| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5420687】が含まれるスレッド

通常時のサブ液晶 まぁこ28 さん 2021/11/17 水曜日 14:45  #5408543
通常時のレア役引いた時にサブ液晶をタッチすると設定している画像からキャラ単体が走っている絵に変わることがあるのですが、何を示唆しているのでしょうか?スイカ→タッチでまどかが走っている画像に変更→マギチャレすらなし。ということがあったのですが。。ほむらが走っているのも確認したことがありますが、こちらは何を引いたか忘れてしまいました。
  1. きみつのやいば さん 2021/11/18 木曜日 10:52 評価 #5408716

    AT中だと、
    前兆走りだした時〜演出発展までにタッチすると、
    推しメンキャラが走る事あり、
    ワルプルの前兆示唆してくれますが、

    通常時も、あるんですね〜、
    知らなかったです。
  2. きみつのやいば さん 2021/11/22 月曜日 19:04 評価 #5409571

    user image通常時のキャラダッシュは、
    まだ見えてないですねー。

    写真は、AT中のダッシュですねー。
    この写真と同じ感じなのでしょうかねー?
  3. きみつのやいば さん 2021/11/22 月曜日 19:11 評価 #5409573

    user image通常時の前兆中に、
    前兆ステージ前にマシンガン音という演出は、見る事はできました。
    北斗七星?と思いましたが、
    まぁ違いました。
    当たってくれましたが。

    おそらく、
    (!)(!!!)マークない時に、
    通常時ダッシュは見れるのか?と考察しており、
    通常時にレア役引いた時にも、
    タッチしてみます。
  4. まぁこ28 さん 2021/11/24 水曜日 19:25 評価 #5409971

    ありがとうございます!良くまどマギ4をYouTubeで配信してらっしゃるチャンネルでライブ配信時通常時のサブ液晶について質問したらお返事を頂けました。前兆示唆なだけみたいです。本前兆示唆ではないらしく、ガセでも出てくるとの事。
  5. きみつのやいば さん 2021/11/25 木曜日 10:03 評価 #5410079

    ワタシも、
    プリンス21さんは、たまに見てます。
    セリフ示唆の設定の回は驚きました、
    高設定でも、油断は、多いんですねー。
    また、CZもなかなか暴れるんだなーと、
    良く理解できました。

    個人的には、
    まどスロぽむらさんが、笑いのセンスあるので好きですw

    打つ機会が減ってきましたが、
    通常時のタッチからのキャラが走る絵、未だに見れてないので、
    見てみたいですね♪
  6. きみつのやいば さん 2022/01/11 火曜日 09:04 評価 #5420687

    user image通常時の、キャラダッシュ遂に見れました…
    チャンス目A→普通にハズレました苦笑

    結構タッチしてたですが、
    なかなか遭遇できずでしたので、
    出現率低い気はしてます。
    (写真ゲーム数ついてるので、通常時と分かるかと苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT