| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5395616】が含まれるスレッド

まど4引退を掛けた試合。 イグニス02um さん 2021/09/15 水曜日 07:43  #5394797
初打ちでフリーズ引き、救済の祈り100枚終了。裏マギで100枚終了。超追撃40枚終了。などやれないとこばかり経験させられて萎えましたが、通算4回以上完走を経験して、前作の反逆と比べると完走しやすい所やトータル6000枚くらい勝っていてハマっていたのですが、最近は何回やってもAT100枚〜200枚終了。ワルプルは2連、3連終了。天井まで行って駆け抜けても裏マギ発動せず。マギアタさやかで10枚終了ばっかり。6000枚あった貯メダルもなくなり、気づけばマイナス5000枚。もう無理だ。と思いこれで負けたら引退と決めて打ちに行ったら完走できました。
出し方を完全に忘れてましたが、ソウルジェムシステムマミのベル3連が全てマギアタでてきたり、ワルプルで3連終了しそうな時にさやかリプで書き換えからのチャンス目で300枚乗せからの超追撃やら、噛み合うとやっぱり面白いですね…。
低設定は400はまって130枚、600はまって130枚とかなので無理ですが。
何回も繰り返して噛み合う時を待つしかないですね。

  1. はなくその園 さん 2021/09/16 木曜日 00:03 評価 #5394999

    今日ラッシュ中に中段チェリー引きました。さぞかし凄い事が見れると期待しましたが、アタックでさやか10枚。ワルプルで3戦終了で30枚。計40枚の上乗せで終わりました。最後に後乗せ300枚とかあるのかなと期待しましたが、なにもなし。約150枚で終わりました。もう自分には糞台にしか思えない出来事になりました。
    中段チェリーの恩恵ってこんなものですか?
  2. たらこちゃん さん 2021/09/16 木曜日 16:28 評価 #5395148

    さやかソウルジェムシステムからチャンス目引いたものと同等ですよ?
    むしろとんでもない事が起こると思えるのが信じられないです。
    確定役は基本的にフリーズしなければ大した恩恵なんてないです。
  3. 玉こん さん 2021/09/16 木曜日 17:44 評価 #5395166

    自分は11戦して1勝10敗のマイナス8300枚弱と大敗してます(泣)

    さやか高確でベルは仕方ないにしても、マミさん高確や杏子高確でリプしか引けなかったトキほど己のヒキ弱に怒りを覚えました!
    (なんで肝心なところで、1/1.7の押し順ベルより1/7.6のリプを引くかな!)

    また初打ちの頃は簡単に入ったワルプルも引けず。。。入っても継続率67%をループ出来ずに10枚終了。。。

    低設定を打ち続けているからですが、ヒキが噛み合えば愉しい機種には間違いないです。

    あと、クソ台と評価する人に言いたい。
    6号機にナニを求めているのか分からないけど、自身のヒキ弱で評価する人ほどみっともナイです。
    自分の意思でサンドに金を入れて打っているんだから、自己責任というモノを持たないのかね?
  4. さむらいジンズ さん 2021/09/16 木曜日 19:08 評価 #5395186

    >1勝10敗のマイナス8300枚弱
    6号機のこの台で、これは流石に下手すぎると思う。くそ台と言わないのは立派だと思いますが・・・
  5. たらこちゃん さん 2021/09/16 木曜日 19:34 評価 #5395195

    確かにこの台、やれないと全くツマラナイしトコトンやれませんからね。
    玉こんさんくらいやられてるとクソ台言っても仕方ないかもw
  6. ひげポックル さん 2021/09/16 木曜日 19:59 評価 #5395202

    この台どこでどういう抽選してるかってのが分からないと、楽しさよりストレスが先行する人が多いのは仕方ないと思ってしまいますね(^_^;)

    園さんみたいに80%ワルプル取った瞬間とかたまんないんですけどね。
  7. イグニス02um さん 2021/09/16 木曜日 22:27 評価 #5395225

    はなくその園さん
    この台はAT中に中チェ引いたらだめですね。さやかからチャンス目で中チェと同じ恩恵なので恩恵少なめなのだと思います。
    ちなみに私も中チェ引いてマギアタ青のマミさんでベル引けたのでエピボでも出てくるかと思ったら50枚乗せでした。からのワルプル3戦負けだったので、マギアタ確定のワルプル確定ってだけでマギアタの上位とか継続率高いワルプルが選ばれるってわけではなさそうです…。悲しくなりますよね。

    玉こんさん
    それは辛いですね、、、
    6号機は低設定だと夢も希望もないですからね…。
    その中でもこの台は低設定でもレア役確立は一緒なので引きが噛み合えばなんとかなる自力感がいいですよね。でも低設定だと謎プルも中々来ないのが厳しいですね…。

    ひげポックルさん
    確かに…。
    マギアタさやかの時にベルとか引いてる人はガックシくらいで終わってますが、マギアタマミさんの時にリプ引いてる人は台パンする人とか結構いますね…。さやか選択されてたらワルプル入ってたのに…という噛み合わなさ。
  8. 玉こん さん 2021/09/16 木曜日 23:16 評価 #5395241

    user image訂正します(汗)
    マミさん高確や杏子高確じゃなくて、マギアタマミさんとマギアタ杏子です。。。自分は台パンしないけど、昨日は4回も続いたんでマジ怒り狂いそうでした。

    そんなヒキ弱な自分でも、今日は駆け抜け救済のマギアタマミさんで裏マギアタ。
    そしてマギアタさやかでは左リール上段にスイカが滑って来て、ここで1/7.6のリプより1/100のスイカかよ!と思いきや、チャ目を引いての裏マギアタでした。

    やっと2勝目です(苦笑)
  9. ひげポックル さん 2021/09/16 木曜日 23:26 評価 #5395243

    →イグニス02umさん

    AT中の確定役はアタック+ワルプル80%確定なので契機としては弱くないです。ジェム点灯時に強対応役も同じ。それらをきっかけに完走に近づくパターンも珍しくありません。
  10. イグニス02um さん 2021/09/17 金曜日 03:42 評価 #5395268

    玉こんさん
    おー!
    勝利おめでとうございます!
    裏マギでボーナスなしの100枚終了とかもあるなかボナ3つは熱いですね!
    これからもヒキを噛み合わせて勝っていきましょう(^^)

    ひげポックルさん
    AT中の確定役はワルプルMAX継続になるのですね…。
    貴重な情報ありがとうございます!
  11. 玉こん さん 2021/09/18 土曜日 19:50 評価 #5395616

    user imageやっと、中チェを引けました!
    AT残り8枚での杏子「私に任せな!」演出から。

    結果は、マギアタマミさんで押し順ベルからビッグ&赤プルギスの夜は4戦敗北の30枚。。。80%継続と教えて貰ってもヒキが悪きゃ仕方ない(汗)
    それより、この赤プルの一戦目、さやか高確に入って3G間押し順ベルばっかでガッカリしたけど、次ゲームからリプ3連。。。逆だったら超追撃じゃないか!と、まだ噛み合いません(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT