| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pめぞん一刻〜Wedding Story〜シリーズ」

記事番号【5444487】が含まれるスレッド

ある意味すごい引き… ミルクレア さん 2022/04/05 火曜日 04:01  #5444487
1100回転通常当たりで、時短中に2R この瞬間は嬉しかったのですけど…
そこから2R→2R→2R→2R→2R→2R→通常終了 7連続2R引いた方います?
リーチの時、いつも五代くんが、ゴールまで走ってるのに響子さんが走ってたのに通常当たりなのですね!
後から調べたら確変演出とか書いてるサイトみたのでショックでした
前にも10連した時も、2R6回のWウェディング0でした!1度は見てみたいです。
確変中に確定音みたいなの鳴ってもWウェディングにならないのですね(涙)

  1. 一刻も早くw さん 2022/04/07 木曜日 10:13 評価 #5444974

    私は最高4連続です。(連続でなければもっとあったかも。)確変中に嵌って2R嵌って2Rって繰り返されるとメンタルやられますよね。通常時はいいとしても確変中の2R割合はもうちょっと下げてほしかった。20%はさすがに高すぎる。でもまた2Rかと見せかけてからのプチュン経由で祝言っていう演出もあるのでそれに期待して見てます。めったに出ませんけど。

    響子さんが走っているのは今のところレバ確しか見てません。たいていハズレですけど通常引いたことはないです。

    ぴよランプ光ってもたいてい確変どまりですが、たまに途中で7図柄に昇格することありますよ。でもレインボーに光らないと基本、祝言は期待薄ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT