| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5369904】が含まれるスレッド

必ず戻る保留 ジャン2 さん 2021/06/20 日曜日 16:52  #5369832
必ず戻る保留でアニメリーチで終わりましたが、この保留って出現率の割に弱過ぎじゃないです?
かれこれ5000回は回してるんですが、初めて見ました

何か今回のガロって通常時が静か過ぎますよね
ボタン保留やデカ保留も滅多に出ないし(出現率1/150くらい?)、出てもリーチすらならない事多いし
そもそも他の保留は出ないし
鞘保留も10回以上見て1回も刺さった事ないです

出現率低いなら低いなりに期待度持たせて欲しいですね
バランス悪過ぎです

何でもっと上手く作れないんだろう?っていつも思います

  1. 敷島クルルγ さん 2021/06/20 日曜日 17:00 評価 #5369834

    5000回転ってたかだか2日半ってくらいだし
    その判断は早計とも思うけど
  2. ボボボイーン さん 2021/06/20 日曜日 17:20 評価 #5369841

    ルパンのタイマーや北斗無双のあとX秒みたいなもんなんですよね〜
    それがただ、今回の牙狼は必ず戻る保留なだけ。
    それらの演出が疑似連や発展時に使われると、ほぼ当たらないのはパチンコ初心者でなければわかるはず!

    そして、この保留は
    赤い扉の「SPまで戻らない」保留が存在します。
    これはルパンや北斗の〜赤と一緒です。

    SP前に発動したら、一回とりあえず諦めて下さい。
    ただ、シンフォギアの手紙くらいの信頼度はあってもいいのかなとは個人的には思います!

    因みに、演出バランスは偏ったり
    本当に製作者と打ち手の好みの問題なので割愛させて頂きます。
  3. ぽむぷりん さん 2021/06/20 日曜日 17:40 評価 #5369847

    必ず戻る保留は寒い時もあるし、熱い展開の時もありますよ。
    熱い時は、タイマーの発動が遅い時が多いです。召喚前に出てPFOGが出たこともありますよ。
    あとは牙狼SP最後の煽りでタイマー発動して牙狼剣が来たこともあります。
  4. 丸まり湿布 さん 2021/06/20 日曜日 20:04 評価 #5369885

    演出バランスで言うと変動開始でGプッシュからのP F O G、擬似連後役物ナシ液晶召喚が謎ですよね。
  5. ハエみつレモン さん 2021/06/20 日曜日 20:34 評価 #5369904

    user image残り150回転で殺しに来たの図です。

    世にも珍しい必ず戻る保留x2です。
    わかりにくいですが、保留1と保留3が必ず戻る保留になり写真取るのが間に合わず重なりましたw
    結果は1個めをスルーし2個めで殺されました・・・・と思いきや
    なんとかラッシュに突入してくれてここまでのアレをまくってくれましたあばば怖すぎる・・・
    普段は必ず戻る保留は緑(ザルバ)でSPとか疑似とかばっかりっすね!
  6. 彼に従え! さん 2021/06/20 日曜日 21:08 評価 #5369922

    それは主様の偏りだと思うのですが……。

    自分も初打ち1000回転くらい、保留変化も全然しないから静かな台だなーと思いましたが、
    それから1万回転くらいは回してますけど、
    ボタン保留なんか20回転に1度くらいのペースで出てますし、3D保留も100回転に2〜3回は出てます。
    必ず戻るも100回転に1度は出てます。

    ボタン保留は基本青、3Dも青緑、必ず戻るはザルバor牙狼SP示唆orFOG示唆くらいで当たりには絡まないので、出ないなら出ないでもいいと思います。
  7. 振分け負け さん 2021/06/21 月曜日 10:24 評価 #5370092

    この台に限らないと思いますが、演出は偏る時は凄く偏りますよ。
    初打ち1000回程の時に、牙狼剣0/10、必ず戻る2/2、ガロSP20回位来て、こちらに投稿しましたが、
    その後6000回程打って、以降牙狼剣0/2、必ず戻る0/20となったし、ガロSPは800回まわして来なかった時もあるので。
    そもそもあるサイトでは必ず戻る保留は信頼度12.3%となってましたので、全然熱い保留ではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT