| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5465951】が含まれるスレッド

行方不明 引き弱くん13 さん 2022/07/09 土曜日 18:37  #5464905
7月に入ってからBIGが1の確率未満でしかひけません。
3万ゲームほどですが約1/350。
風鈴AとREGは5くらいで引けていますがかなりの
マイナスです。
期待値稼ぎといえど精神的にきついです。
皆さまは最近の状況はどんな感じでしょうか。

  1. フェイス本山 さん 2022/07/11 月曜日 02:06 評価 #5465220

    user imageマイホは5月終盤から中身変わったような挙動になってます。笑
    こないだは21回連続ビックのみって台見て引きました笑

    もうね、、、
    、、、、、、、ユニバさん、、、
  2. フェイス本山 さん 2022/07/11 月曜日 02:07 評価 #5465221

    user imageマイホは5月終盤から中身変わったような挙動になってます。笑
    こないだは21回連続ビックのみって台見て引きました笑

    もうね、、、
    、、、、、、、ユニバさん、、、
    地方は管理しないとブーメラン来ますよ笑
  3. 花山ニ確 さん 2022/07/14 木曜日 13:02 評価 #5465951

    user image先日16回ビッグしかでず、2000G 合算120
    バケ引かなく奇数挙動で風鈴6.5でしたので
    ワンチャン5を期待しましたが
    3000Gでバケしか引かなくなり風鈴は7.5。
    1と思いヤメましたが、新ハナビは2000枚浮きがヤメ時ですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT