| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5493896】が含まれるスレッド

フリーズ あむちゃん さん 2022/11/15 火曜日 12:40  #5493823
こんにちは。

タイミングが取れてない?だけだと思いますが、スイカ小Vの形からのフリーズはありますか。

サンプルも少なく少し気になったもので。

  1. トウヤ さん 2022/11/15 火曜日 14:40 評価 #5493851

    スイカ小Vも確定役なのでロングフリーズはありますよ
  2. あむちゃん さん 2022/11/15 火曜日 14:58 評価 #5493853

    トウヤさん

    早速の返答ありがとうございました。
  3. 玉こん さん 2022/11/15 火曜日 20:27 評価 #5493896

    user imageトピ主さん、便乗質問させて下さいm(_ _)m

    中段チェリーが確定役になったため、チェリーを下段に押すとスイカ小V型に。チェリーを目押ししないとスイカ小山型の確定役出目を見ています。

    ただ初代まどマギの確定役出目には、下段チェリーからの上段リプレイ揃い、上段や中段にスイカ揃いなどなど多様な出目が有りましたが、本機種でも見た方いらっしゃいますでしょうか?

    最近はチェリーを取りこぼしても払い出しがあるため、オヤジ打ちでスイカをフォローする打ち方に替えて、変則スイカ揃いに期待して打っています(汗)
  4. しゃくれTERU さん 2022/11/16 水曜日 21:06 評価 #5494059

    前後編では初代みたくバライティーにとんだリール制御は無い気がします。機種は違いますが、叛逆は特殊役で中段にスイカ揃います。
  5. あむちゃん さん 2022/11/16 水曜日 23:32 評価 #5494081

    それなら、まどか4が空いていない時に私は、今まであまりやっていなかった叛逆で最近初中段チェリーから初フリーズしてくれました。

    演出が急に来るとバー狙ってないので右上がりだったかな。適当に押していてスイカ揃いましたね。

    通常のスイカは、右下がりなはず。

    簡単ユニメモしていたので中段チェリーだと気付いたのですが。

    ベベとマミとまどかが弁当広げているだけの弱い演出で。

    まどか4も確定役と中段チェリー分けてほしかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT