| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5365910】が含まれるスレッド

遊タイムについて やん☆ さん 2021/06/07 月曜日 22:02  #5365910
遊タイム発動条件満たして950ゲームで大当たり引いたみたいなんですが、950で遊タイム発動なら初当たりは魔界チャンス確定ではないんでしょうか?普通に通常4Rが出てきたんですが、結果として319をたまたま950回転に引いたのだと思うのですが、解析見てても950で魔界チャンス発動と書いてあるし。右打ちじゃないから抽選としては発動ゲームでは通常の抽選になるんですかね?
  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/07 月曜日 22:20 評価 #5365918

    遊タイムの条件じゃなくて「特保留」でググれば解決すると思うが

    あくまで当確止まりとのこと
  2. 引き強で引き弱0 さん 2021/06/07 月曜日 22:20 評価 #5365919

    発動ゲームに関してはヘソ抽選なので通常時と同じ抽選になると思いますよ。
    発動後は電チューの抽選になるのでそこから遊タイムの恩恵発動かと思われます。
    残念でしたね(TT)
  3. 引き強で引き弱0 さん 2021/06/07 月曜日 22:23 評価 #5365920

    連投すみません。
    特保留はただのそこから遊タイムですよ保留だから当確ではないです。
    ググりましたが遊タイム関連の保留としかでてきませんでしたよ。
    知ったかはやめましょう。
  4. 彼に従え! さん 2021/06/07 月曜日 22:29 評価 #5365921

    基本的に特保留は遊タイム到達回転の証みたいに出てくるものですが、遊タイムと関係ないところで出現した場合は当確になります。 

    知ったかは………失礼しました。

    また、遊タイム到達変動でヘソ当たりした場合は、あくまでヘソ抽選になりますので、50%突入50%非突入になります。

    950で当たりを引いたみたい…と曖昧ですが、
    回転数は常に液晶上に表示されていますし、ご自身がどれくらい回したかは覚えてないのでしょうか?
  5. トム・クルーズ さん 2021/06/07 月曜日 22:51 評価 #5365929

    どっかのサイトに当該で遊タイム発動or大当り当選濃厚って書いてあったよ。

    >知ったかは………失礼しました。
    どゆこと?
  6. やん☆ さん 2021/06/07 月曜日 22:58 評価 #5365930

    回答ありがとうございます。
    特保留で遊タイムor大当たり濃厚と書いてたのは見たのでその大当たり濃厚側をたまたま950ちょうどで引いたんでしょうね。。大当たり回転数見てもちょうど950でした。遊タイム到達しての当たりだったってのがくやしさ倍増です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  7. 彼に従え! さん 2021/06/07 月曜日 23:09 評価 #5365938

    トム・クルーズさん

    ごめんね、知ったかはやめましょう…
    って知ったかしてる人がいたのでつい
  8. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/07 月曜日 23:20 評価 #5365944

    >>引き強で引き弱0 さん
    調べ方どんだけ下手なんですかね・・・
  9. トム・クルーズ さん 2021/06/07 月曜日 23:32 評価 #5365947

    >彼に従え!さん
    あ、なるほど。
    続く言葉を濁したってことか、やっと意味がわかった。
  10. ☆の源 さん 2021/06/07 月曜日 23:33 評価 #5365948

    パチンコパチスロ有識者の方々怖い((( ;゜Д゜)))
    余計な嫌み書かなければただただ有難いだけなんですけどね。
    と余計なこと言ってみたり...
  11. 彼に従え! さん 2021/06/08 火曜日 00:00 評価 #5365956

    そうですね、反省します…。
    当事者でもないのに出しゃばるのは悪い癖なんですが…正確な情報の書き込みをあんな風に否定されてたので、つい。

    気をつけます。
  12. ☆の源 さん 2021/06/08 火曜日 01:14 評価 #5365967

    彼に従え!さん
    いえいえ、こちらもでしゃばったコメントですみません。
    逆に恐縮です。
    いつも参考にさせて頂いてます。
  13. ウルトラクーソ台 さん 2021/06/08 火曜日 07:53 評価 #5366003

    正確に言えば950回転大当たり引けず消化後に発動なので、まだ遊タイムは発動してません。
    950回転目を消化する前に950回転目で大当たりを引いてしまったので大当たりを引いたタイミングとしては最悪なタイミングでしたね・・
  14. 秘技響打法 さん 2021/06/08 火曜日 12:50 評価 #5366084

    公式PV中にも説明がありますね。
    引き強で引き弱0さんは恥ずかしくて出て来れないでしょうね、、
  15. 我に従えん! さん 2021/06/08 火曜日 13:02 評価 #5366086

    というか、950回転目のピンポイントで319の当たりを引くって、スレ主さんはどんだけヒキ強(弱)さんなのよ!?
    天井ブロック発動で数十回転前とかは良く聞くが、最終回転で引くとか、、、ある意味凄い人だ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT