| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5470147】が含まれるスレッド

このまま続けても ねずみん男 さん 2022/08/01 月曜日 21:26  #5470093
確率通りに引けるようになる気がしないのですがどう思いますか?
  1. ねずみん男 さん 2022/08/01 月曜日 22:17 評価 #5470110

    user imageすいません
  2. ねずみん男 さん 2022/08/02 火曜日 00:01 評価 #5470147

    user imageたびたびすみません。
  3. ねずみん男 さん 2022/08/02 火曜日 01:02 評価 #5470166

    user image三たびすいません。アドバイスをお願い致します。
  4. 最近引けない さん 2022/08/02 火曜日 21:23 評価 #5470369

    はじめまして
    最近BIGが1/400程度でしか引けてない者です。

    すばり、打つ店を変えましょう。
    自分は新ハナビ1店舗しか近隣に入ってないため
    店ではなくバーサスを打って凌いでおります。

    たまに合算やスランプが綺麗な右上がりの台が
    落ちてて打ちますが、まぁ綺麗な右下がりに
    なっていきます。
  5. HANABi さん 2022/08/02 火曜日 21:34 評価 #5470371

    user image僕は良くも悪くもほぼほぼ1の確率でキレイに収束しています(笑)
    ドンBIGと赤七でさえキレイに1:1です(^-^
  6. HANABi さん 2022/08/02 火曜日 21:37 評価 #5470375

    user image子役もたぶん1ぐらいだと思います。
    最近は数字を気にすることさえなくなったので各設定の規定値も覚えていません(^-^
  7. HANABi さん 2022/08/02 火曜日 21:39 評価 #5470376

    user imageレギュラー中の氷ハズレも出たことはありません。
    よく行くホールは、他機種に置いても設定を使わない思われますので本当にベタピンだと思いますm(_ _)m
    参考までに。
  8. スピカ さん 2022/08/05 金曜日 13:33 評価 #5471030

    user image以前のスレでもあったのですが確率通りに引けて初めて機械割の恩恵を受けられるのでその確率で引けた結果が今後収束するのは難しいと思います。設定2を使うホール探して上振れを拾っていくやり方がハナビの付き合い方かなと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT