| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5368907】が含まれるスレッド

950ゲームまわしても遊タイム確定ではない 多摩セン さん 2021/06/17 木曜日 21:37  #5368883
950ゲーム通常回しても魔界チャンス発動しません、お気をつけください。パチ辞めれそうです。これはひどい。スタッフに写真撮ってアップしていいかと聞いたらどうぞといったので共有します。
  1. あわわわわわー さん 2021/06/17 木曜日 21:47 評価 #5368889

    データカウンターではなく液晶撮ったのが見たいですね。
  2. あわわわわわー さん 2021/06/17 木曜日 21:49 評価 #5368890

    そもそもこれ牙狼ですか?こんな筐体でしたっけ?
  3. 敷島クルルγ さん 2021/06/17 木曜日 21:51 評価 #5368892

    今日だけ何らかの理由で小当たりをデータカウンターが集計してないだけでは

    1回は当たりついてるんだし液晶の回転数も撮らないとただの無能だぞ
  4. 敷島クルルγ さん 2021/06/17 木曜日 22:00 評価 #5368896

    >>こんな筐体でしたっけ?

    ガロの筐体は頭が出てないときはそうですよ
    ただフチの部分赤い枠だっけ?ってところが気になったが・・・
    今度見てみよう
  5.  ちょい不良オヤジ さん 2021/06/17 木曜日 22:08 評価 #5368900

    良く分からんが、本当かな?
    履歴では1回当たりになっているが?
  6. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 22:09 評価 #5368901

    枠に反射して950回のポップの文字が見える気がするんですが、、、
    なぜこうなった
  7. 多摩セン さん 2021/06/17 木曜日 22:16 評価 #5368907

    user image液晶あっぷしときます。念の為950+100回転ほどまわしたが1061ゲームで断念。まじ引退します。
  8. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 22:20 評価 #5368911

    多摩センさん有能。
    まじでなぜこうなった、、、
    アホがマカチャン左打ち消化したんか?
  9. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 22:22 評価 #5368913

    あ、アホとは主さんの前任者の事です。
    勘違いがあったらごめんなさい
  10. あわわわわわー さん 2021/06/17 木曜日 22:28 評価 #5368915

    あ、ホントだ…疑ってしまい申し訳ない
    遊タイム突入→右打ち→V入賞せず通常戻りならワンチャンありえますかね?
  11. 敷島クルルγ さん 2021/06/17 木曜日 22:31 評価 #5368918

    液晶感謝、超有能。
    液晶の回転数からしてデータランプの小当たり未集計もなくなったから、
    あとはパンクくらいだなぁ・・・
  12. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 22:35 評価 #5368919

    データランプの履歴の前回当たりの部分がなんだか特殊な感じなのがちょっとひっかかるんだけどなー
    遊タイム突入って出るデータランプあるし
    朝イチ据え置き即遊タイムで何らかの理由でパンクでそのままハマったのかな?
  13. WRP さん 2021/06/17 木曜日 22:37 評価 #5368921

    遊タイムヘソで回したかv入賞逃して時短終わらせたんじゃ?

    データランプのグラフ突き抜けてるから当り1は遊タイムで上がったとか?

    その日の総回転数と現在の回転数が同じならそういうことだと思うけどね

    この台を主がどこから打ってるのか分かんないし簡単には信じられないな…
  14. 山石 さん 2021/06/17 木曜日 22:43 評価 #5368926

    パンクさせたんやろな金かけてんのにようやるわ
    そうじゃないなら普通に不具合か遊タイムなしバージョンが出回ってるとかか笑
  15. sdvdfv さん 2021/06/17 木曜日 22:54 評価 #5368934

    ガロって前にも、逆エンブレム保留外れ続出しましたよね。単なるバグでしょうね。まあしょうがないね。
    遊タイム目指してつぎ込んだお金あざーす
  16. あらんぽー さん 2021/06/17 木曜日 23:01 評価 #5368936

    上の方が仰るように、筐体赤枠が気になりますね。
    とりあえずマイホは白っぽい色です。

    主様がいつから打たれてるのか不明ですが、打ち始めから液晶回転数の上にRUSHまで残り__回みたいな表示はなかったですか?
  17. あらんぽー さん 2021/06/17 木曜日 23:16 評価 #5368951

    動画で確認したら赤枠でしたね。
    私の勘違いだったみたいです。
    たいへん失礼致しました。
  18. 多摩セン さん 2021/06/17 木曜日 23:16 評価 #5368952

    私は500ゲーム過ぎくらいだったかな、から打ちました。
    どちらにしても、事実として発生しましたので確定ではないことがわかりました。みおなさんも気をつけていただければと思います。
    いかに馬鹿なことにお金を使っていたのか、年を取る前に分かっただけでも本日は大収穫です。これからは人生を有意義にしたいと思います。
  19. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/17 木曜日 23:16 評価 #5368953

    >>あらんぽー さん 
    まぁ月虹の液晶も出たことですし間違いはなさそうです
    台枠が何種類バリエーションあるかとか自分は見てないので
    赤なんてあるんかー 程度に書いただけです、あんまお気になさらず
  20. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 23:23 評価 #5368955

    筐体赤枠の件は液晶写真で解決してますよ。

    何かしらの原因で遊タイムパンク(これが1番可能性高い)か不具合か遊タイム無しバージョン出回りかでしょうねー

    950以上ハマってるって言う状況に嘘は無いと思いますよ。
  21. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/17 木曜日 23:25 評価 #5368957

    >>事実として発生しましたので確定ではないことがわかりました。

    別に500回転の牙狼を追う事自体は全く馬鹿とは思いませんけど、
    他の方々の意見、解説を受けてその文言になるのは違うでしょ・・・と。

    別に牙狼に限らず遊タイム突入後、大当たりせずパンク等によって通常に戻ったのであればどの台だって青天井になるし。
  22. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 23:36 評価 #5368961

    でも遊タイム突入で当たり1カウントする店ってあるんですかね?自分は見た事無いだけかもですが、、、
    一種二種でVパンクした場合もカウントつかないと思うんですけどそれも店によるんですかね?
  23. あらんぽー さん 2021/06/17 木曜日 23:59 評価 #5368970

    >> 敷島クルル♪♪さん
     お心遣い感謝致します。

    明日は我が身と思うと主様の心中お察し致します。
    私も一瞬間違って遊タイム無しverの出回りかなと考えたのですが、可能性は低いですよね。
    バグかパンクか気になるところです。
    何にせよ今後の参考にさせて頂きます。
  24. WRP さん 2021/06/18 金曜日 00:15 評価 #5368973

    まぁもし本当の話ならこれからも起こることだし店にとってもサンセイにとっても信用問題だからその内分かるでしょ
  25. 多摩セン さん 2021/06/18 金曜日 01:06 評価 #5368989

    何故かハンネ開放されてますね。
    このタイプのデータカウンターちょっと思い出せないんですが、過去最高出玉の上の部分って当日最高出玉じゃなかったですかね。
    それが20玉ってなってるのがかなり気になる。
    小当たりでカウントするタイプで、遊タイム抜け辺りが一番可能性ありそうなのかな?
  26. 多摩セン さん 2021/06/18 金曜日 01:14 評価 #5368990

    遊タイム抜けは語弊がありました。
    遊タイム突入→V入賞無しで通常落ちです。
  27. 黄金の引き弱騎士 さん 2021/06/18 金曜日 02:22 評価 #5369008

    推測ですがスタッフが開店前に天井に突入させ、右打ちし当たりを発生させるも、V入賞しないでパンクさせたのでは?

    それか前任者が天井に突入させたが、V入賞せずにパンクさせたかのどちらかではないでしょうか?

    どちらも普通は考え難いですが、状況的にはそれ位しか考えられないので。

    投稿主さんは朝一0回転から打たれていたんですか?
  28. 黄金の引き弱騎士 さん 2021/06/18 金曜日 02:27 評価 #5369009

    すみません。500回転過ぎから回し始めたと書かれてましたね(^_^;)

    じゃあもしかしたら前任者がパンクさせたのかもしれないですね…
  29. 鎹からす さん 2021/06/18 金曜日 03:07 評価 #5369015

    >推測ですがスタッフが開店前に天井に突入させ、右打ちし当たりを発生させるも、V入賞しないでパンクさせたのでは?

    おそらくそれが1番濃厚でしょうね。万が一にも店が損をしなように、利益をより得られるようにわざとそういう台を作っているのでしょう。
  30. 多摩センタ さん 2021/06/18 金曜日 06:25 評価 #5369037

    多摩○ンターのゴー○ンが、そういう仕込みをしたということですね、なるほど、よくわかる説明でした。たしかにこの台パンクする人なんていませんよね。客をゴミとしか思っていないゴー○ングループの体質がスタッフの言動からも確かに感じますね。店選びは重要ですね。ありがとうございます。
  31. えに熊 さん 2021/06/18 金曜日 07:09 評価 #5369044

    赤枠は確かtask of godで登場した赤の新枠ですよね。白枠は冴島鋼牙。セル交換しただけにしても、赤枠かっこいいな。こちらは従来の金枠しかないです。
  32. 鎹からす さん 2021/06/18 金曜日 08:34 評価 #5369064

    まだ、バグや客側のパンク、その他の理由も完全に否定されたわけではないのであまり店を特定するのはよろしくないのでは。もう遅いですけど・・・
  33. パチ屋はインチキ さん 2021/06/18 金曜日 10:00 評価 #5369081

    多摩センゴー〇ンはいろいろやばい店だからw
    永山はもっとやばいw
  34. 万年寝不足 さん 2021/06/18 金曜日 10:29 評価 #5369093

    グラフが公開されてるとこだったから見てきたけども、これ客側がパンクさせてる感じに見えるんよねぇ。
    前日最終スタート4で、当日947で大当たり1が付いてるけども最大出玉が20玉、そっから1237ハマってる。

    時間辺りのグラフを見てもおかしい所がないし、差玉も-33000発とグラフに対しての矛盾は無いから、開店前に店側が947も回したのは考え辛い。

    店側が何かできるとすれば天井付近で店の人が打つとかくらいな気はするけど、周りが客だらけの時にそれできるの?って正直思うし・・・。
    その店自体は行った事が無いからわからないけども、もし天井付近で店側が打てる環境なら近づかない方がいいかなぁ。(そもそも店側が打つ事は違法だか違反だけども)
  35. ワシ儂 さん 2021/06/18 金曜日 10:48 評価 #5369097

    これ打ってる時に回転数の上にでてる遊タイムまで残り何回転ってのも表示されてましたか?
    もしも遊タイム発動しないならそれが表示されないとかあるのかなとおもいまして
  36. てじれじ さん 2021/06/18 金曜日 11:03 評価 #5369103

    ↑朝イチの時って出なくないですか?
  37. ワシ儂 さん 2021/06/18 金曜日 11:10 評価 #5369106

    朝一はでないんですね。
    朝一打ったことなくて知りませんでした。
    ありがとうございます
  38. 守って欲しい者 さん 2021/06/18 金曜日 11:18 評価 #5369109

    でも、何百台何百人も台とお客さんを抱えてるホールが、わざわざこんな手の込んだことするかな

    晒されて拡散されたら信用ガタ落ちだし、あまりにもリスキー過ぎる
    遊タイムの恩恵デカいとは言え、ホール側からしたら1台のマカチャンが確定するぐらいだからね

    まぁこれ以上話広げても真相はホール側の人間しか分からないですかね
  39. 万年寝不足 さん 2021/06/18 金曜日 11:27 評価 #5369112

    上のスレ見てて思いついたんだけど、天井突入で離席→別の人がわざとパンクにする とかの流れならこの状況に一番説明がつく気がする。
    ただまぁ、そんな事する客がいる店なら、やっぱり近づきたくないけども・・・。
  40. ホラーしかいねぇ さん 2021/06/18 金曜日 11:52 評価 #5369121

    閑散してる状況ならともかく牙狼はどこもまだ賑わってるだろうからなー

    スロだけど、昔AKBで天井間際でトイレ行った人の台をサプライズリセットしてる奴は結構いたわ
  41. 敷島クルルγ さん 2021/06/18 金曜日 12:49 評価 #5369137

    ああ、俺のレスのやつか

    そうね、遊タイム突入ドヤ離席からの店員の台掃除or悪意ある客の右打ち出し放置でパンクの線は割とあり得るからなぁ
  42. ゆーサンセイ さん 2021/06/18 金曜日 14:26 評価 #5369164

    赤枠はタスクオブゴッドの時の枠ですね。
    文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT