| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5383205】が含まれるスレッド

設定6データ 金を喰らえ さん 2021/08/03 火曜日 22:42  #5383201
設定6確定台1日ぶん回してきたので貼っておきます
っていうか多分私の結果相当しょっぱいので他の方の6データと比較したいです

  1. 金を喰らえ さん 2021/08/03 火曜日 22:48 評価 #5383205

    user imageコードギアス3
    設定6実践データその2です
  2. 金を喰らえ さん 2021/08/03 火曜日 22:49 評価 #5383206

    user imageコードギアス3
    設定6実践データその3です
  3. 金を喰らえ さん 2021/08/03 火曜日 23:05 評価 #5383215

    user imageその4です

    多分6号機の分かりやすい台みたいな午前中数回の当たりである程度上下判別ってのは不可能だと思います
    普通に天井行きますし結構czスルーします

    あと疑問なのがもしかしたら内部的にatレベルみたいのあるんでしょうか?
    10回程レベル8以上まで上げてるんですが継続したの1回だけです
    とにかく制圧完了までいかないと継続しませんでした

    この辺ヒキ弱なのかよくある高設定ATの特徴なのか気になっています
    他に6打てた方いましたらどうだったのか聞きたいです
  4. せくしゃるず さん 2021/08/03 火曜日 23:14 評価 #5383221

    自分もレベル8や9でラストバトル一度も勝った事ないのでR2みたいに体力の減算に対して抽選みたいのはないと思ってます

    内部レベル、テーブル、モードみたいのはあるかもですね
    開始時の薄いとこで継続確定バトルとかあるかもですね
  5. マボロシ? さん 2021/08/03 火曜日 23:16 評価 #5383222

    マイスロのデータの貼り方、教えてもらったりできますか?
  6. 金を喰らえ さん 2021/08/03 火曜日 23:34 評価 #5383235

    >>4
    解析サイトにはレベル1つにつき10%と載っている上に実際両隣はMAXまで行かずとも赤でバンバン継続していたためちょっと自分の信じたくないぐらいのヒキ弱を疑っていました
    同じような方がいてよかったです

    でもそうなるとこの台高設定でどうやって勝つんだ?って、新たな疑問が湧きますがw
  7. 金を喰らえ さん 2021/08/03 火曜日 23:37 評価 #5383237

    >>5
    マイスロアプリの結果をスクリーンショットしてここのスレの返信フォームに画像添付してるだけですよ
  8. マボロシ? さん 2021/08/04 水曜日 21:44 評価 #5383605

    ありがとうございます。出来ました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT