| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5452585】が含まれるスレッド

5%の沼 ハナビが一番 さん 2022/05/05 木曜日 11:54  #5450936
コレクションも残りは149のみとなり、先日かなり久しぶりに5%が出て、赤七と決めて単ドン下段にビタすると見事に次男まで顔出してドンビッグでした。1コマ早ければ、1コマ遅ければと悔やんでおります。みなさん5%の種あり時は、どちらのビッグが多いですか?参考までに教えていただきたいです。
  1. バカボンパパ☆ さん 2022/05/05 木曜日 13:46 評価 #5450960

    user imageドンビッグの方が多いかな?
    何かそのまま狙ったら揃うイメージしかないです。
  2. ねこにひき さん 2022/05/07 土曜日 15:01 評価 #5451419

    そもそも5%の出現率ってどのくらいなのでしょうね?
    感覚的には15万gに1回くらいでしょうか?
    3回引きまして1回しかヒットせず。その1回もかなり初期に
    引いたのでたまチャレを気にしないで打ってしまいめちゃ後悔。
    あまりにも出ないので、種無したまやチャレンジからの、
    次ゲーム成立BBを引くしか出ないと思い込んでます。
    多分そんなことないのでしょうけど。
    同様に10%も全く当たりません。かれこれ半年当たってないです。
    動画では5%も10%のあたりはよく見るんですけどね。
  3. ハナビが一番 さん 2022/05/07 土曜日 22:27 評価 #5451513

    バカボンパパ☆さん

    返信ありがとうございます。
    次のチャンスが来たら、ドンビッグ狙いにしてみようかな。まあ、すごく迷うんでしょけど・・・。

    ねこにひきさん

    返信ありがとうございます。
    本当にここまで出ないと出現率が知りたいですよね。そもそも、RTリプレイ+ビッグも、チェリーB+ビッグも確率重たい中での話なので、かなりの低確率なんでしょうけど。
    私も解析出る前に種有り一度引いて、三男上段ビタ押しして悔しがってました。止まるわけないのに。
    10%も、まあ当たらないですよね。ですが、10%はよく出てどうせハズレと思っているので、まだ許せますね。
    コレクションも残り10個ぐらいになってから、これが残るんだろうなと思っていたら、案の定でした。
    出る人は何回も出てるみたいなんですけどね。
  4. ねこにひき さん 2022/05/08 日曜日 19:22 評価 #5451703

    10%難民の方へ

    右リールの制御表を見てたらなるほどと思うことがありました。
    ドンの場合は上中下のどこに押してもノリオが止まります。
    七の場合は上段ドンのみ下段まで滑り、中下段に止めると、
    バーが下段まで落ちます。枠上に止まるとドン上段に止まる。

    結論は
    目押しが出来る人はドン上段に止めればドンも七も両方カバーできる。
    自信のない自分は、リプレイの場合は枠上ドンを避ける意味で、中下段狙い。
    チェリーの時は頑張って上段ビタを狙う。

    これでしばらくやってみます。
  5. まーせなる さん 2022/05/09 月曜日 10:45 評価 #5451858

    現在9万Gで5%は3回引いて2回ガセ1回ドンビッグでした。
  6. ねこにひき さん 2022/05/11 水曜日 14:24 評価 #5452448

    久々にきた5%チャンス。
    ドンが2人降ってきました(涙)
  7. ハナビが一番 さん 2022/05/12 木曜日 00:42 評価 #5452585

    user imageいままで全く出なかったのに1日で2回も5%が出てくれて、何とか2回目で止める事ができました。
     1回目はドンビッグ狙いで赤七で、また2分の1を外したと悔やんでいたら、次のたまチャレも5%で赤七で正解し達成できました。
     みなさん、ご返信有り難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT