| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5384683】が含まれるスレッド

設定示唆画面?とデータ。 おれんじ君 さん 2021/08/05 木曜日 23:12  #5384000
設定示唆画面と思われる画像2枚とデータを貼っておきます。
おそらく2枚とも何かしらの示唆ですが456確定とかはわかりません。
トロフィー確認出来ず。
ですが、まず1は無いだろうという感じのCZ成功率とボーナス確率なので画像2枚と合わせて設定推測の参考になれば幸いです。

  1. おれんじ君 さん 2021/08/05 木曜日 23:15 評価 #5384005

    user image終了画面その1です。
    その他の確認出来ている画像は、デフォ画面、女性陣3人が水着、学生ルルとスザクの寝転んでる画面です。
  2. おれんじ君 さん 2021/08/05 木曜日 23:17 評価 #5384006

    終了画面その2。
    上の画像とこの画像は、どちらも一度ずつの確認のみでした。
  3. おれんじ君 さん 2021/08/05 木曜日 23:18 評価 #5384007

    user image貼り忘れました。すみません。こちらが2枚目です
  4. せいせい さん 2021/08/06 金曜日 00:29 評価 #5384041

    るる、すざく奇数示唆
    水着偶数
    1の画像が高設定示唆ですよ
    ナナリーのは知りませんw
  5. おれんじ君 さん 2021/08/06 金曜日 00:43 評価 #5384043

    せいせいさんありがとうございます。
    めちゃめちゃ解析出てましたね 笑
    あーだこーだ言いながら設定推測とかするのが楽しい時代の人間なので解析見てませんでした!
    ナナリーのやつがこの感じだと456確くらいかな?
    流石に6確はもっとわかりやすそうなのありそうですよね!
    とりあえずナナリー画像の情報を提供出来てよかったです!
  6. ガメラ良台 さん 2021/08/07 土曜日 23:36 評価 #5384683

    user imageおれんじ君さんの2枚目示唆画面を2回確認した時のデータです。
    1枚目のは3回確認、他RB中は毎回ピンク1〜2回、カレン計2回確認。
    ATは面白いように入りましたが、全然延びず肝心の収支はマイナスです(グラフはプラスですが、現金投資かさんでマイナス)。
    CZはデータ通り2回に1回は突破。CZ突入は、最初は前兆にガセは無いのかと思うくらい入りました(ガセは1回のみ)。
    6確は出ませんでしたが、スイカ・AT初当たり6近似値のデータとして参考までに投稿します。
  7. おれんじ君 さん 2021/08/08 日曜日 09:50 評価 #5384767

    ガメラ良台さん
    ありがとうございます!
    同じ示唆画面が出ているデータのご提供助かります!
    同じく高設定挙動ですね…ますますナナリー画面が怪しい…
  8. ガメラ良台 さん 2021/08/08 日曜日 23:33 評価 #5384988

    >おれんじ君さん
    あ、今日もナナリー画面出ましたが、昨日とは全く別物の挙動でした。
    進行もゼロステージも一回も突破できず、1500Gで止めましたが、後任者に代わってからも2000枚くらい吸い込んでいました。
    なので、過信は禁物かもです。
    そのかわりナナリー画面の時は、AT復活しました。
  9. おれんじ君 さん 2021/08/09 月曜日 01:40 評価 #5385021

    >ガメラ良台さん
    ナナリー過信は禁物ですか…誤った情報だとすれば申し訳ございません…
    あと残された可能性はストック示唆?…とも思いましたが、私の場合リール全停止後の写真なのでそれも無いですね。
    となるとやはりその他と同じく設定示唆画面で間違いないかとは思いますが…高設定期待度大、もしくは456確の4だった可能性も高そうですね。
    この辺りは詳しい解析待ちとなりそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT