| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5438992】が含まれるスレッド

3連花火てハズレるんですね 伊賀忍法帖 さん 2022/03/12 土曜日 22:19  #5438992
期待度的にはどのくらいなのでしょうか?

左上段停止チェリーでしたが、氷とバケが対角に止まるとチェリーBというのを今知ったので、
右リールは見ていませんが。。

  1. ディスク鹿 さん 2022/03/12 土曜日 23:56 評価 #5439016

    体感ですが、75%くらいだと思います。
    滅多に出ないのに確定ではない、、しかし当たればBIGが多い印象です。

    ちなみに左リールに上段暖簾狙いで、チェリーが下段まで滑り、消灯無しなら赤7BIG1確となります。チェリーA重複かな?
    リプリプ氷、昔から伝統のリリ子が止まります(^^)
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/13 日曜日 21:14 評価 #5439248

    は〜奥深いですね

    消灯有り無しとか全く気にしてませんでした汗
  3. 花山ニ確 さん 2022/03/16 水曜日 12:21 評価 #5439947

    user image別のパターンである意味アツいのが
    たまやチャレンジのナメコですが
    成立後の逆転現象の平行氷を期待したら
    次G10%で外しました…
  4. スロキチおじさん さん 2022/03/17 木曜日 09:42 評価 #5440161

    これはきついですね 花山さん程ではないけど、僕も
    種無しタマチャレの33%でチェリーBが出現した事が有ります笑
    それからスレ主さんへの情報ですが、遅れを伴っての三連花火はチェリーの可能性が否定されてボーナス
    確定になりますよ!
  5. 花山ニ確 さん 2022/03/17 木曜日 17:42 評価 #5440245

    皆さん同じくアツい演出外してるんですね。

    角チェリーの時の中リール下段ドンと七は確定だと思われます。
    あとは右リール中段に風鈴かリプ以外は確定ですね。右リール中段にボナ図柄は成立後でなければ停止しないかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT