| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5443453】が含まれるスレッド

次の画像 久々GARO保留 さん 2022/03/31 木曜日 00:13  #5443453
これ本当の事ですよ‼️
  1. 雫ハンド さん 2022/04/01 金曜日 18:40 評価 #5443770

    久々のgaro戦士さん 結果の報告を早く。
  2. 久々GARO保留 さん 2022/04/01 金曜日 20:47 評価 #5443798

    すみません結果ですがその前にこの状況に至る迄この台で911回転目に単発を引いてしまい少し続行して64回転の出来事でしたので非常に興奮致しました1個目大した演出なく疑似3で大望何とかフォン回避
    大河緑タイチャンスアップ無し何とか当たり単発2個目疑似2まで大した演出無し白フラのみでタイトルも無しヤバイなこれ
    疑似3やっとライター着火でやっとタイトル出るかと思ったら つづくタイトルで疑似4全回転でしたマカチャン入って一回目相手素体ホラー先制取れずこれ危機回避でしょしかし成らず復活無しでしたその後またドラマがありました続行して106回転保留1でなんとキュインとけたたましい音逆エンブレム保留でした続行して良かったと思ったらなんとまた素体ホラーに敗北でした
  3. 敷島クルル★ さん 2022/04/02 土曜日 19:09 評価 #5443973

    こんだけ長い文章で一個も句読点使わないって凄いな
    マジで読みづらい。目が滑る…
  4. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/04/04 月曜日 15:38 評価 #5444313

    1個目単発、2個目マカチャンで2連、100ゲーム程で逆エン来てまた2連。
    気分はジェットコースターでしょうな。
    で、残ったのは数千発の出玉のみ。
    私なら心折れて速攻帰り、暫く打つ気無くしそうですね。
    (と言いながら翌週には忘れて打つのですが)
  5. 久々GARO保留 さん 2022/04/05 火曜日 00:18 評価 #5444460

    そうなんです、滅多にない演出で当たり
    マカチャン入って、まず勝てそうな素体ホラーで連続敗北ある意味珍しい体験出来ました。余談ですがマカチャン入って強い相手でもガンガン勝ってる時に限って、星二つホラーで先制取れず敗北ありますよね
  6. 通常時牙狼好き! さん 2022/04/10 日曜日 06:48 評価 #5445597

    僕も似たような経験したことありますよ。
    最近はもう新台時とロムが違うんじゃないかというくらい出ません!
    あと、過去2.3日で一度でも2連とか引いてる台はまた繰り返してしまうというクセが月虹にはあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT