| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5424535】が含まれるスレッド

AT中のキャラダッシュ きみつのやいば さん 2022/01/16 日曜日 09:41  #5422216
AT中、ワルプルの前兆中(規定G数消化ワルプル抽選、レア役によるワルプル抽選)
の時に、サブ液晶タッチすると、
キャラが走る事ありますよね〜

ユニメモ入れてる方は、基本は、
ユニメモで選択したキャラが走るんですが、
さやか選択していても、
稀に、ほむらが走る事がありました。
よく見ると、
普通のほむらとメガネほむらの2種類を確認できました。
さやかの時は、
熱くなく普通にハズれる事が多いですが、
さやかを選択しているのに、
ほむらダッシュで、
熱いんじゃないかと思ってます。
(ワルプル確定では?
特にメガネほむらダッシュの時は、
継続率も高いのでは?と思ってはいますが、
どうでしょうか?

  1. きみつのやいば さん 2022/01/25 火曜日 10:55 評価 #5424535

    user imageワタシ如きに、
    金枠のユニメモ枠を頂きました。
    (ジャブ要員の真の証か…苦笑)
    察するに、先週皆さんは、
    オミクロン急拡大によるスロ自粛、
    バーサス6号機などの期待の新台回されたり、
    さよなら5号機されてたのかなーと、
    考えちゃいました。
    2007年の4号機→5号機移行の状況を知っている経験者なので、
    歴史は再び繰り返すと考えていまして
    (4号機末期は4号機は大回収で、逆にエヴァ孫初代とかに、かなり(5)(6)ありました)
    現在は6号機ばっか回しとりますが、
    4月以降も6号機で営業続けるぞっ!と考えているように見えるホールさんは、
    12月程甘くはないですが、
    まだ1月終わってませんが、
    1月も探せば設定に辿りつく状況だったと思ってます、特にまど4。

    それはさておき、
    このゴージャスな金枠だと、
    まさかの、AT中のワルプル煽りのキャラダッシュ演出発生しませんね(悲)
    昨日も高設定に辿りつくことができまして、
    16回程ワルプルをできたのですが、
    しっかりタッチしたにも関わらず、
    周期ワルプル/強チェなどの強レア役後の
    ワルプル前兆走った時、
    「キャラダッシュ」が、一度も来なかった。
    ゴージャス枠のせいだろうと推察しとります。
  2. きみつのやいば さん 2022/01/29 土曜日 05:31 評価 #5425939

    user imageいや、ありましたわ。
    AT中のキャラダッシュ。
    しかし、ゴージャスは出現率がやはり低いなと感じます。
  3. きみつのやいば さん 2022/05/11 水曜日 11:30 評価 #5452423

    先日、
    キャラダッシュ眼鏡ほむらが出て、
    ワルプル高継続率だなーと安心し、
    頑張るぞっ!と、思っていたら、、

    まさかのワルプルに入りませんでした。

    自身での検証になり、
    お恥ずかしい限りではありますが、
    キャラダッシュ眼鏡ほむらは、
    ワルプル確定ではなかったです。

    失礼致しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT