| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5448880】が含まれるスレッド

C.C.ZONE中にゼロボ LAZ さん 2022/04/19 火曜日 22:57  #5447711
引けた方いますか?
揃いが約1/10でフェイクが1/65
カットイン出ればほぼ貰ったような
ってのをしたい!

質問ですが、これゼロボでも有利区間中の扱いだからベルナビ出てしまいますよね?

  1.  たまΩ さん 2022/04/20 水曜日 13:09 評価 #5447823

    2回程引きました。

    いずれもCCの顔アップ(目開いてるやつ)から。

    逆押しで下段スイカでスイカ外れで、準備中になりました。
    *CCゾーン中は適当に打っているので( ゜д゜)ポカーンとなりました。

    1度目は1個、2度目は4個ストックしました。

    1度目の時は最初にストックしてその後は、ベル連打であっけなく終了でした。

    2度目の時はCCゾーン終了間際だったのでかなり救われましたね。
  2. LAZ さん 2022/04/21 木曜日 12:22 評価 #5448060

    うわ。いーですなぁ。
    でもベル6回サクッと取っちゃうと哀しいのか。

    ZONEやガウェイン結構入れてるのに、ゼロボ引けない。
    ガウェイン中ボーナスはありますが、限ってBIGだし。
  3. なお.S さん 2022/04/25 月曜日 02:44 評価 #5448880

    user imageあります!
    (自慢になったらごめんなさい)
    通常時に1回・AT中に1回で
    両方共、完走しましたー

    通常時の方は、ほぼストレートでストック消費しましたが違和感ありありで継続してたんで…
    もっとストックがあったのかな?っと思いました

    ガウェイン(蜃気楼)中も引いた事はありますが…
    私何故か、ガウェインの開始画面で引くんですよね…2・3回あります
    これもストックされてるのかしら…?

    いや1G違うってヤツですよね多分笑
  4. LAZ さん 2022/05/09 月曜日 10:21 評価 #5451854

    うわー。凄い。
    自慢で全然OKと思いますよw

    今作は前作と違いRTやゼロボ中でかなり左右されやすいので、引くタイミングが重要ですよねぇ。

    フリーズはもう諦めてますw
  5. なお.S さん 2022/05/09 月曜日 23:59 評価 #5452065

    <LAZさん

    私もフリーズは諦めてます
    ミッションに無くて良かったです

    てゆーか
    もっと引けるようにして欲しかったですね
    1/65536でええやん
    って思います…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT