| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5433049】が含まれるスレッド

詳しい方教えてください 葉月ちゃんぬ さん 2022/02/19 土曜日 22:24  #5433049
本日約7500ゲーム稼働してきたのですが
結果としては5000枚プラスで終わりました。
しかしボーナス確率以外の全ての要素が
低設定域で、高設定要素はBB中のバラケ目を一度引いた程度です。
これは単なる低設定の誤爆なのでしょうか?
詳しい方、知識豊富な方に
ご意見頂ければ幸いです。

  1. 葉月ちゃんぬ さん 2022/02/19 土曜日 22:26 評価 #5433051

    user imageユニメモ追加分です。
    今後の稼働に役立てないので
    よろしくお願いします。
  2. ディスク鹿 さん 2022/02/19 土曜日 23:41 評価 #5433072

    斜め風鈴とチェリーA2の確率から、おそらく設定2の誤爆だと思います。今後の稼働で二度と起こらないかも知れないくらいの超誤爆だと思いますよw
    BIGを究極に引けて、さらにREGも6並みに引けている。
    BIG10〜15回くらいなら、たまにありますが、45回は自慢して良いと思います。
    それにREGの引き強も重なってますからね。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/19 土曜日 23:55 評価 #5433079

    あ〜良いなあ。

    誤爆したい。

    バラケ目とか絶対に信じない笑

    推測要素はだいぶ弱いのに5000枚とか出るんですね。

    確定示唆は出なかったんでしょうか?(ピースサイン)
  4. 葉月ちゃんぬ さん 2022/02/20 日曜日 00:07 評価 #5433084

    ディスク鹿様、伊賀忍法帖様
    丁寧なお返事ありがとうございます。
    やはり低設定(2?)の誤爆と考えるのが
    妥当ということですね、、
    RB後のピースサインは勿論のこと、
    ナメコはずれもなかったです。

    ずっと数値が悪いのでヤメ時を探していたのですが、気付けば22時過ぎていましたw
  5. 花山ニ確 さん 2022/02/20 日曜日 00:51 評価 #5433095

    葉月ちゃんぬさんのデータをアプリ推測しましたが97%で設定2みたいです。
    うらやましいヒキとおめでとうございます。
    2で夢見れるんですね。
  6. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/20 日曜日 22:37 評価 #5433379

    当たれば増える台

    は、良い台なんですよ。

    ええ。

    そーゆー時は設定気にしない方が良いです。

    パタッと落ち着いた時がヤメ時です。
    1はすぐにパタッと落ち着くんですが汗
  7. フェイス本山 さん 2022/02/22 火曜日 11:08 評価 #5433863

    誤爆にしては激しすぎませんか?
    可能性としては設定2では現実的に無理がありすぎます。
    バラケ目が出てるし。
    あと当日は特定日でしょうか、平常営業でしょうか?
    以前から巷で言われてる、設定Hと言われてるイベント用設定?
    スペックからしてそう考えた方が無理なくないですか?
  8. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/22 火曜日 23:37 評価 #5434076

    ↓の方にバラケ目出てる設定1の画像がありますが。。(自スレ)
    ちなみにど通常営業のクソボッタ店です。(イベの時は出すんですが。。)

    19時くらいに止めましたが、
    その後のデータ(台データがラインで見れる店)はひどい右下がりデータでした。

    16000分の1とか、バイオリベレで2回、まどか叛逆で2回

    それぞれ一日で引いた事あるので、

    1回くらいなら、限られたBBゲーム数で引けてもおかしくは無いかと。
  9. 花山ニ確 さん 2022/02/23 水曜日 10:00 評価 #5434168

    仮に設定Hというメーカー非公表の設定があるとして新ハナビの打ち手の半分はユニメモなど何かしらカウントしてますが、風鈴設定1  氷設定1以下 BB斜め風鈴偶数示唆 花火チャレンジハズレ設定6 花火ゲームハズレ設定1以下

    このデータが仮に設定Hが描いた小役などの設定推測だとして
    果たして高設定と認識する人どれくらいいますかね?むしろ低設定という認識の方が高い。
    ハズレ1回は引き次第で出るでしょう。

    出玉だけで設定推測要素がついてこない設定をホールは使いますか?単なる低設定の誤爆として認識されるような台の動きにホールはメリットありますかね?
  10. ディスク鹿 さん 2022/02/23 水曜日 22:59 評価 #5434379

    巷で言われてる設定H、知らないので検索してみましたが、花火通しか出てこないですね^^;
    イベント日に誤爆台が出るのは、
    どの機種でも同じだと思いますが、普段より人が多いから「その日ヤレる人」がいる確率が上がるだけではないでしょうか?
    1人では厳しくても、10人いれば誰かヤレるでしょう笑
  11. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/27 日曜日 00:37 評価 #5435334

    設定Hはハナビツーだけですよ

    そんな話になっているんですか?

    誤爆はありますよ。6号機でも。

    誤爆で万枚とかは無いですけど。

    誤爆で5000枚はあります。
    南国育ち推定1で出ましたので。
    育ちの師匠達にも聞きましたが明らかに1です。

    6号機で、終日差枚5000枚超えは
    高設定確定 とかの概念を
    もしもお持ちなら
    取り払った方が良いです。 

    それがたとえ、ハナビであっても。
  12. 最近あまり出ない さん 2022/03/02 水曜日 13:50 評価 #5436237

    4段階設定って発表のタロットエンペラーに何故か5と6があったから、疑いたくなる気持ちはわかります。

    しかも昔は設定少なくすることで検定申請の費用を抑えられるって言ってたのに、最近は何故か無駄にLを搭載させるんですよね。
    5段階は受付不可とか、6段階じゃないと受付不可とか、何か理由があるんですかね?
    新ハナビの実機買った人とかいないんですかね?
    設定変更する時1→2→3→4→1→2って移行するんですかね?
    他の台だと1がLとか、3がLとかあるじゃないですか。
    新ハナビもなにげに6段階で設定動いたりしないですかね?
  13. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/02 水曜日 21:17 評価 #5436360

    むかーし設定打ってた事ありましたが
    公表通りなら、新ハナビは
    『12561256』の順番で打ち替えられると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT