| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5497605】が含まれるスレッド

シークレットミッションの出現!? 尾張旭よこすか さん 2022/12/04 日曜日 02:58  #5497605
 38万ゲームまわしてようやく一つ目のシークレットミッションが出現しました。ラッシュ中にスイカを引き、グリーフシードが画面に刺さり割っていく過程が3ゲーム続き、バトルに行くなあと気合を込めてレバーをオンすると、はずれでさやか点灯!マギカバトルはさやかでした。(連動するのでしょうか?)バトル中は1度もリプレイを引けないまま終了と思いきや、反転復活!!杏子が応援に駆け付けてきます。数ゲーム後、さやかのエピソードボーナスにつながっていきました。
 シークレットは3つありますが、このような手順でしか出ないとなると、クリアには相当な時間と費用が掛かることになり、ちょっと憂鬱です。もっと簡単はクリア方法はないのでしょうか?

  1. ほむほむ部屋 さん 2022/12/04 日曜日 11:34 評価 #5497637

    復活で確かクリアになる気がしますよ。
    この機種が出始めの頃に復活でクリアした時確かエピボではなかったと思います。
    今は全然打ってないのでそれっきりですが
  2. 尾張旭よこすか さん 2022/12/04 日曜日 14:48 評価 #5497662

    ほむほむ部屋さん、ありがとうございます。
    えっと、初めてのことでしたし、まさか復活するとは思ってもみなかったので、一切写メ撮ってません。このラッシュ自体、スイカ以外のチャンス役はひいていません。なので、復活イコールEPと思っていました。これは間違いなのか、どうしてEPがついてきたのかわかる方、お教えください。
     ちなみに救援に来た杏子とのやり取りと敵を一人で倒すさやかの壊れっぷりは見る価値ありと思います。
  3. ほむほむ部屋 さん 2022/12/04 日曜日 15:53 評価 #5497666

    記憶が曖昧でしたので過去のユニメモ見たら
    エピボ引いてましたのでエピ確かもしれないです。
    ごめんなさい。
  4. しゃくれTERU さん 2022/12/04 日曜日 21:15 評価 #5497693

    おそらくエピボ付きじゃないと特殊復活にならないと思います。
    マギカバトル開始時のソウルジェム重複状態(まどかアタックみたいなやつ)で、確率が異なるようです。
    [重複なし]通常:94.5%、復活+マギアタ:3.9%、復活+エピボ:1.6%
    [重複あり]勝利+マギアタ:75%、復活+エピボ:25% ※復活時は5G
    重複してるときはエピボ25%あるのでアツいですね。杏子はバトル選択率が20%かつ重複困難なので、特殊復活は至難の技になります。
    参考にしたサイト載せておきます。
    https://cs62.cs-plaza.com/g/pachi/pla/s_conq/mizuho_slot/45/at04.php?encInvitation=
  5. 尾張旭よこすか さん 2022/12/06 火曜日 20:48 評価 #5498145

    しゃくれTERUさん、情報ありがとうございます、懇意にしているサイトではこの情報はありませんでしたのですごく参考になりました。不明なミッションがあると、探索と攻略にどうしても気が入ってしまう悪い癖があり、止められません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT