| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5402547】が含まれるスレッド

やっぱり まどっ子 さん 2021/10/19 火曜日 11:32  #5402547
凄い打ち込んだ結果
まどマギ4は低設定で600ハマりまくる台の方が勝ちまくれる!

  1. きみつのやいば さん 2021/10/19 火曜日 14:27 評価 #5402580

    超カッコいいっ!
    金枠ですね!凄っwww

    ホールで金枠化してる方、
    1人しか見た事ないです。
    アレ、初代のレベルMAXゴージャスみたいでカッコいいんですよねー。

    達人にお会いできて、
    感激です( ^∀^)
  2. きみつのやいば さん 2021/10/19 火曜日 14:42 評価 #5402587

    意外だったのが、
    ランカーのまどっ子さんでも、
    お写真の称号欄で、
    時間遡行者とマギカ博士の間の、
    【私は、戦い続ける】の称号が、
    まだ開示されてないんですねー。

    ビックリしました。
  3. きみつのやいば さん 2021/10/19 火曜日 21:14 評価 #5402637

    user imageそして、
    完全否定ではないんですが、
    600Gハマった方が出ると
    よくおっしゃられて、
    とても真似できないんですが、
    純粋にたくさん回した結果論で、
    600ハマりが勝ちやすかったと言う事なんですかねー?

    以下、身勝手な仮説ですが、
    【私は戦い続ける】称号が、魔獣撃破ポイントの累計10,000ポイントで獲得できる称号ならば、
    大変失礼ながら、
    エンディング/完走あまり到達されていないんではないかな?と思ってしまいました。

    600ハマり→
    穢れ蓄積が見込めるので、
    (裏MA含む)MA回数が増える見込みは確かにありますよね、
    AT終了後の有利区間終了で、
    蓄積した穢れはなくなるのは、
    承知ですが、
    ずっーと、同じ設定の据え置きで、
    演出失敗し続けた場合、初代継承で、
    AT後でも、設定変更するまでは、
    溜まりやすくなり、穢れ蓄積からの裏MA取得が多く、ヤレる機会が多いので獲得枚数が多く、【勝ち】ではないのか?
    最近、店舗さんが設定変更頻繁にするのは、
    数Gヤメでない台の天井までの期待値消し以上に、
    ずっーと据え置きの穢れ獲得量の多さを警戒してるのでは?

    なんて、
    予測以下/予想以下、
    憶測レベルでモノを考えてしまいました。
    【私は戦い続ける】称号は、
    なんでもないなんかの演出で取った可能性もありえますから。
    でも、10.000ポイント達成時くらいに出てたんだよな〜。

    完走しなくてもコンスタンスな伸びがあり勝てたり、
    600ハマり時に穢れ以外、
    何かAT性能があがるコツを掴まれてるのかな、まどっ子さんは。
    このご時世で、
    裏モ○や、遠○は、考えられないから、
    低設定で、
    600ハマりくらった後は、
    勝てそうなのは、一撃離脱くらいなんだよなー。
    繰り返す600ハマりだと、
    一撃出せなかったら簡単に、
    ヤラれそうで恐ろしくて
    現金投資ではない再プレイでも、
    とても600Gは、追いたくないというのが本音ですね_φ( ̄ー ̄ )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT