| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5420179】が含まれるスレッド

称号カスタム ラリルル さん 2021/12/31 金曜日 02:47  #5418082
画像の空いている称号カスタムとその解放条件分かる方おられますか?
キャラオール100%
ミッションは達成率94%
クリアできていないのが
49.ガウェイン中のc.cボナ
56.アキトバトル10連
70.RB入賞時の激アツボイス
80.エピボ魔神
87.エピボ女の戦い
92.皇帝カットイン
となります

  1.  たまΩ さん 2021/12/31 金曜日 06:17 評価 #5418085

    自分も同じ物が未解放ですね。

    キャラレベルとは関係ないと思われます。
    自分は5人しかマックスではないので。

    他の機種で特定日しか選択出来ない称号とかあったので、そういった物かも。

    後は特定のキャラで特定のミッションクリアとかかもですね。

    サミー開発ボイスで質問してみてはいかがでしょう?

    この内容なら回答あるかと思います。
  2.  たまΩ さん 2021/12/31 金曜日 06:20 評価 #5418086

    フリーズが条件とかだったらかなりきびしい(;^_^A
  3. ラリルル さん 2021/12/31 金曜日 09:30 評価 #5418108

    あーやはり同じところ空いてますか笑
    どうにか埋めたいんですけど難しいですね〜
    フリーズはほんと引ける気しないです笑
    チャンス目引いた後結構意識してますけど無理すぎる・・
  4. ラリルル さん 2022/01/01 土曜日 01:08 評価 #5418270

    user image追記
    12/31アキトカスタムで遊戯していて終わった後撃たれる覚悟のある者が増えていました
    確認したのは先程年が明けてからです
    年が明けたから解放されたとかありますかね?笑
  5.  たまΩ さん 2022/01/01 土曜日 02:15 評価 #5418281

    自分も解放されてました。
    昨日は遊戯してませんので、年明けで解放された見たいですね。
  6. ラリルル さん 2022/01/01 土曜日 15:09 評価 #5418340

    やはり年明けですか笑
    となると残りのものも時間で解放されそうですね〜
  7. ぐろぶりん さん 2022/01/09 日曜日 12:15 評価 #5420179

    user image・100%キャラ1人
    ・総回転数19.4万
    ・ミッション100%
    ・ギアスラ未経験
    ですが、下記開放されています。
    撃たれる覚悟のある者は、年明け前から開放されていました。ギアス能力者もミッション開放とは無関係なタイミングで気付いたら増えていました。総回転数かマイスロ読み取り回数が影響しているのかな?と思っていました。
    残りの2個の開放条件何なんでしょうね
  8. ラリルル さん 2022/01/10 月曜日 22:20 評価 #5420603

    なるほど、総回転数と読み取り回数あり得ますね・・
    まだ147000ゲーム程なので15万到達時気にしておきます!
    ミッション100パーでも解放されてないものあるんですね〜
  9.  たまΩ さん 2022/01/11 火曜日 06:53 評価 #5420667

    ギアス能力者

    CC揃いの回数とか関係してそう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT