| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5473143】が含まれるスレッド

差枚は? 元クランキー好き さん 2022/08/14 日曜日 01:21  #5473141
さてこのデータの差枚は何枚でしょうか?
一時期1000枚以上浮いてて止めるにやめられず、徒然なるままに打ち倒した結果です。
興味のある方返信お願いします。

  1. 元クランキー好き さん 2022/08/14 日曜日 01:25 評価 #5473142

    user image失礼しました。画像が荒過ぎて見えませんね。
  2. 元クランキー好き さん 2022/08/14 日曜日 01:32 評価 #5473143

    user imageせめてレギュラーだけはと頑張りましたが、老眼のせいで…
    はい言い訳です。
  3. 花山ニ確 さん 2022/08/15 月曜日 09:06 評価 #5473440

    プラス200枚かトントン辺りかと思います。
  4. ハナビしか打たん さん 2022/08/16 火曜日 14:50 評価 #5473709

    総投資46枚で呑まれてヤメくらいですか?
  5. 元クランキー好き さん 2022/08/17 水曜日 02:08 評価 #5473844

    お二方返信ありがとうございます。

    流石に新ハナを打ち込んでおられるようで、ほぼほぼお二方の言うように、投資460枚の461枚交換でプラス1枚でございました。

    一応勝ちは勝ちなので、勝因を挙げますとRT連がほぼ無かった事でしょうか。
    せっかくBIGを引いてもハナチャレ1G目にREGを引いたりするとそれだけで機械割が下がったと嘆いてしまう今日この頃。
    しかしながらもこのボナ確率でも負けないとなるとやはり甘いと実感させられた1日でした。

    〉ハナビしか打たんさん
    私も鉄拳、アクエリが懐かしかろうが、新鬼武者が連日6000枚オーバーしてようが、ハナビしか打たんと決めてます。
  6. 花山ニ確 さん 2022/08/17 水曜日 09:40 評価 #5473888

    非常に分かる部分があります。
    機械割とはRTを完走を前提とした割であって
    ハナビチャレンジで1G目にバケを引いて確率通りより、当然RT後にバケ引いた方が割が上がります。
    なので銀笛など聴きたいんですが、RT連は割が下がるとどこかで思ってしまいます。
    調子が良い台は細かいRT連があるような気がします。
    逆に1の連は一気に放出。あとは静か…撤退必至
    この前、RT3セット4回全てドンBB。
    七だとRT連しないし、遅れは全て七かバケという奇妙なデジャヴ体験をしました。
  7. 元クランキー好き さん 2022/08/19 金曜日 05:27 評価 #5474359

    〉花山ニ確さん
    1の連は一気に放出、あとは静か…
    凄くわかります。
    つい先日もRT内でビッグ4連、その後バケ3回挟んでビッグ間1700ハマり。一波掴めばと追うも、当たれど連せず気付けばマイナス1,000枚。
    やめ時を見極める事も機械割アップに繋がるのかと真剣に悩みながらも、ついつい欲をかいちゃうんですよね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT