| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5435842】が含まれるスレッド

単発11連 フォン禁止 さん 2022/02/27 日曜日 22:13  #5435583
トータルじゃなく、純11連続単発…
日をまたいで、ホールも台も別で
ありえなくないです?
ほんとに50%あるのか
検定の瑕疵じゃないかと
皆さんの体感は50%の振り分けで落ち着いてますか?
あんなしょぼい出玉の単発なんかいらないからいっそ遊タイムまで嵌ってくれればいいのに

  1. 敷島クルル さん 2022/02/27 日曜日 22:25 評価 #5435585

    遊タイム経由の即通常以外は2連越えてれば突入、1連(単発)なら通常なんですし各所のデータ見れば良いのでは
    ここで聞くより何十倍のサンプルとれますよ

    今のところほぼ5割きっちりです
  2. 千秋楽 さん 2022/02/28 月曜日 01:14 評価 #5435628

    奇遇ですね。私も11連続通常引いたことあります。
    初打ちから3連続ラッシュ後に11連通・・・
    で、その後はラッシュ8,通常4でトータルはラッシュ11の通常15です(牙狼月虹は余り打たない)。まあ、偏る時はそんなもんと割り切るしかないでしょ。

    私の場合はラッシュ11回しか引いてないのに、全回転3回引いて、ラッシュ平均9.72連(最高21連×2回、最低2連)なのでそこでチャラかなと思っています。
  3. 人生のオマケ さん 2022/02/28 月曜日 03:34 評価 #5435642

    いや、だからさ、何度も何度も言うけど11連続でRUSH突入したら、文句言わないでしょ?
  4. とおりすがりり さん 2022/02/28 月曜日 16:40 評価 #5435767

    ありえないと思いながら11回当たるまで打つなんて…
    そう思うなら打たなきゃいいだけでは?
  5. ぺっかりーん さん 2022/02/28 月曜日 17:11 評価 #5435776

    > ありえなくないです?

    1/2を11連続で引く確率は1/2048だからパチンコパチスロ打つ人からすれば言うほどありえんというレベルではないかと。

    スロットとか1/65536のフリーズをオスイチで決める人もいるわけですし、たまたま運悪いのが続いた程度の認識てすね。
  6. 飛狼.. さん 2022/02/28 月曜日 17:32 評価 #5435780

    似たことくらったことあるんで気持ちはわかりますが
    そんな書き込みしてるのがあなただけってのが答えといえば答えでしょうか
    ちょくちょく打ってれば数年に1回はあるくらいかな
  7. switch☆on さん 2022/02/28 月曜日 21:53 評価 #5435840

    user image台にも打ち手にも偏りはありますよね。

    ちょうどMHの昨日から日またぎで11連単のデータ見つけたので貼っておきます。
    月虹ではなくゴーストです。1枚に機種名納まらないので信じられなければ、それで結構です。

    こちらが昨日の写真
  8. switch☆on さん 2022/02/28 月曜日 21:57 評価 #5435842

    user imageこちらが今日の分。

    ちなみにこの店は昨年末まで月虹80台あって、rush10連続以上も見掛けてます。

    個人的には日またぎで店も違ってで、
    連続5単、12rushが最高記録です。
  9. 教えてパチ先生 さん 2022/03/01 火曜日 12:35 評価 #5435974

    非ギガで
    ・初回魔戒チャンス連続数 6回
    ・初回非魔戒チャンス連続数 6回
    大丈夫!そのうち平均化するから。
  10. ジェドゴオシ さん 2022/03/01 火曜日 20:55 評価 #5436062

    エヴァは59%でSTに入り通常引いても時短100着く。
    出玉スピードはガロの圧勝ですがその他では全てにおいてエヴァ15が上廻っています。
    客つきもエヴァ平日でも満席ですから根、
  11. ゆいたん4 さん 2022/03/02 水曜日 01:51 評価 #5436135

    私の連続単発は4回です
    逆に連載魔界チャンスは8回

    初当たり突入率は5ヶ月で約56%
    相性良い台ですね
  12. 教えてパチ先生 さん 2022/03/02 水曜日 16:45 評価 #5436278

    >全てにおいてエヴァ15が上廻っています。客つきもエヴァ平日でも満席ですから根、

    でたよエヴァ信者!宣伝ばっかするから座れなくなる、釘キツくなる。
    あー、確かに面白いよ。思っていたより時短100回中に319引くよ。ハンドルも回しやすい。右はテンポ良くて楽しい。

    でもな!!大河開眼ボーナスみたいに、当たるたびにオッサンの顔がドUPされる台見たことあるか!?無いだろ!!
    召喚画面のときだけ、大河だけパンパンでぎこちないだろ!?
    鋼牙だって随分と歳とったろ、アクションのキレが悪くなったろ?
    もっと、オッサンを応援してくれよ!
    もっと牙狼を愛してくれよーーーー、、、(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT