| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5446466】が含まれるスレッド

店員によく出すねと言われてしまいました。 尾張旭よこすか さん 2022/04/13 水曜日 22:40  #5446466
こちらでは初めてです。新編でのとある事件で打つ気を無くしましたが、その後マイホールでは撤去されてしまいました。穴埋め?のように前後編が設置されてやっと総ゲーム数が16万ゲームを超えました。先日、確定役(中チェ)をマギカチャンス内で引き当てました。この時、フリーズするのかなと思いつつ、レバーオンしましたが、リールは回り、画面にはWIN表示。即杏子エピボが始まってしまいました。マギカチャンス中は通常時と同じと考えた場合、フリーズするのでしょうか?お客が少ない状況だと音量2でも効果音が鳴り響きます。エピボ中に3回のほむら図柄揃い、AT中の300、500枚上乗せでいとも簡単に完走してしまい、メダル補給する店員に嫌味を言われる始末・・・。
 中押しでの確定役は上段に黒バーが揃います。なかなか入らないといわれている朽ちた墓地で確定役を引くとフリーズするのでしょうか?

  1. しゃくれTERU さん 2022/04/14 木曜日 08:06 評価 #5446522

    CZ中の確定役は、エピボ+ワルプル80%ですね。フリーズはしないと思います。
  2. きみつのやいば さん 2022/04/15 金曜日 11:35 評価 #5446773

    CZ中の確定役、
    凄いですね!!

    CZ中に確定役引いたことなく、
    CZ中は、ロングフリーズすると思っていました。
    こーなると、いよいよCZ本前兆中も、
    ロングフリーズ確定ではないのかな〜って思ってしまいます…
  3. トウヤ さん 2022/04/15 金曜日 17:06 評価 #5446824

    いい画像ですね
    店員に(冗談交じりか本気かは置いといて)嫌味を言われるほど出してみたいもんです

    アプリでの検証になりますが、確定役を引くタイミング別での恩恵一覧を記してあるサイトがあります
    検索してご覧になってはどうでしょうか
    ちなみにそのサイトによると、朽ちた墓地での確定役はエピボ+ワルプル80%のようです
  4. きみつのやいば さん 2022/04/22 金曜日 01:54 評価 #5448203

    確認できました。
    CZ中(マギチャレ、朽ち墓)は、
    EP+80%ワルプルで、
    マギカチャンス本前兆中は、
    ロングフリーズ確定なんですね。

    勉強になりました、ありがとうございます♪
  5. 尾張旭よこすか さん 2022/04/24 日曜日 00:49 評価 #5448619

    聞いてみて正解でした、色々な情報に感謝します。
  6. きみつのやいば さん 2022/06/04 土曜日 11:10 評価 #5457417

    user image今さらですが、
    CZ中に、確定役引けました…
    恩恵を知った後に引いてしまうと、
    コレ…
    数G前に引いたら、
    ロンフリだったと思うと悔やまれちゃいますな(_ _).。o○
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT