| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5368643】が含まれるスレッド

先読みOFFで 空からの力 さん 2021/06/16 水曜日 22:51  #5368643



先読みOFFモードで初打ち
初当たり
1回目 046回転 単発
2回目 072回転 18連
3回目 027回転 05連
4回目 801回転 07連
5回目 069回転 10連
801ハマり以外は初当たり軽く
右も左も楽しいですね
久々に7時間打ちました
左のイケイケ感は癖になりますね
大河タイマーで当たらずENDも文字が
出た瞬間、時差開眼にびっくり
赤文字心音もハズレますね。
皆さんは魔界Chanceはどのモード推しですか
順番にモード切り替えにて最後の一撃が
テンポもあり好みでした。

お隣さん単発5連続でした。
Regular bonusラウンド中昇格演出は皆無でしょう。
牙狼 月虹ノ旅人は単発は地獄ですね。

初打ち
投資 11,900球 回収 56,800球

  1. 彼に従え! さん 2021/06/16 水曜日 22:59 評価 #5368649

    46回転単発で、72回転で18連もしてんのになんで11900玉も使ってんの?

    自慢日記お疲れ様でした♪
  2. 敷島クルルγ さん 2021/06/16 水曜日 22:59 評価 #5368650

    日記、感想、収支報告をする場所ではないのであしからず・・・
  3. ゆにゃんこ さん 2021/06/16 水曜日 23:19 評価 #5368660

    そりゃ1回交換のお店だからでは?藁
    まあ、800回嵌ってるのもあるし持ち球も投資玉として換算してるんでしょうけどw
  4. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 11:27 評価 #5368761

    擁護する訳では無いですが、常に貯玉使用で当日出玉は最終まとめて交換だとこうゆう感じの言い回しになるのはなんとなくわかります。
    がしかしただの日記ですね。
    パチンコ友達に話してあげればいいと思うよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT