| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5387180】が含まれるスレッド

初打ち キュイン太郎 さん 2021/08/15 日曜日 23:34  #5387180
これどうやったらAT入るの?
通常のボーナスが天井ストッパーにしかなってない。ビッグでも100枚しかないし。
極め付きはバケで16枚。
ハズレばっかりくるし。
ボーナス中の予告音ってベルの押し順当て?なんですか?

とにかく無理ゲー過ぎて昼過ぎには五台中1台しか稼働してない。

まどかは駆け抜け多いけど当たったらATなんでまだ打ちやすいし稼働はしてる。
こっちはスタートラインにさえ立てない。
このキツさのせいか、顕著に稼働にでてますね。

で、何かペナってあるんですか?

  1. ぐりとぐらたん さん 2021/08/22 日曜日 03:40 評価 #5388713

    とりあえず設定入る店で打ってみれば?個人的には今のところいい思いしかしてません。10回も打ってないけど。
  2. んほぉ さん 2021/08/23 月曜日 08:43 評価 #5388960

    ペナルティに近いのはありますね。私も経験しました。例えば挟み打ちで左と右リールに赤7図柄がテンパイした時は、中リールにBAR図柄を狙わないとAT中にベルの押し順ナビが出なくなる場合があります。

    ですが、この機種は確かにハズレも多いのでAT中、ボーナス中に5連続以上ハズレが成立するのも普通だと思ってます。
  3. わるぷ さん 2021/08/23 月曜日 18:17 評価 #5389107

    同じくまるでATに入れられる気がしません。私のCZ成功率は0/18です。しかもこのうち3回は天井CZです。ナビ出ようが無理ゲーです。
    実はボーナス中CC揃いでATにいったことが2回あるのですが、2回とも200枚出ませんでした。相当重い上に入っても出ませんよ
  4. 雁之助 さん 2021/08/24 火曜日 14:16 評価 #5389329

    まだ、3回ほどしか打っていませんが同時期にでたまどかよりはAT中は引き次第でやれる気がします
    AT中はギアスベルを引いて作戦持ってくるゲーム性だと思っています
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT