| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5384414】が含まれるスレッド

通常時の下パネル消灯ガウェイン直撃 黒猫丸 さん 2021/08/07 土曜日 01:04  #5384414
通常時にリールロック1段階
バー狙ってもレア役も揃わず
変な出目になってなんだ!?←ただのボナかと思って写真撮らず
レバーオンしたら下パネル消灯して出目は強チェリー画面はガウェイン
直撃の一部の振り分けなんでしょうか??
初打ちで分からないので分かる方教えてください汗
設定は4以上のバケ中シャルルと金トロ出てる台です。

  1. 理性が足りない さん 2021/08/07 土曜日 12:25 評価 #5384533

    自分もその現象起きました。
    マイスロミッションでCC図柄斜め揃いが出たのでもしかしたら右下に狙えが出てたのかな?って思ってましたが...
  2. むんた さん 2021/08/07 土曜日 19:48 評価 #5384625

    自分も一度演出中にレア役示唆が出たため、左を押すとバー枠上(チェリー左上段)からの変な出目のリプレイで、次Gでガウェインスタートでした。狙え指示もなかったです。
  3. ゲットザビリー さん 2021/08/08 日曜日 08:13 評価 #5384734

    私もうる覚えですが
    ガウェイン中だったんですが、黒バーを目押ししながら消化していたら左リールにずるっとCC図柄が滑ってきたので中左と狙ったらCC図柄が揃い次もガウェインでビックリした覚えがあります。
  4. ゲットザビリー さん 2021/08/08 日曜日 08:20 評価 #5384735

    × 中左と狙ったら
    ○ 中右と狙ったら
  5. おれんじ君 さん 2021/08/08 日曜日 09:47 評価 #5384766

    通常時の薄いところで『C.C揃い』があるので間違いなくそれです。
    左にしっかりバー狙えていれば、上段までC.C図柄が滑ってくることがあります。
    目押しが正確であればその時点で一確のC.C揃いです。
    あとは平行か斜めで恩恵が変わります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT