| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5434728】が含まれるスレッド

マイホで減台 スピカ さん 2021/12/10 金曜日 21:22  #5413369
マイホ4台から2台へリゼロ新台へ入替させられたんだが。番長ZEROの為買わせられたのか謎だが旧ハナビは残存。長く打つと信頼度高い演出スカや設定に期待出来ない事も重なりモチベが下がる。皆様の近況はいかがでしょうか?
  1. ディスク鹿 さん 2021/12/11 土曜日 01:07 評価 #5413416

    user image減台になるのは利益が出ないからでしょうね。私のマイホは導入10台から、2ヶ月くらいで5台に減台された状態です。
    モチベは下がるというか、空き時間に出来るアルバイト感覚ですね笑

    しかし安定感は抜群で、BIG1/280、REG1/360の当選率だったとしたら?で計算しても機械割102.5くらいになりますので
    小遣い稼ぎには適していると思います。
    リスク少なく小遣い稼ぎたいなら神台、設定狙いしたいならクソ台になりますかね笑
    ほぼ1だから
  2. 新パナビ さん 2021/12/11 土曜日 02:21 評価 #5413424

    両人共良いデータですね、まぁ今の稼働含めて減台は免れないですよね、
    正直、バケの目押しは面倒なだけで技術介入にビタを要さない時点で簡単な上に102%ですからねぇ、
    自身のホールは他人が打っているデータを見るとほとんどバケ枚数が70枚で終えているので、その方たちにリスクを背負って貰っている形でホールデータも±0位で推移して遊ばせる為に置いてくれている様な状態に成ってます、
    まぁ、相変わらず設定1を延々据え置かれているだけですけれども、結果、台数は変わらずですね、元から20に2台と10スロに1台って少数設置ですけども。

    リヴァイズが入っても分母も大きいし、要ビタと成ると変わらず新ハナビを打ち続ける次第です、でもマッピーは打ちたい。
  3. スピカ さん 2021/12/11 土曜日 20:20 評価 #5413556

    user image返信ありがとうございます。対抗店では逆に4台から6台構成にされたがマイホより稼働無いので難しいです。モチベが下がる要因に設定5を月2回位は掴めてる筈が然程出ない。低設定が甘いから高設定域は安定するかと思いきや1500〜2000枚からドンとハマるか緩やかに凹む。盛り返しもあるが安定しない印象です。かなりモード管理を信じてます。スクショはこれまで1番上手い設定5です。この後700ハマりからお察し。バーサスは調整されて割が厳しい予想してます。マッピーは気になりますね、ディスク2がどうなるか。
  4. 目押し頑張るよー さん 2022/02/24 木曜日 23:50 評価 #5434728

    user image3300枚程出ましたけど。設定は2のそれ。
    一日回したらまぁ大体安定しますね。2以上だと。
    1なら……う〜ん。
    酷いので5000GでBIG11REG1ってのが最悪の結果……ですかね。マイナス2250枚。
    5000回してこのボーナスの少なさで45000円の負けで収まるってのは6号機のメリットだな、と思いますね
    まぁ逆に6000GでBIG26REG22ってのもあるんですけど、こちらはこれだけ当たっているにも関わらず
    プラス1140枚なんですよね……。
    均したら設定1。
    風鈴の仕事次第で大きく変わる印象です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT