| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5535628】が含まれるスレッド

メイン液晶の会話セリフが3回連続しました 尾張旭よこすか さん 2023/05/31 水曜日 17:58  #5535628
 サブ液晶のセリフ示唆は周知の事実ですが、通常時の会話セリフ(メイン液晶)には設定に関する示唆は無いのでしょうか?

 先日、さやかの意味深なセリフが出現しまして、今まで見たことも聞いたことも無かったので記録しました。そのあと次ゲーム、次々ゲームでも同じセリフをしゃべったので何が?あるのだろう・・・、隣の女性スロッターも見たことないからと写メを撮ることに・・・。

 裏確定??疑問と期待が入り混じる中、レバーオン。杏子のダンス演出が始まり、中、右と押しても杏子はダンスを止めません。右ボタンを離した瞬間、コンチネンタル音が鳴り響きました。(リール上段に黒BARが揃っています)

 確定役が揃った瞬間でした。しかもフリーズを伴って・・・・。無事完走することができました。
 過去のまど2に穢れが満タン示唆セリフがあったので、まど4にもあってもおかしくないと思いますが、単なる偶然なのか、わかる方教えていただければ幸いです。

  1. 尾張旭よこすか さん 2023/05/31 水曜日 18:21 評価 #5535631

     台の状態情報を失念していました、前兆中でもなく通常時で、330ゲームから写真のセリフが3回連続で出現、333ゲームでフリーズという状況になります。
  2. トウヤ さん 2023/06/10 土曜日 23:41 評価 #5537579

    まどマギシリーズには、通常時には前兆確定や穢れの溜まり具合の示唆のセリフは合っても設定示唆のセリフは無いです
    設定示唆はボーナスやAT終了時やエンディング中のセリフですね
    夜を駆ける者たちステージでのサブ液晶カードも示唆ですね

    画像は穢れMAX時のセリフと雑誌に載ってました
    実践ではまずお目にかかれない貴重なセリフで、AT終了時のマギカアタックが発動&裏確定のセリフですね
    尾張旭よこすかさんはロングフリーズから完走してしまったので裏マギカアタックはやれなかったようですが

    自力では見たことが無いセリフです
    羨ましい
  3. 尾張旭よこすか さん 2023/06/18 日曜日 00:42 評価 #5539054

    user imageトウヤ様
    貴重な情報ありがとうございました、普通ならカットしてしまう所ですよね、この時セリフが遅れてしゃべりだしたのでスルーを阻止できました。(危なかった・・・)

     こちらのセリフは、完走した後に出たものですが、同じような意味合いを持つものでしょうか?
  4. トウヤ さん 2023/07/03 月曜日 00:09 評価 #5541809

    返信が遅くなって申し訳ない

    その画像のセリフは穢れの示唆なのかどうか分かりません
    穢れがある程度溜まってそうなセリフですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT