| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5435410】が含まれるスレッド

さて、何が起きたでしょうか? きみつのやいば さん 2022/02/27 日曜日 09:41  #5435410
マギカラッシュ中に、
残41枚 total58枚の時に、
プッシュボタン→押すと、
金枠水着になり、出目は、弱チェ…

さて、この後、何が起きたでしょうか?

これを当てれたアナタは、「柱」ですw

  1. きみつのやいば さん 2022/02/27 日曜日 18:02 評価 #5435502

    user imageボタンを押して→リール停止前がこちらでしたね。
    てっきり、
    またAT中の確定役だと思い撮影させて頂いたですが、中押しからの弱チェ…
  2. しゃくれTERU さん 2022/02/27 日曜日 18:43 評価 #5435509

    ワルプル発動ゲームで弱チェ引いて、ワルプルが出てきたに一票。
  3. Casharn さん 2022/03/01 火曜日 11:30 評価 #5435955

    出目が弱チェではないですよね?
    中リール中段がベルなので。
    確定役左中段バービタとかじゃないでしょうか?
  4. しゃくれTERU さん 2022/03/01 火曜日 12:25 評価 #5435971

    中押しバー狙いですと、確定役のときは上段にバーが止まるはずなので、弱チェの出目かと。まさか、マギアタLv4が出てきたとか。この時点で示唆とかあるのかな。
  5. Casharn さん 2022/03/01 火曜日 12:40 評価 #5435977

    中押しまで頭がまわりませんでした。失礼しました。
    予想:裏?
  6. きみつのやいば さん 2022/03/04 金曜日 17:55 評価 #5436810

    しゃくれTERUさん、Casharnさん、
    ありがとうございます。

    そろそろ回答せねばと思いまして、
    この弱チェリーの後の次のGに、
    いきなりワルプル突入でした。

    これは先月起きた演出で、
    初めて見た演出で、
    かなり驚いたんですが、
    規定G数消化ワルプルの煽りが走ってたんですが、
    弱チェリーは、まったく関係ありませんでしたね…

    2番目に、
    回答頂いたしゃくれTERU先生の回答がほぼ当たりですね。
    もはや、「柱」です笑

    ワルプルは67%以上の継続でまして、
    おそらく良い継続率だったと思われますが、たいして伸ばす事ができず、
    またワルプル後にも、
    弱チェからのアタックもありませんでした。
  7. しゃくれTERU さん 2022/03/04 金曜日 21:21 評価 #5436848

    user image概ね当たってたようで良かったです。回答が無いので間違ってるかと思い、マギアタLv.4?とか言ってしまいました。育手にまわりますか。
    なにはともあれ嬉しかったので、記念に初代の金枠載せておきます。何かの間違いでアルティメットバトル出てこないっすかね〜
  8. きみつのやいば さん 2022/03/05 土曜日 14:28 評価 #5436974

    懐かしい笑

    ビク中のアルティですね(^ ^)
    アルティにブチ込めば、
    設定差なかったから、初代はホントに面白かったですよね!
    旅打ちで色々なエリアにお邪魔したのも、
    今や懐かしい思い出です。
    まど4は、やはり設定を狙わなきゃいけない面はツライとこがありますよね。
    ロングフリーズからじゃないとアルティないですし。
    現在7回アルティできてますが、
    G数本前兆が4回、CZ本前兆が1回、
    あとは12.5%が2回ですね。
    しかし、補償100枚終わりが1回あります…。
    今月は、年度末というところから、
    1.2月よりは、
    甘いとは思うんですが、
    年度末で忙しく、
    また3回目のワクチン摂取やら控えてて
    (2回目の摂取で、死ぬかも!?と思うくらい副反応重くて、1週間寝込みました苦笑)、
    しっかり稼働できなさそうですね( ;  ; )
    しゃくれTERUさんが、
    いきなり当ててきた事に、
    しゃくれTERUさんも、
    かなり回してるなーと理解できました。

    今後も、頑張って下さい♪♪♪

    ワタシも、
    打てる時は、打ちます。

    最近は、
    ジャブの呼吸 壱の型っ!
    「天井特急っ裏狙いっ!」も、
    裏出ずに普通のアタック→爆死パターンが多いですねー( ;  ; )
  9. しゃくれTERU さん 2022/03/06 日曜日 08:39 評価 #5437149

    この機種、さやかシステムでリプレイを引けるのが重要ポイントなので、水の呼吸がオススメです。零の型、再遊技一閃!セグ0だけに。試してみて下さい。
  10. きみつのやいば さん 2022/03/06 日曜日 15:56 評価 #5437206

    セグネタはイマイチかな…
    みんな初心者ではないでしょうからねー苦

    ただ押し順ナビ有で、セグ0の時に、
    チャンス目/強ベルがあるので
    (過去スレ有)その出現率や、
    見抜く事など知識あれば、凄いと思いますね♪
  11. きみつのやいば さん 2022/03/06 日曜日 21:50 評価 #5437272

    零の型、再遊技一閃!
    は、面白かったです(^ ^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT