| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5450256】が含まれるスレッド

穢れMAX確定? 中段チェリーが塵 さん 2022/04/28 木曜日 05:00  #5449530
AT終了後100G弱で出現しました。
その後のATで裏マギカアタックが出てきましたが穢れMAX演出という事で良いでしょうか?

  1. きみつのやいば さん 2022/04/30 土曜日 12:16 評価 #5449923

    セリフでの穢れの示唆は、
    今作はないんじゃないでしょうかね?

    出目見えないんで推測の域ですが、
    おそらく、
    さやかセリフ+出目リプレイ否定で、
    ガセ含む前兆示唆じゃないでしょうか?

    穢れMAX示唆は、ジェム全部黒くらいかなと。
  2. 中段チェリーが塵 さん 2022/05/01 日曜日 09:58 評価 #5450078

    >きみつのやいばさん
    セリフでの穢れの示唆は無いんですか。
    状況的にはここまでの間に大穢れ2回出現、写真撮影時はリプレイ成立でした。
  3. きみつのやいば さん 2022/05/02 月曜日 00:39 評価 #5450229

    中段チェリーが塵さん

    リプレイ成立なら、
    前兆の煽りではなさそうですが、100G弱なら天国の煽りでしょうか?

    写真のさやかセリフ、闇堕ちさやかなんで
    セリフ自体珍しそうに思います。

    セリフでの穢れの示唆は、
    今作はワタシはないと考えています、
    (間違ってたらゴメンなさいね)
  4. トウヤ さん 2022/05/02 月曜日 01:38 評価 #5450238

    去年のスロ雑誌ではさやかのそのセリフは「実践上穢れMAXだった」として紹介されていますね
    そこからは雑誌を買ってないので、次号以降に訂正記事があったとしても分からないのですが
  5. きみつのやいば さん 2022/05/02 月曜日 05:32 評価 #5450256

    user imageトウヤさん情報ありがとうございます。

    セリフは、前兆示唆以外は、
    あまり気にしておりませんでした。

    ただ、まど4好き仲間内で、
    タツヤのセリフだけは気にしてます。
    ロンフリ確定では?という疑惑セリフがあり、画像がコレですね。
    プッシュボタンもなく、
    いきなり、確定役来るのでビビります。
    先日、ロンフリ引けました。

    闇堕ちさやかのセリフも、
    穢れMAX疑惑、是非検証してみたいですね。
  6. しゃくれTERU さん 2022/05/02 月曜日 21:32 評価 #5450403

    いわゆる黒セリフとか、穢れMAXを示唆する内容はあるんでしょうかねぇ。叛逆まではあったんですが。
    前後編(ミズホ)になってタッチセリフ(毎G)も撤廃されましたし、、、ソウルジェム全黒か、AT中未来しかないのかな。私は未来しか経験無いです。
  7. きみつのやいば さん 2022/05/11 水曜日 11:14 評価 #5452417

    そうですね「未来」もありましたね、
    今まで気づいてないだけだったかも知れないですが、
    さやかちゃん闇ってる写真のセリフ見た事ないです。
    かなり貴重なセリフじゃないでしょうかねー。
    中段チェリーが塵さん、
    貴重な写真ありがとうございます(^ ^)
    今後、見る事できたら、結果も報告したいです。
  8. さいさりす さん 2022/05/28 土曜日 23:11 評価 #5456103

    通算15万ゲームくらい打ってますが、今日初めてこの台詞見ました。21時半くらいで駆け足で打ってたので、初めて見る台詞だとは気づいたのですが、何の役が揃ったとか詳しい事はわかりません。とりあえず当たるまで打ったら、ラッシュ始まってしばらくして楽曲変化で「未来」が流れ、裏マギカアタックに行きました。1回しか見てないので確信は持てませんが、おそらく穢れMAX演出ではないかと思います。
  9. きみつのやいば さん 2022/05/29 日曜日 22:55 評価 #5456305

    なるほど、
    ありがとうございます。
    まだ、一度も見た事ないので、
    見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT