| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5499914】が含まれるスレッド

この前体験したこと オカルトいらない さん 2022/12/15 木曜日 01:11  #5499914
皆さんなら何Gまで目処で打つのか気になります。
自分は基本的に3000Gまでは、、、とも思っているんですが、内容が悪いと早めに見切ったりします。(1000Gは回しますが)

この前、内容が殆ど悪いのを打っていて辞めようとした矢先のBIGでハズレ発生して打ち切ったやつの途中のデータ載せておきます。

この瞬間から何を基準に打っていけばいいか迷走中です。笑

  1. オカルトいらない さん 2022/12/15 木曜日 01:13 評価 #5499915

    user image続きです。

    最終でも風鈴は16.5と悪かったままでした。
    ボーナスはどちらもかなり引けました。
  2. やめたい時 さん 2022/12/15 木曜日 10:27 評価 #5499944

    基本BIG引けてる時は風鈴悪くても続行
    します。外れ目出ても奇数挙動なら無視
    ですねぇ。

    個人的なやめ時はタマチャレ70連続ハズシ、
    隣に爆音や強打師出現時、良さげな台あいた
    時、遅れやタマチャレでしか当たらない時
    ですかね。
  3. スピカ さん 2022/12/15 木曜日 23:53 評価 #5500061

    これまでBB中レア役4回引いてますが全て低設定挙動でしたので単発では当てにならないかと。風鈴Bは良いけどAが悪いパターンは期待薄。ボナが良い時、他数値も良くなる時あるし設定5でも偶数挙動見せる時あるので難しい。とにかく粗探しして止め時を考えてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT