| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5402917】が含まれるスレッド

ユニメモミッションNo73 シュウ1 さん 2021/10/17 日曜日 08:54  #5402074
どなたかユニメモミッションNo73をクリアされた方いらっしゃいますか?
ボーナスを後告知で第3ボタンを長押して一枚絵が出ると成功(ワルプルギスが確定していること)って事は理解していますがその他になにか条件は有りますか?後何秒ほど長押しが必要ですか?

  1. きみつのやいば さん 2021/10/18 月曜日 17:06 評価 #5402403

    第3停止後、
    第3ボタンではなく、
    プッシュボタンを長押しですよ♪

    真ん中から、
    だんだんと絵が膨らんでいき、
    絵が全部広がったら成功になります。

    残3Gで試しても、
    絵が広がらずに、失敗でも、
    最終Gにワルプル告知あったこともあるので、
    もしかしたら、
    W揃い時とか、高継続率取った時とか条件あるかもしれないですね。

    ユニメモが埋まってたり、
    レベル高いからといっても、
    逆に、
    お店が喜ぶヤツ(ジャブ要員認定証)と個人的におもってます…苦っ
    (勝ち続けてる方おらっしゃれたらゴメンなさいね!でも、この機種とても好きだから打ってしまうワタシ…苦っ)
  2. きみつのやいば さん 2021/10/19 火曜日 01:03 評価 #5402493

    プッシュボタンって…
    ちと、日本語が…
    真ん中にあるchanceボタンです。
  3. シュウ1 さん 2021/10/20 水曜日 11:26 評価 #5402746

    きみつのやいばさん
    情報ありがとうございます。道理で十数回のボーナスで試してもダメなわけだ。さっそくホールで試してみます。
  4. きみつのやいば さん 2021/10/20 水曜日 15:06 評価 #5402806

    上級管理職:魔法おじさんTAMI男に、
    問い合わせたところ、
    「ストック3つ以上で100%成功すると思われる」と言ってました。

    成功後、扉閉めたくて、
    完全告知ばかり選んでましたので、
    BB引けましたら、
    ワタシも後告知で検証してみます。

    「だろうレベル」でコメントしてしまい申し訳ない限りですm(_ _)m
  5. きみつのやいば さん 2021/10/21 木曜日 00:33 評価 #5402917

    user imageとりあえず、
    昨夜、打てる状況でしたので、
    実演し、BB引け成功しましたのでご報告まで。

    1BB中に、最終緑カードで、
    押し順リプ後に、
    3回試して、3回目に成功でした。
    ストック1個でしたら、1回では成功しにくいかもしれないなーと感じました。
    3つストックしてたら、1回で成功するのかもですね。

    個人的に気になってた、
    継続率は、
    特に示唆もなく2戦落ちだったので、
    50%だったんじゃないかな。
    継続率は、関係ないかもですね。
  6. きみつのやいば さん 2021/10/21 木曜日 00:42 評価 #5402919

    user image数回も長押しやると、
    周囲から、自分が奇行種なる冷やかなる目線を感じます。 
    お気をつけをっ!
    →ワタシも、奇行種ですw

    また、成功2回目なんで、
    一度でもミッション成功した履歴有りだと、成功しやすいとかが、
    万が一あればゴメンなさいねm(_ _)m
    最初成功時は、カードの色とか覚えてないな…
  7. シュウ1 さん 2021/10/23 土曜日 11:40 評価 #5403365

    きみつのやいばさん
    情報ありがとうございました。
    おかげさまでミッションをクリアすることが出来ました。ただ、ボタンを長押しした時にまどか、さやか、マミの一枚絵が出てきて画面いっぱいになってクリアすると思っていたら、夕方の病院の屋上?で男の子(名前ド忘れ)がヴァイオリンを持つてる絵になりクリア出来たんですが、これは成功確定の物だったのでしょうか?いつもと違う絵が出てきてビックリしてたら成功してました。
    自分もカードが緑色になってのクリアだったのでせめて緑色にならないと成功しにくいのかも?
  8. きみつのやいば さん 2021/10/25 月曜日 00:36 評価 #5403677

    広がって…
    最後の絵、完全に気づかずでした。
    ユニメモのミッションクリアを写真に収めようとスマホを構えてました(苦笑)

    もしかしたら、
    ストック3つで違う絵が出現する?等、
    色々と秘密ありそうですよね。

    また後告知でやってみようと思います。
    何か発見できたら、ご連絡迄っ!
  9. シュウ1 さん 2021/10/30 土曜日 10:02 評価 #5404775

    7番の回答で病院の屋上の絵は確定かもと書きましたが普通にハズレました。後告知の一枚絵は2枚有り通常はまどか達の絵で特別の時に病院の絵が選ばれるらしいです。条件は不明ですが。
  10. きみつのやいば さん 2021/11/01 月曜日 08:53 評価 #5405116

    なるほど…ハズレるんですね…

    病院屋上絵の成功条件がとっても、気になりますね。
    引き続きワタシも試してみます。

    先日、
    杏子さんのアイスの当たり棒演出で、
    擦ってないのに、
    アイスから下の棒に当たりマークが
    はみ出ているパターンを見まして、
    少し笑ってしまいました(^ ^)
  11. きみつのやいば さん 2021/12/01 水曜日 01:03 評価 #5411335

    user imageようやく、
    バイオリン絵成功できたんですが…
    ストックは1個で特に継続率示唆なく
    2戦落ちでした…( T_T)
    W揃い予想してたんですけどねー、
    自分がワルプル伸ばすの下手なんで、
    もしかしたらW揃いだったのかも…苦

    成功時に、
    曲がいきなりサビではなく、
    PV2の前奏からだった感じでした。
    (普通の成功も前奏からだったけか?色々、忘れてます)

    たまには、後告知やってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT