| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5467508】が含まれるスレッド

たまやチャレンジで ユニバ〜サル推し さん 2022/07/15 金曜日 02:34  #5466107
リプレイでたまやチャレンジに発展、10%だったので右リールにドンちゃんを狙うと下段に滑って1確ゲット。
10%なのでビッグ確定、左に単独ドンをアバウトに狙うと枠2コマ上に停止。頭に?が浮かぶ中で中リールを押すと中段でリプレイ(特殊リプレイ)が揃いました。
ドンビッグが成立していました。
これは種無しリプレイからのたまやチャレンジ、その1ゲームで特リプを引いた、若しくはドンビッグ成立していた上で特リプを無駄引きしたか、どちらかのようです。

  1. ねこにひき さん 2022/07/18 月曜日 23:39 評価 #5466908

    ものすごいレア画像ですね。
    個人的には種無しからの特リプであって欲しいです。
    リーチ目コレクションには表示されたかが気になりますね。
  2. HANABi さん 2022/07/21 木曜日 06:07 評価 #5467508

    user image同じような経験しました(^^)笑
    何%だったか覚えていませんが、右・中と押して「2確だー」と思い左を適当に押すとまさかのチェリリ(笑)ペペペ音も鳴りました。
    もし成立後だった場合はどっちが優先されるのか気になりますね(^-^
  3. SNP零式 さん 2022/07/21 木曜日 07:12 評価 #5467519

    久々にたまチャレで1枚役揃いました。
    【概況】
    ・リプレイからたまチャレ発展
    ・右中段に七→4コマスベリで上段ブランク停止
    ・中リールはど真ん中に七(この段階で種無しチェリーB or 特殊役重複で七ビッグ以外のボーナス)
    ・ボタンPUSHで「30%」※チェリーB否定
    ・1枚役「ドナブ」げっつ
    ・ドンビッグが出たので特殊役D重複確定
    ※ちなみに1コマ早く右上段に七を押すと伝説の「枠上ブランク」が拝めたようデス
  4. ポムよ さん 2022/07/24 日曜日 20:18 評価 #5468357

    関係ないですが、今日、
    70%3回
    90%2回
    外しました。こんなもんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT