| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5383298】が含まれるスレッド

戦略CZ成功率に設定差がある? ecc さん 2021/08/04 水曜日 03:20  #5383298
下の方が6のデータをアップしてくれたので自分の実践と見比べて見ました。

一応公開されている設定差のある部分で
ボーナス確率とスイカ確率は自分の実践の方が良いんですが、
CZの成功率が全然違いますねw
自分は1回しか突破出来なかったっすw

高設定だと当然ATに当たりやすいので
このCZの突破率がかなり設定差があるんではないかと思っています。
恐らくリゼロの白鯨みたいに高設定ほど突破し易くなってるんじゃないかと予想します。

また自分はナリタ攻防戦ばかりだったのですが
6の場合は狙うはクロヴィスの方が出てくる確率も高いのかな?

あと余談ですが、
レギュラー中のキャラ紹介でナナリーが出てきて一瞬え?ってなったのですが
背景がピンク色だったので今作ではナナリーイコール6確ではなさそうですね。

データ上は自分の打った台も良いとは思うのですが、
いかんせんAT確率が1/873ではね〜(泣)
ただ同日導入のまどマギよりは全然やれますよ!
あっちは本当に箱使ってる人が少なかったです。

  1. ecc さん 2021/08/04 水曜日 03:21 評価 #5383300

    user image2
  2. ecc さん 2021/08/04 水曜日 03:40 評価 #5383305

    あ、ちなみに自分の予想設定は4です。
    6を捨てたと思いたくないのでw
  3. ギアスラー さん 2021/08/04 水曜日 06:39 評価 #5383320

    自分も昨日打ちましたがCZ9回で1回しか当たりませんでした。クロヴィスが1回出ましたが当たりません、高設定ほど出やすいのかもしれません。CZ中小役引くほど当たるみたいな事になってるけどCZ入った時には決まってる気がします
  4. ペン汁 さん 2021/08/04 水曜日 10:45 評価 #5383368

    妄想だけど、CZに設定差はあると思う。

    前兆込みで小役毎のポイント加算式だけど(30ptでCZ突入、100ptでAT確定とのこと)、高設定ほど当選規定ポイントが低いんだと思う。100pt貯めなきゃ当たらないとは思えないし(おそらくボーナスとか強役の一部で+100ptがあって当選確定になるんだと思う)

    自身、8回CZ突入して、前兆時はほぼランプ紫(=30pt以上)になってたけどAT当選したのは1/8だった。
    前兆とCZでptの溜まり具合は違うんだろうけどイメージとして低設定は平均規定ptが80、高設定は平均規定ptが50とかなんじゃないかな。
    で、所持ptが前兆の時点で規定値に近かったり、規定ptが著しく低いチャンスの時にクロヴィスCZが出現する……と想像!!
  5. 黄金基地 さん 2021/08/04 水曜日 12:00 評価 #5383392

    350g過ぎたところで進軍ステージに入り、入りは黄色。
    赤まで育ち、レア役引いても赤止まりでおいおいと思ってたらクロヴィス来てそのままAT入りましたね。

    それ以外の10回くらいはほぼナリタです。自分も7回くらいスルーしてるんできつすぎ。
    子役引かずともレベル上がったときもあったんで、なんで?と思ったんですが全役抽選なのか当確だったのか未だに分からないですね。ハズレでも赤導光板来てたかな?
    後は緑で最終ゲームチャンス目でボーナス引いたのと、子役取りまくったのですね。
    ギアス目でも全く進展しないこともあるので、最初っから決まってんのかなとも思ってます。
  6. ナナリー愛 さん 2021/08/05 木曜日 11:22 評価 #5383770

    設定5打ってきました。
    サミートロフィーキリン出現
    8367回転 スイカ白7三回
    CCゾーン3回
    AT10回中四回完走
    ガウェイン蜃気楼5回出現
    AT終了画面幼少期出現
    AT終了画面奇数設定施策のみ出現
    RB中ナースカレン出現
    スイカ確率1/89.2
    とかなり高設定示唆でした。

    ATチャンスゾーン突破率ですが、
    14回やってきて突破は10回でしたが、
    10回うち5回はボーナス当選1回とギアスロックによる当選4回なんで通常突破は9回中5回。全て下位チャンスゾーンでした。そのうちフェーズは青1緑3赤1でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT