| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5402922】が含まれるスレッド

弱チェ当選 だまらおう さん 2021/10/01 金曜日 13:51  #5398459
連続で失礼いたします。

315Gで一般的な前兆を経てラッシュ当選したのですが、この契機について質問させてください。

当選ゲーム数的には300〜399のいわゆる設定差のあるゾーンなのですが、エピボスタート(さやか)でボナ中にほむら揃い無しでエピボ終了後にワルプルランプが点きました。
ワルプルは高継続示唆全く無しで、Magia無しの5戦目落ちでした。

これはもしかして規定ゲーム数当選ではなくて弱チェ当選が考えられますか?
新しく出てた解析では高確の時の弱チェの0.4%で当選とありました。

曖昧な記憶で高確っぽい挙動は無かったし弱チェック引いてたかも怪しいのですが、、、
後、ちなみに最後のバトル連続演出最終ゲームで弱チェは引きました。

今作、初代と違って規定ゲーム数の当選が百の位跨いでとかがあるようなので、どちらだろうと気にかかっています。
先輩方よろしくお願いします。

  1. きみつのやいば さん 2021/10/09 土曜日 23:49 評価 #5400464

    ある日の実演メモに、
    AT後の前兆走ってない
    21Gにテレビ画面4分割演出で、
    左上がチャンスで激アツがあるいわゆるレア役以上の演出で、
    →チャンスが止まり、
    まさかの弱チェリー (自分中押し派す)
    「えっ?弱チェ?初めてやわ」と思い疑心暗鬼ぎみに回すと、前兆が強い強い、
    49Gに解除し、
    EP2 死闘スタートでした。
    EP後に、ほむら図柄揃わず後告知ワルプルありました。

    自分のパターンは、
    弱チェ21G →49G で前兆は28Gでした。

    弱チェ解除とは言い切れず、
    弱チェ引いた21Gから前兆が走った
    特殊モードの可能性もありますが、
    約10万回している自身は、
    49Gに規定G数解除は極めて少ないことから
    弱チェ解除したと考えており、
    まどマギ6号機打つ仲間にも、
    弱チェ解除したね、って言われました。

    だまらおうさんの場合も、
    レア役なく、弱チェ引かれてたら、
    弱チェ解除したかもしれないですね♪

    1か月程前の、
    ある掲示板だと、
    弱チェ解除した場合は、設定4以上だと、
    言っていましたが、
    解析出た今は、
    弱チェ解除しても設定4以上ではなさそうですね。
  2. だまらおう さん 2021/10/10 日曜日 10:17 評価 #5400547

    返信ありがとうございます。
    解析が出てた後の実践だったんてすが、全設定共通高確時の0.4%で当選ということで弱チェ確認疎かになってました。
    初代のスイカワルプルみたいな位置付けなんですかね。

    この前兆は弱チェかも!?って思って回してエピボ出てきた時は嬉しい瞬間ですね。
  3. きみつのやいば さん 2021/10/21 木曜日 01:04 評価 #5402922

    user image特急列車「天井」号に乗車してしまいまして…
    天井前の596Gに、
    プッシュボタン→杏子赤枠で、
    順押しの弱チェ!?
    628G EP1 死闘スタート EP中揃わず後ランプ点灯。80%でした。

    自身2度目の弱チェ当選でしたが、
    弱チェ当選の場合、
    朽ちた墓地成功と同じ扱いクラスの
    MAレベル3 or 4
    の可能性大かなーって思いました。
  4. きみつのやいば さん 2021/10/21 木曜日 09:08 評価 #5402976

    user imageMAランク→×
    MRランクです。
    またも誤字脱字失礼致しました。

    また、
    弱チェ当選時は、解析だとMRランク3が確定と記載ありました…。
    開始画面で、4人いたので80%継続…
    遂に解析が間違っているのか?…

    …いや、
    もう1つの可能性として、
    特殊モードにいて、
    たまたま本前兆中に弱チェ出たのか?
    謎です…

    1枚前の写真、
    杏子「56すぞ?」→もう600近いハマりで56されていますっ( T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT