| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5461338】が含まれるスレッド

リーチ目No.51 ねこにひき さん 2022/06/23 木曜日 00:58  #5461338
ハサミ打ちで出るのは知りませんでした。
中リールは上段風鈴でした。
順押しでも上段風鈴からドンが止まるので一緒ですね。

ちなみにNo.50のバーリプブランクも挟んで出るのでしょうか?
掲示板を遡ると中段7(リプレイ下段受け)からでるとのこと。挟んで出た方います?
もう半年以上探し続けてます。

  1. バカボンパパ☆ さん 2022/06/23 木曜日 07:33 評価 #5461350

    user image止まりますよー

    多分特リプ以外は全部順押しハサミで両方出るのではないかと思います。(止まりやすい、止まりにくいはあるけど)

    写真はねずみパターンのやつです。
  2. バカボンパパ☆ さん 2022/06/23 木曜日 07:37 評価 #5461351

    user image連投失礼。

    画像の特リプは唯一例外の順押し限定のリーチ目だと思います

    ハサミだとどうやっても出せません
  3. ねこにひき さん 2022/06/23 木曜日 22:14 評価 #5461532

    バカボンパパさん

    一枚役Aの1消灯は1回しか見た方ありません。それがその出目とは素晴らしい。
    やっぱりビタでないと止まらないですかね?1コマくらいの猶予は欲しいです。ビタ苦手なもので。

    2枚目の特リプはどのラインですか?初めて見ます。
    上段の氷点・リプ・チェリー?
    右上がりのドン・風鈴・チェリー?
  4. バカボンパパ☆ さん 2022/06/24 金曜日 10:26 評価 #5461628

    ねこにひきさん

    おそらくビタでなくとも一応止まると思いますね

    ただし、自分の推測となりますが、
    0or2コマスベリのみだと思ってます。

    その推測の理由として、ブランク中段狙いなら出た事があるのに、下段ビタ狙い時には出たことがないことと、(3.4コマスベリはサンプル不足で不明)

    開発者の趣味なのか、この機種他にも結構1コマおきで同じって制御のが所々あるんですよね。

    逆押し右中段七停止からの当たりとか
    リブリからリプハズレのドンビッグとか


    特リプは長男、風鈴、チェリーですね
  5. ねこにひき さん 2022/06/25 土曜日 02:07 評価 #5461786

    バカボンパパさん

    2コマくらい余裕有ればなんとかなりそうです。
    ブランク周辺はあまり見えていなく、ビタで押せる気がしないです。
    2コマ滑り制御はアクロスの醍醐味のひとつですよね。その違和感でこの打ち上げ開きそうってわかる時ありますよね。

    その特リプは急に5号機に戻る感じが良いですね。6号機に慣れたので、逆に新鮮です。出たらフリーズしそう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT