| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5456409】が含まれるスレッド

バケ後のピース花火 カモネギ45 さん 2022/05/29 日曜日 23:07  #5456310
でしたっけ?設定2以上確定のヤツ。

ときおり設定2あるかなーって思う台も打つのですけど、未だタイトルのものを見たことがありません。
そこで質問なのですけど、ピース花火は設定2打ってればそこそこ見れるものなのですか?それとも1枚役沢山引くとか上手いこと行かないと見れないものなのですかね?

  1. たまご0719 さん 2022/05/30 月曜日 09:52 評価 #5456377

    私のホールでも、たまには2はあるでしょ!という台を打つことはありますが、1度もピースサインもREGハズレも見たことありません。
    通算493回、確率は1/343なので2も混じってると思いたいところですが…やっぱりベタピンですかね?
  2. ハナビが一番 さん 2022/05/30 月曜日 12:45 評価 #5456409

    user imageピースは3回ほど、ハズレは1回出てくれた事はありますけどピースは1枚役5回以上引かないと出現率3%なので実際2以上打っていても、なかなか出てくれてないのかなと思いますね。
     私は基本1と思って打っていますので出ればラッキーぐらいの感覚ですね。
  3. カモネギ45 さん 2022/05/30 月曜日 19:58 評価 #5456488

    たまごさん花火さん
    やっぱり、そうそう見れるものでは無いのですね。
    自分も設定1だろうと気にせず打つ人間なので、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが笑

    自分の設定推測を裏づけるという意味では、やっぱり拝んでみたいものです
  4. ねこにひき さん 2022/05/30 月曜日 23:09 評価 #5456522

    アクロスや新花火に力を入れているところなら結構な確率で見られますよ。

    マイホは特定の曜日にアクロスが強い日があるので、
    その日はピースはよく見ます。全2?と疑うほど周りも出ます。

    今月は3回出まして、2万ゲームほど回してマイナス1500枚。

    BBが本当に引けず心が折れかけてます。
  5. カモネギ45 さん 2022/05/31 火曜日 12:09 評価 #5456623

    ねこさん、

    設定入ってればしっかり見れるんですね。
    自分は花火・バーサス合わせて毎月1万〜2万回転程度ですが、全然出ないということは、そういうことなのでしょう。。
    マイホがどれだけ力入れてないかが分かりました笑
    収支は設定6をぶっちぎってますが、示唆演出が出ないことでヘタに追わずに済んでて逆にいいのかも笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT