| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5610452】が含まれるスレッド

長男下段からの右上がりドン風鈴チェリー HANABi さん 2024/06/04 火曜日 16:02  #5610452
タイトルの特リプを出したくてここ最近しばらく狙っているのですが、1/8192なのもあり一向に出ません。(左)長男を中段(中)チェコチェの氷を枠内に狙って、中リール中段に風鈴が止まったら右に赤七を狙う作戦でいますが、その停止形だと上段に氷リプ(氷)が控えており、失敗に終わりそうな気がしています。以前、こちらの掲示板でタイトルの出目を出されていた画像を拝見しました。出し方をご存じの方、よろしければご教授下さい。
本日、中段にドン風鈴チェリーが揃ってしました。
よろしくお願いします。

  1. kmsk さん 2024/06/05 水曜日 06:47 評価 #5610633

    中右リールの出目は覚えていませんが、20万G↑で一度だけ上段リプレイ出たんですがボーナス入ってなかった事があります。

    5号機ハナビではよく見た特リプが6号機でも出るんだと思って、まさかガセで驚きましたが...
    出たのはそれっきりで当事ここに書き込みましたが反応は無かったですw

    これって通常時ちゃんと出るんですか?
  2. kmsk さん 2024/06/05 水曜日 07:02 評価 #5610636

    本題の方はすみませんが出たことはないです。
    下段ドンだと中段リプリプ風鈴しかでたことないですね。
    押した位置と7かドンで停止位置も変わると思うと難易度凄そう...
  3. HANABi さん 2024/06/06 木曜日 06:07 評価 #5610835

    ご返信ありがとうございます!
    長男中段から上段にリプレイが揃うと、中段に必ず【ドン・風鈴・チェリー/ブランク/ドン】が同時成立する配列になってると思うのでガセったのは謎ですね(笑) 画像の出目は通常時、ハサミ打ちにて3消灯花火から出ました。
    1/8192なのでなかなかチャンスする訪れませんよね泣
  4. kmsk さん 2024/06/06 木曜日 07:39 評価 #5610845

    上段リプは普通に見ればRT前半のJACインリプレイ=通常時なら特リプでボーナスって思いますよね。
    リプレイ揃わなくても順、挟みどちらでもテンパイで入目ですから揃ってもなんで衝撃的でしたねw

    件の下段ドンですがそもそも順押しだと中中段風鈴で2確でしたね。
    氷付近狙うと出にくいのか余り見ないですが、この投稿見るまで特リプ意識したこと無かったんで機会あれば狙って見ようと思います。
  5. HANABi さん 2024/06/07 金曜日 09:36 評価 #5611035

    中中風鈴は、昨日半日ほど打って二回しかお目にかかれませんでしたm(_ _)m
    入る時も中段リプや上下段氷が止まりやすいのか、なかなかチャンスする訪れません…
    数え切れない程こぼすチェリーにメンタルやられて心が折れそうです(笑)

    長男中下段からの特リプは停止形や入賞ラインが複数あるようで奥深いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT