| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5458274】が含まれるスレッド

今やってます ラオ子 さん 2022/05/09 月曜日 16:53  #5451941
細かいとこはあとで。

バケ終わってゼロステージ行きますよね?
発展しないで天井も抜けて800回してまだゼロステージ居ます。
これバグですかね?

  1. ラオ子 さん 2022/05/09 月曜日 17:10 評価 #5451943

    そろそろ1000回転
    さすがに店員に調査依頼
  2. ラオ子 さん 2022/05/09 月曜日 19:53 評価 #5451995

    店員わからず

    とりあえず1230付近でボーナス引いてその後正常に戻りました。

    ただのバグだったかもです。
    失礼しました。
  3. KOKO1234 さん 2022/05/09 月曜日 21:19 評価 #5452027

    へーボーナスの抽選はしてたんだ
    店変えた方がいいね
  4. ラオ子 さん 2022/05/10 火曜日 09:44 評価 #5452140

    あまり興味ないと思いますが気になる方も居ると思いますのでどんな流れだったか書きます。
    ☆打ち始めて早めにバケ当たり
    その後ゼロステージへ

    6GからCZ抽選行くのにシャッター煽りもせず。(バケ後ギアスリプ引いてから少し違和感あり)
    その後チェリーのベルやレア役落ちまくりでボーナス狙っても揃わず頭?状態で300過ぎた所でエイリやん(やっと告知か?)がスルー(汗)

    5スロでコインもほぼ現状維持だったので最後どうなるか知りたいので延々と消化^^;
    500のCZ天井も入らないでスルー
    上のギアスはほぼ最初から赤まで上がってそのまま赤のまま上がらず。

    しばらく経過して1000回転してその間、試しにボーナス狙っても揃わず。
    CZ天井も無し。

    店員にやっと報告。
    が…ギアスに詳しい店員おらず。
    調べてる間に1230付近でまたエイリやん。
    で…数ゲーム回してボーナス狙ったら揃いました(赤7)
    その後しばらく試しに打ってましたが正常に戻りました。
    こんな感じです。

    内部でボーナス当たると数ゲーム回したら確定画面出ますよね?
    エイリやん出ても演出すら出なかったので?でした。

    長々とすみません。
    結果的にどうなるか面白かったので良かったです(笑)
  5. KOKO1234 さん 2022/05/10 火曜日 10:32 評価 #5452148

    詳細ありがとうございます。
    宇宙人外れますか‥画像があれば尚よかったですね。
    コインが現状維持というのはRT状態だったのかな?
    なかなか興味深い現象だと思います。
  6.  たまΩ さん 2022/05/10 火曜日 11:29 評価 #5452160

    現状維持で1000ゲーム近く回せたのなら、ボナ成立後のRT状態だったのかなぁ?

    天井CZ発動せずって事からも通常状態ではなかったはず。

    バグによりボナ確定画面が出なくなっていて、ゼロステージのままだったとかかもですね。

    ボナ終了後のゼロステージは最大16ゲーム、これを越えた段階で異常ですね。
  7. ラオ子 さん 2022/05/10 火曜日 20:36 評価 #5452270

    読んで下ってありがとうございます
    m(_ _)m

    今日仕事前に少しギアスやってたら店員がサミーに聞いたみたいで回答教えてくれました。

    一言で言うとサブ基盤の異常でしょう。との事。
    頻繁にその状態にならばサブ基盤交換らしいです。
    自身基盤とか全く無知なので知ったふりしてわかったと答えましたが^^;

    まさかエイリやんスルーするとは思わなかったので写メは撮らなかったです^^;

    とりあえず異常報告でしたm(_ _)m
  8. LAZ さん 2022/06/08 水曜日 12:32 評価 #5458274

    user imageほっとするよりドキドキしてレバーONになるのか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT