| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5383563】が含まれるスレッド

恐らく設定2 まいるさん さん 2021/08/04 水曜日 20:15  #5383563
6871G
-950枚

設定推測要素
・銅トロフィー
・スイカHB×2(これに騙されました)

通常
原作ファンでも割と苦痛
ただ天井500Gなのでそこは○

CZについて
CZは天井以外では1回しか当選できず。
逆に天井CZは全部取れました。(天井狙いは美味しい?)

CZ当選前の進軍戦は自力感あります。
しかし、CZ自体についてはナリタ攻防戦が選ばれた時点で諦めモードです。(高設定はリゼロ同様にインチキCZがあるのかもしれませんが...)

ATについて
自力感があってとても良かったです。

総評
天井手前でRB,BBを引いた時のやっちまった感含めてあまり好きなれませんでした。
この台に向いてる人は天井前でボーナス引かない人だと思います。

とりあえずマイホが新台初日に高設定を使わないことがよくわかったので、それだけが収穫でした。

  1. 狙えっっっ さん 2021/08/04 水曜日 22:29 評価 #5383627

    user imageまいるさん同様実戦してまいりました。まいるさん同様に銅トロフィー確認しております。ボーナスの引きとスイカ確率は良かったのですがAT突入はからっきしでした。RB中は割りとピンクの背景キャラも多かったので予想は3,4くらいかなと思っております。

    CZについて
    天井到達はありませんでしたが、12回行って突破は3回、うち1回はゼロ揃いで強制クリアだったのでかなりキツい印象。まいりさんの仰る通りナリタは絶望しかありませんでした(笑)

    CZ前兆について
    自身の台はギアスランプが緑以上なら割りとCZに繋がってくれていました。残念な点はギアスランプが紫以上ならCZ確定なのにCZ発動前にボーナス引いてもATに繋がらない点。紫ランプ中にボーナス2回引きましたがいずれもボーナス後前兆からCZ→失敗でした。てっきりエピボとかに行くと思ってましたが、数ゲーム差で恩恵が雲泥の差だなと残念に思いました。

    ボーナスについて
    c.c.揃いしなさすぎる。これにつきます。BB18回で1度しか揃いませんでした。まだ解析は出てませんが歴代機種より更に重いのではと感じてしまいました。

    AT中
    あまり消化できませんでしたが自力感あってそれなり楽しめました。あとATストック持っていても、敗北後に復活でなくどこの継続で使っているかわからないのでご注意を。

    総評
    ボーナスの引きに助けられてなんとかプラスで終われましたが低設定はATへの道のりは厳しく感じました。演出は控えめですが法則とかも多くありそうなのでその辺を意識して楽しみながらまた挑戦したいと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT