| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5493743】が含まれるスレッド

ドンに愛された男 元クランキー好き さん 2022/11/04 金曜日 04:30  #5491408
赤七とドンちゃん、どっちが多く揃ってますか?
ワタクシ約20万Gで断然ドンちゃんです。
ドン揃い設定3に対し赤七設定0.99です。
レギラーは設定1.5くらいです。
BIG中のバラけ目3回(内1回はそれとなく、どことなく、なんとなく設定2で残りは1模様)、レギラー中のハズレ0回、ピース花火2回と常に1と闘い続ける40代老眼持ちで御座います。
先日設定2を9950G回したところ途中約4,000G赤七が行方不明になり申した。

  1. 元クランキー好き さん 2022/11/04 金曜日 04:40 評価 #5491409

    1消灯、フラッシュ非発生、小役揃わずはたったの1回です。
  2. 元クランキー好き さん 2022/11/04 金曜日 04:42 評価 #5491410

    user image画像添付したつもりが、老化は怖いですね。
  3. オカルトいらない さん 2022/11/11 金曜日 18:29 評価 #5493016

    自分は一万回くらい回数違いありませんが、5回ドンが多い微差ですね。

    20回で断然は言い過ぎだと思いますよ。
  4. ワットソン さん 2022/11/14 月曜日 22:16 評価 #5493743

    user image機種違いではありますが。
         
           
  5. 絶景ゼッケン さん 2022/11/15 火曜日 14:52 評価 #5493852

    user image気持ち赤寄りでしたね。
    そろそろビッグ確率多少上振れしてくれないかなーと思う今日この頃です。
    無念。
  6. 元クランキー好き さん 2022/11/23 水曜日 06:47 評価 #5495270

    皆様レスありがとうございます。

    〉オカルトいらないさん
    では言い方を変えましょう。
    設定1を200,000G回して期待差枚が12,000枚としてドンBIGが20回多い。即ち約4,000枚がドンBIGの引き勝ちに依るものとしたらあながち断然と言えなくもなくないですか?

    〉ワットソンさん
    総G数こそ少ないですが天使に愛されてますね。

    〉絶景ゼッケンさん
    私より風鈴A引けてるの羨ましいです。
    ボーナス重そうなので後10万G回す頃には設定1の確率を上回ってる事を同じハナビ打ちとして祈っております。
  7. 塩工事 さん 2022/11/27 日曜日 04:25 評価 #5496092

    user imageなかなか同じ数にはなりませんね。
    ドンは最大7000G消えたことがあります。
  8. ペロ777 さん 2023/01/02 月曜日 01:31 評価 #5503194

    user image私も気になって確認したら、65万ゲームで
    ドンが1189
    赤七が1192
    でした。
    こんなにキレイに揃うとは。大数の法則ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT