| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5505188】が含まれるスレッド

ゲームセンターに設置されました! 尾張旭よこすか さん 2022/12/27 火曜日 23:41  #5502305
 自宅近くのショッピングセンターに比較的大きなゲームコーナーがあり、10日ほど前に新台としてこの台が設置されました。しかもまど2と並んでいます。100円で遊技するスタイルで、メダルの投入はできませんが、これ以外は店舗設置の機体と同じ。1000ゲームほど実践しましたが、使った金額は1500円、獲得表示は約600枚ほどで実際は5枚ベル1回で1枚ほどの払い出しにしかなりません。今のところまど2もこちらもフリーズは出ていない模様なので、お正月はこちらでフリーズ一番乗りを狙おうと考えてます。
 データとしては、1000ゲーム中、スイカ11回、弱チェ11回、強チェ4回、チャンス目3回、強ベル1回、ラッシュ2回、ワルプル2回、最大継続18回という内容でした。削除されなければ次回並んだ機体の写メを掲載します。

  1. 冷静麻子 さん 2022/12/29 木曜日 20:56 評価 #5502641

    その手のネタは機種板ではなく談話室の方でスレ立ててくださいな。ここ読んでる人は換金できないゲーセンの機械には興味がないでしょ。

    第一、ゲーセン用の基盤に改造されてる(かもしれない)機械のデータを示されてもあまり参考にならないような…
  2. カバネム さん 2022/12/30 金曜日 16:11 評価 #5502791

    実機めちゃ安いので場所あれば中古のが良いかもしれないですよ。
  3. 尾張旭よこすか さん 2023/01/12 木曜日 15:51 評価 #5505188

    user image 言われた基盤の詳細が気になり、店長と直談判して機種の説明書を見ることができました。1から6までとXという設定があること、Xにしていると初回100ゲーム以内に必ず当選、天井は500ゲームということが判明しました。(でも設定Xはイベント日しか使わないそうで・・・、通常は3で放置しているそうです)大変お騒がせしました。

     追記:昨日、マイホで1か月半ぶりに2400枚出した台ですが、サブ液晶が穴だらけになりました、(演出で!)完走後の1ゲーム目に中段リリべのチャンス目を引いた後、発展もせずずるずると長引き、32ゲーム目で告知されたのですが、途上の28ゲーム目ですごい音を伴ったので両隣からガン見され、いつもの店員の視線を感じながら消化し早々に帰宅したのでした。
     
  4. ありえないよ さん 2023/01/28 土曜日 13:39 評価 #5508283

    客に説明書見せるなんてあり得ない店長だ。
    バレたらクビですよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT