| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5シリーズ」

記事番号【5402348】が含まれるスレッド

隠れ確変について けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 11:44  #5393569
確変セグで当たったのに、大当たり中に昇格せずに
時短に中に当たる事が結構あります。
一度、時短が終了して通常モードに戻ってから当たりました。
確変に入っているので昇格するのはわかっているのですが
「もう一回っ!!!」画面が出ずに
時短に入ってしまうと焦ってしまいます。
皆さんはどれくらいの頻度で隠れ確変の経験がありますか?

  1. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 11:51 評価 #5393572

    >>一度、時短が終了して通常モードに戻ってから当たりました。

    それは本当に時短だったんだよ
  2. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 11:58 評価 #5393575

    120回の時短が終了して
    通常モードに戻ってから当たりました。
    冷や汗ものでした(;'∀')
  3. たくましん さん 2021/09/10 金曜日 12:05 評価 #5393576

    思い込みって怖い…
    セグ見間違えてるんじゃないですか?
    電サポ終わってから当たったならそれはもう普通の当たりなのよ。隠れてるわけじゃなくて確変じゃないの。
  4. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 12:14 評価 #5393582

    セグランプ(1)(2)(4)(5)(8)なので間違いないです。
    そもそも(1)(2)点灯での通常モードはありません。
    間違いなく確変でした。
  5. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 12:17 評価 #5393583

    セグランプ確変点灯大当たりで
    大当たり中に昇格せずに
    時短中に当たった経験は無いですか?
  6. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 12:18 評価 #5393585

    23568などと間違えただけかな
    通常背景に戻った時点で確変はありません
    それは貴方も理解できてると思いますしそこで語気を強くしても仕方がないかと

    120回までに沖海チャンスにならなければそういうことで。
  7. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 12:19 評価 #5393586

    >>セグランプ確変点灯大当たりで
    >>大当たり中に昇格せずに
    >>時短中に当たった経験は無いですか?

    それは誰しもあるかと。
    ただ今回の貴方の話とは関係はないじゃないですか。
    通常背景になったんでしょう?
  8. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 12:27 評価 #5393588

    >>それは誰しもあるかと。

    なるほど。。。あるのですね。
    時短中に引き戻したご経験があるとするなら
    通常モードに戻ってから引き戻す可能性もあると思います。
    確変中の大当たり確立は1/38ですから
    時短中の120回以内で当たらなかったという事だけ
    だと思いますが。。。
  9. シェイン・N さん 2021/09/10 金曜日 12:32 評価 #5393589

    多分三段ある一番下のセグ見たんじゃない?俺も最初の頃勘違いした時あったよ。
  10. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 12:32 評価 #5393590

    隠れ確変は必ず時短中に引き戻すような設定を
    メーカーがしているなら話は別ですが
    隠れ確変にわざわざそのような設定をするのでしょうか?
    していなければ確変中の1/38の確率で回っていて
    単純に120回を超えてしまったのだという事だと思っています。
  11. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 12:36 評価 #5393592

    へそ入賞大当たりは3列の1番上のセグランプ。
    電チュー入賞大当たりは2列目のセグランプです。
    ちなみに3列の1番下セグランプは理解しておりません。
    申し訳ございませんm(__)m
  12. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 12:36 評価 #5393593

    >>時短中に引き戻したご経験があるとするなら
    >>通常モードに戻ってから引き戻す可能性もあると思います。

    イコールになってないかと
    そもそも内部確変で120ハマったら沖海チャンスだよ。
    通常モードなら確変は完全否定。
  13. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 12:44 評価 #5393595

    そうですか。。。
    貴重なご意見をありがとうございます。
    再度、観察を継続して行きます。

    >>そもそも内部確変で120ハマったら沖海チャンスだよ。
    通常モードなら確変は完全否定。
  14. 愛弗 さん 2021/09/10 金曜日 13:43 評価 #5393603

    通常画面に戻ったなら隠れ確変でも何でもなくガチな通常です。
    通常背景に戻ってから当たったならそれは通常確率で当たりを引いただけ。
    結局初当たりと同じことを時短抜け後にやっただけ。
    時短抜けて何回転で当たったんですか?
    これまでの海でも101回転で当たったり、残り電チュー保留でたまたま当たったりってことはありましたが。

    何モードか分かりませんが、完全に通常背景に戻ったならばそれは潜伏でも何でもないのでは?
    勉強不足なら申し訳ないですが、今回の沖海は通常背景に戻ってからの潜伏もあるんですかね。
    他のメーカーの昔の台なら、電サポ抜けて通常背景になっても潜伏ってことがありましたが。
  15. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:02 評価 #5393607

    user image「絶対に見間違いではない」とまでは言えませんが
    今までセグランプの見間違いは無いですし
    見間違えるほど複雑なものないと思います。
    貯玉も17万発超えてますし(これは関係ありませんね・・笑)

    >>たくましんさん  
    思い込みって怖い…
    セグ見間違えてるんじゃないですか?
  16. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:05 評価 #5393610

    という事は、隠れ確変は時短中に大当たりをする様にメーカーが設定しているという事になりますよね?

    >>通常画面に戻ったなら隠れ確変でも何でもなくガチな通常です
  17. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:07 評価 #5393611

    なぜ、わざわざそのような設定をする必要があるのでしょうか?
    これはメーカーの関係者じゃなければ答えが出ないような気がしますが。。。
  18. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 14:13 評価 #5393612

    >>という事は、隠れ確変は時短中に大当たりをする様にメーカーが設定しているという事になりますよね?

    それ言っちゃうと貴方が内部確変中に告知用の沖海チャンス(大海なら大海チャンス)を見たことがないドがつくレベルのニワカってことになりますが…

    出玉自慢したいなら談話室へ…
  19. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:16 評価 #5393613

    171回転目の大当たりでした。

    >>時短抜けて何回転で当たったんですか?

    ワタシが書いてあるのはあくまでセグランプが確変御大当たりの点灯をしていた時の話です。
    通常大当たりで残り電チュー保留で当たる事も
    もちろん稀にあります。
    >>これまでの海でも101回転で当たったり、残り電チュー保留でたまたま当たったりってことはありましたが。
  20. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:20 評価 #5393616

    これは当たり前の話なので書く程のものではないと思っています。
    あくまでも隠れ確変大当たりの時短終了後のお話をしているつもりでした。
    文章力が無く上手く伝わらず申し訳ありません。

    >>内部確変中に告知用の沖海チャンス(大海なら大海チャンス)を見たことがない
  21. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 14:22 評価 #5393617

    では貴方は同じ確変セグの中に
    電サポ120、確変次回まで
    電サポ次回まで、確変次回まで
    の2種類があると言い張る訳ですね?
    面白いですね
  22. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:29 評価 #5393619

    すみません、おっしゃる通りです。
    そういうつもりではなかったのですが、
    それだけ回してるというと事を言いたかっただけす。

    >>出玉自慢したいなら
  23. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 14:55 評価 #5393625

    そういう事ではありません。
    単純に隠れ確変が時短120回以内に当たるとは限らないのではないか?
    という疑問があるという事です。
    確変モードになると大当たり確立が1/38になるだけであって
    時短中の120回転以内に当たるとは限らないのではないだろうか?
    もし120回転以内に当たるとすれば、そのように設定しているとしか考えられないです。
    通常モードだと1/319.6ですが2000回転以上嵌まる事もある訳です。
    確変モードの1/38でも200回転以上嵌まることもある訳で、その延長が隠れ確変が時短120回転後の大当たりではないかと考えているのです。
    ご理解頂けたでしょうか?

    >>では貴方は同じ確変セグの中に
    電サポ120、確変次回まで
    電サポ次回まで、確変次回まで
    の2種類があると言い張る訳ですね?
  24. 香ばし麦茶 さん 2021/09/10 金曜日 14:58 評価 #5393626

    この機種において、隠れ確変は時短中に大当たりするようにメーカーが設定していると言うのは間違ってはいませんが
    正しくは内部的に確変であった場合、大当たりするまで時短が終わらないように設定されています。
    つまり、時短が規定回転数で終わってしまったのであれば、内部的に確変ではなく通常であったとなります。
    このため、「隠れ確変大当たりの時短終了」がそもそもこの機種においてありません。

    規則上、大当たりのセグ(特別図柄)は大当たり種別(ラウンド数とあわせて確変通常とかが決められたもの)に対して一対一の関係でないといけないため、
    けんたん君さんが見たセグに見間違えがないなら、時短が規定回数で終わったという点からそのセグは通常です。
    ちなみに1つの大当たりのセグに対して2つの種別があった場合、保通の試験で落ちます。
  25. 敷島クルル さん 2021/09/10 金曜日 15:02 評価 #5393628

    >>その延長が隠れ確変が時短120回転後の大当たりではないかと考えているのです。
    ご理解頂けたでしょうか?

    120回転から当たった171回転目までは電サポないんでしょ?
    この台に潜伏はないんだから通常って分かるでしょ
    プッシュして流してを繰り返して17万発作ったの?
  26. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 16:52 評価 #5393649

    香ばし麦茶さん
    わかりやすいご説明をありがとうございました。
    そういう事だったのですね。
    メーカー関係者さんのような説得力のある内容は
    良く理解出来ました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    >>この機種において、隠れ確変は時短中に大当たりするようにメーカーが設定していると言うのは間違ってはいませんが
    正しくは内部的に確変であった場合、大当たりするまで時短が終わらないように設定されています。
  27. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 16:58 評価 #5393651

    敷島クルルさん、ありがとうございました。
    貯玉の件は目標の250,000発になったら
    談話室にて改めてご報告させて頂きます。
    (いつ達成出来るかはわかりませんが・汗)
  28. けんたん君 さん 2021/09/10 金曜日 17:02 評価 #5393653

    たくましんさん、失礼しました。
    香ばし麦茶さんの説明によって
    ワタシの見間違いのようだと理解しました。
    申し訳御座いません。
  29. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/10 金曜日 17:45 評価 #5393667

    談話室に既に出玉自慢仲間がいるなら話は別なのだがね…
    例え談話室であったとしても急に出玉自慢してくるような空気読めない人は好かれないのでオヌヌメしないがね…

    >>22
    これにしてもザックリ何万回転くらい回してるのか言えばいいだけの話なので、
    空気読める常人からしたらこいつどんだけ出玉自慢したかったのよ…としか取ってもらえんがね…
  30. あざらしくん さん 2021/09/11 土曜日 01:32 評価 #5393747

    セグランプ(1)(2)(4)(5)(8)なので間違いないです。

    →12458は、非確変では?
     12457が確変だと記憶していたが。。。

     12点灯での通常モードは無い、と書かれているが、12356は通常かと思います。

    長いやり取りを読ませていただきましたが、他の皆様の言う通りです。

    時短が終った段階で、通常当たりだったということ。

    もし潜伏に入っているなら、その時の当たりのセグは一般的な確変セグではないはずです。潜伏に入る専用セグです。

    一見すると時短の背景、音楽ですが、チャンス目になった瞬間に図柄がバウンドして、沖海チャンス突入、と言って次の回転から確変画面に種明かしするパターンがほとんど。時短の規定回数が終わる前に、ほぼこのアクションになるはず。ならなかったら、本来時短が終わる回転数を消化した次の回転で。だから200回、300回ハマっても、通常画面に戻る事は無いのです。従って、通常画面になったのなら必ず非確変だったという結論になるのです。
  31. けんたん君 さん 2021/09/11 土曜日 10:53 評価 #5393797

    セグランプ(1)(2)が絡めば確変大当たりですよ。
    つまり12458,12457、12468、12478、12578等は
    全て確変大当たりです。

    >>あざらしくん
    →12458は、非確変では?
     12457が確変だと記憶していたが。。。

    ただし、仰っている12356は未見なので
    あざらしくんのお話を否定出来ません。
    ご説明をありがとうございました。

    >>12356は通常かと思います。
  32. けんたん君 さん 2021/09/11 土曜日 12:51 評価 #5393815

    このあたりは不明という事でよろしいのですよね?
    潜伏に入る専用セグとは何ですか?
    専用セグはあるがセグランプの配列がわからないと言う事でしょうか?

    >>その時の当たりのセグは一般的な確変セグではないはずです。
    潜伏に入る専用セグです。
  33. C名 さん 2021/09/11 土曜日 14:04 評価 #5393824

    面倒くさいのであなたが体験したそれが事実ってことでいいんじゃないですかね。
    主さんに対していくら皆さんが解答しても、結局主さんは主さんの意見がある、主さんが見た現実があるってことになってるので、多分これ以上やりとりしてももう答えは見つからないと思います。

    私としては、主さん以外の皆さんが仰ってることが正解だと思いますし、たしかな解答だと思います。
    もしこれで納得できない、更に疑問が浮かぶという場合には、メーカーのSANYOに直接聞いてみましょう。
    それが一番確かで主さんの求める解答が得られるはずです。
  34. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/11 土曜日 15:52 評価 #5393842

    確かにこれはめんどくさい人だがね…

    貯玉自慢をしたかったのではなく、
    ほんとに数万回転…数十万回転にわたってミドル海を打ち込んでるのなら、
    海の確変潜伏くらいとうに理解しているはずなのでね…┐(´д`)┌

    別にこのシリーズになってから潜伏→告知の流れが搭載されたわけではなく…もう5年も10年も前の海からそうなのでね…

    人に言われたこと否定したり疑ってかかってまでここで聞くことですらないのだよ…うむ★
  35. ミルク。 さん 2021/09/11 土曜日 16:36 評価 #5393848

    皆さんのおっしゃる通り、通常画面に戻った時点で通常だと思います。
    沖縄3だったかな…隠れ確変だと、時短50回転越えるとピピピ!みたいな音と一緒に画面がピンク色になったの。
  36. けんたん君 さん 2021/09/11 土曜日 16:51 評価 #5393850

    たくさんの方々のお話を聞いてみると
    セグランプ(1)(2)(4)(5)(8)の大当たりで時短終了後の
    大当たりは潜伏ではなく通常モードの大当たりで、
    ワタシのセグランプの見間違い濃厚のようです(汗)。
    恥ずかしい限りです。
    申し訳御座いませんでしたm(__)m

    ●但し、このセグランプは一度も経験した事が無いのですが、ご経験した方はいらっしゃるのでしょうか?
    そこは確認しておきたいです。

    >>(1)(2)点灯での通常モードは無い、
    と書かれているが、12356は通常かと思います。
  37. よしみつ さん 2021/09/12 日曜日 02:53 評価 #5394009

    確変ってことでいいのでは?通常画面でも確変が潜伏するっていうならそういうことで…色々教えても聞いてくれないなら無理でしょ。確変だとおもって追いかけて千回くらいはまればここで言われたことを理解するのでは?
  38. あざらしくん さん 2021/09/12 日曜日 03:03 評価 #5394010

    けんたん君さん。。。

    申し訳ないです、私が書いたセグの順番、読み方が逆でした。(自分流の読み方は右から左でしたが、一般的には左から右ですよね。。。)

    12356と書いたのは、正しくは34678(非確変)
    12457と書いたのは、正しくは24578(確変)
    12458と書いたのは、正しくは14578(非確変)

    大変申し訳ないです。

    ちなみに、けんたん君さんが書いていた以下の内容↓

    セグランプ(1)(2)が絡めば確変大当たりですよ。
    つまり12458,12457、12468、12478、12578等は
    全て確変大当たりです。

    ↑これは、正しいと思います。間違った12356(非確変)で混乱させてしまい、すみません。

    12458も確変なので、時短後に通常に戻ったのなら、その時のセグは12458ではなかったのかもしれませんね。(23568とか?)
  39. 強迫 さん 2021/09/12 日曜日 07:09 評価 #5394020

    なんかセグにこだわりすぎな気がしますが、調べるなら台の仕様も調べた方がいいですよ。

    台情報を少し見れば確変なら電サポ次回までってのは分かるので変なコメントすることもないですし。

    そもそも内部確変で電サポ抜ける台の方が少ないのにそれを海物語でやるとも思えないです。
  40. けんたん君 さん 2021/09/12 日曜日 09:56 評価 #5394042

    あざらしくんさん、ありがとうございました。
    これでようやく解決しました。
    皆さんのお話を聞いて、ワタシがセグランプを見間違えた事を確信しました。

    横からくだらない書き込みもいくつかはありましたが
    参考になる事が多く助かりました。

    ワタシは勝ちにこだわっているので台データは重視します(ボーダー理論)が、
    大当たり迄の途中演出にはあまり興味が無かったのです。

    ただ、セグランプは確変当たりか通常当たりかを確認したかったので注意はしていました。

    それが確変大当たりのセグランプで時短120回を抜けて
    171回目に大当たりした事が不思議に思い、
    知識の豊富な皆様に聞いてみたのです。

    それにしても、書き込みを見てると
    きちんと対応してくれる人や
    くだらない対応しか出来ない人など
    色んな人が居るものですね(大笑)
  41. C名 さん 2021/09/12 日曜日 10:22 評価 #5394049

    その言い方はないんじゃないでしょうか。
    少なからず対応っていう意味で皆さん頑張ってくれたと思いますので。
  42. たっちーん さん 2021/09/12 日曜日 11:27 評価 #5394054

    礼儀も何も知らぬ無知なゆとりか何かだろうが傍から見てると気分悪い。

    くだらない対応しか出来ない人など
    色んな人が居るものですね(大笑)

    ↑こんなん書く必要無いし、みんな親切に書いてくれてんのにケンカ売ってる?

    そもそも最初のスレで書き込みミスしてる人が何言っても信憑性に欠けるよ!見直しできるのにそれすら出来ない注意力散漫なやつが何言ってもムダ!
    パチンコの前に人としての基本から学べば?w
  43. 逃走中 さん 2021/09/12 日曜日 15:43 評価 #5394106

    あなた以外の全ての人は1個目のあなたの投稿でセグを見間違えてるのを確信してますよ。
  44. たくましん さん 2021/09/12 日曜日 17:08 評価 #5394119

    勝ちにこだわってるので台のデータは重視ねぇ…
    ボーダー理論なら基本的な台のスペック把握してないと話にならないと思いますが、まあセグ(大笑)も頑張って覚えたんですもんねぇ。
    ダイエットに詳しいデブみたいな感じなのかな笑
  45. タイワ さん 2021/09/12 日曜日 18:03 評価 #5394138

    こんなくだらない質問する人がいる間はパチンコ業界は安泰ですね。(大笑)
  46. しらほし さん 2021/09/13 月曜日 01:02 評価 #5394262

    セグを知っていても勝てるわけじゃないですよね。。
    この台…初回確変引けな過ぎて萎えます。。
    潜伏なら時短画面から120回転超えた時点で紫背景に変わります。
    覚えても結果が変わるわけじゃないからどうでもよくないですか。。
  47. けんたん君 さん 2021/09/13 月曜日 10:46 評価 #5394308

    あららら。。。。
    一応問題は解決済という形で終了したつもりでしたが、
    書き込み中には何も発言出来なかった
    知識と自信のないお気の毒な方達が
    知識豊富な方の発言に便乗するかのように
    遅ればせながらの書き込んでますね(笑)

    今回のセグランプ(1)(2)(4)(5)(8)を最終的には
    「見間違い」という事で一件落着にしようとしましたが
    そんなもの見間違えるはずがないのです。
    通常図柄当たりが確変のセグかどうかを確認してる訳でから、何回も確認してます。
    (1)(2)とランプが並んでるのを見間違えるほど弱視じゃありませんよ(笑)
    皆さんのお話を聞いてて私的にはバグだと判定しましたが
    それを書き込むと頻繁に回答してらっしゃる有識者以外の
    哀れな便乗組に荒らされると思ったので
    「見間違い」という事にしました。

    終わったにも関わらずやっぱり居るのですね
    そういうお気の毒な輩(やから)が。。。(爆)
  48. 通り菅りの長官 さん 2021/09/13 月曜日 10:57 評価 #5394309

    質問も対応もクソなスレ主ですね

    輩の使い方も違いますし 

    wikiってみましょうね
  49. けんたん君 さん 2021/09/13 月曜日 11:06 評価 #5394314

    さらっと過去スレに目を通してみました。

    7月8日からのスタートのようですね。

    今回の書き込みで対応して頂いた方の中には
    色んな方たちに答えてあげてる「海」に
    精通してる方もいらっしゃいました。

    その他の方のHNはあまり見られませんでした。
    ROM専の方なのでしょうね。

    そういう人に限って便乗して、
    ここぞとばかりかぶせて来る。

    哀れにしか見えません・・・・。
  50. エウレ さん 2021/09/13 月曜日 12:22 評価 #5394324

    海に精通してなくても、セグ知らなくても、適当に打ってるジジババでも電サポ抜けたら通常当たりだったって理解してるよ。

    電サポ抜けの171回転で当たって内部的に確変だったと思うのは日本中であなただけだよ。
  51. エニグマ機関 さん 2021/09/13 月曜日 13:34 評価 #5394340

    これだけ見間違えてないと自信持って言える根拠は何なのかそれが知りたい。
  52. エウレ さん 2021/09/13 月曜日 14:12 評価 #5394343

    ここまで肯定的な意見がないのは自分に問題があるとは考えられないんでしょうね。
  53. たっちーん さん 2021/09/14 火曜日 13:09 評価 #5394597

    ここまで開き直れるってスゲーなwww

    世の中自分中心に回ってるとでも?

    ふだんコメしてなくてもあんたより詳しい人は山程いると思われるが、、、

    少しは人の意見を受け入れるとかできないの?

    で、結局何が言いたいの?時短120回転後の潜伏確変は存在すると?www
  54. けんたん君 さん 2021/09/14 火曜日 16:59 評価 #5394641

    勝負は勝ってなんぼだと思っております。

    目標の250,000発を達成したら
    勝つ為のデータ内容をほんの少し披露したいと思います。

    200,000発くらいでは勝った内に入りませんから(笑)
  55. けんたん君 さん 2021/09/14 火曜日 17:10 評価 #5394644

    それにしても、下のスレッドの↓
    「武富士に金借りた」さんのHNが
    面白過ぎるのですけど(爆)
  56. ももてち さん 2021/09/14 火曜日 18:33 評価 #5394666

    けんたん君さんへ。
    沖海4で確変のセグなのに時短→通常、という流れを私も経験したことがあります。大当りするたびにセグを確認してましたので、間違いありません。ただ、Webサイトに記載されている内容(複数あるが大体同じ)は、メーカーが正式に発表したものではないので、なんの信憑性もありませんし、100%はありませんというのがメーカーからの返答でした。「確定」ではなく、「濃厚」というワードを使っていますしね。けんたん君さんが言われる、「時短が終了して通常モードに戻ってからの隠れ確変?」は、正直存在しないと思いますが、「確変セグなのに通常大当りだった」というのは、実際にあることだと思ってます。なので運が悪かったと思うしかありませんし、経験したことがない方からは、「見間違い」と言われてもしょうがないです。

    横から失礼いたしました。
  57. ベルギー さん 2021/09/14 火曜日 18:59 評価 #5394673

    ボーダー理論で勝ってるはずなのに勝つためのデータってなんなんだろう?

    ボーダーより回る台を打つってことじゃないの?
  58. @よし@ さん 2021/09/14 火曜日 20:05 評価 #5394687

    12458通常やん、この議論はなんだったのか。。。
  59. たっちーん さん 2021/09/14 火曜日 21:30 評価 #5394707

    まじで感じ悪いな↓

    200,000発でも250,000発でも好きなだけ出せば?ゲーセンか1パチか知らんけど、、

    どーぞご自由に

    誰も主の収支なんぞに興味なんか無いと思うが、、、
  60. 敷島クルル〆 さん 2021/09/14 火曜日 21:48 評価 #5394710

    まだ続いてんの!?もうどうでもいいってマジで
  61. 火星ファイター さん 2021/09/14 火曜日 22:20 評価 #5394723

    まさかとは思いますが、等価でも無いのにせっせと貯玉して現金で打ってはいないですよね?

    確変継続打法とか、初当たり早いとか、攻略とか言って・・・
  62. ベルギー さん 2021/09/15 水曜日 00:24 評価 #5394763

    非等価の店で常に現金投資して貯玉増やしてるお婆ちゃん見たことあるので、この人もそんな気がしますよね。

    ボーダー理論とオカルトも勘違いしてそうだし。
  63. よしみつ さん 2021/09/15 水曜日 02:37 評価 #5394782

    勝ちにこだわる人はそんなに貯玉しないのでは?1日2500発しか使えないんだから必要最低限とかで換金してると思いますよ。俺の行くホールではスロットでまだ当たり0回なのにもう箱使って上に積んでる人いますよ(^_^)17万発も総投資いくらなんですかね?
  64. 藤昭二くん さん 2021/09/15 水曜日 20:07 評価 #5394931

    アホ多すぎ(笑)
    本人気付いてないのばっか(笑)
  65. けんたん君 さん 2021/09/16 木曜日 10:04 評価 #5395068

    >>56.ももてちさん

    貴重なご回答をありがとうございます。
    私もそのご意見に強く同意致します。
    確かに「確定」ではなく「濃厚」の文字を使用してますね。
    とても参考になりました。
  66. けんたん君 さん 2021/09/16 木曜日 10:23 評価 #5395071

    ●等価以外で打つ人は
    「無職で時間を持て余してる人」という印象です。
    少なからず仕事をしているのでそこまでの暇な時間は持ち合わせておりません。

    ●勝ちに拘る人間が非等価をやるはずがないでしょう。
     また、貯玉があるのに現金を投資する人っているのですか???
     何を言ってるのかさっぱり理解が出来ません・・・。
     どうしてそのような陳腐な発想が出てくるのでしょうね(笑)
    書き込むなら最初から読んで内容を把握してから
    書いてもらいたいです。
  67. 貯玉17万発の さん 2021/09/16 木曜日 13:36 評価 #5395108

    いい加減にしなよ
    あなたの問題は解決したんですか?
    あなた書いた質問と全く関係ない事ばかり書いてますよね?

    私の見解ですが、セグの載ってるサイトの情報鵜呑みにしてるんじゃないですか?
    サイト運営者だって人間です
    間違い、勘違いだってあります
    <12458>のセグが出て、通常に落ちたなら、そのセグは通常です

    それでも絶対確変だった!これはバグだ!と言うなら、SANYOに直談判しろ

    最後に…
    非等価でもあなた以上に勝ってる人は大勢居ます、他人をバカにした書き方は見ていて非常に不快です
    ネットマナーを知らないようなので、覚えてください
  68. 火星ファイター さん 2021/09/16 木曜日 14:22 評価 #5395115

    どうして他者に対して、そんなに攻撃的なんですかね?

    自分には一切の非・落度・間違いは無く、他人を馬鹿とでも思ってんのかな

    プライドばかり高い印象で、痛々しい事この上無い・・・
  69. 敷島クルル」 さん 2021/09/16 木曜日 15:45 評価 #5395135

    >>勝ちに拘る人間が非等価をやるはずがないでしょう
    スレ主さん、これの意味が全く分からないのでもうちょっと詳しく教えてもらえませんか?
  70. 来世こそは さん 2021/09/16 木曜日 16:56 評価 #5395159

    嫌われすぎててかわいそうになってきた。

    大変な人生だろうけど頑張ってください。
  71. ミルク。 さん 2021/09/16 木曜日 17:45 評価 #5395168

    まだ続いてたんだ…

    MAX(399)台無くなった時に、こっちの地域は等価交換失くなりましたね。
  72. 佐藤砂糖 さん 2021/09/16 木曜日 18:38 評価 #5395179

    こっちの地域では等価というものはございません。
    そういうところ結構あるのでは。
    地域差もありますし。
  73. たっちーん さん 2021/09/16 木曜日 19:00 評価 #5395184

    自分の近場が世の中の全てだと思ってるんじゃない?
    地方に行けば郊外にポツンと一軒家みたいな感じであるから競合店なんかないし、地域密着みたいなゆる〜い店も多いよ!
    等価なんか珍しいほうじゃない?

    勝ちに拘るって事だけど、、、
    1Kで12〜3回転の等価と1K25〜6回転の非等価どっちを選びますか?


    17万発の出玉作るのに投資18万発かかったりしてたらめちゃ笑えるけど!www
    そーゆう人だったら高感度激上がりだけどなーwww
  74. けんたん君 さん 2021/09/17 金曜日 10:39 評価 #5395297

    いろいろなご意見をありがとうございます。
    今まで理解出来る文章とそうでない文章があった為
    上手く伝わっていなかった部分がある事をお許し下さい。

    地方に非等価のお店があり、そこで楽しんでる人たちを
    馬鹿にしたつもりは一切ありません。

    ただ単に私が等価しかやらないと言ってるだけです。

    あくまでも このスレッドに書き込まれている文章に対してのみ答えているだけでその他の人を対象に言ってる訳ではありません。

    >これはバグだ!と言うなら、SANYOに直談判しろ<
    >17万発の出玉作るのに投資18万発かかったりして<
    >非等価の店で常に現金投資して貯玉増やしてる<
    >等価でも無いのにせっせと貯玉して現金で打ってはいないですよね?<
    >200,000発でも250,000発でも好きなだけ出せば?ゲーセンか1パチか知らんけど<

    他にもまだありますが時間が無いのであしからず。

    上記のように私には理解不能であり、
    合理性が全く無い行動を
    このスレッドに書き込んでる方がいらっしゃる訳です

    「勝つ=貯玉がたまる=お金が増える」
    を理想と目標にする意味で「勝ちに拘っていると」
    と書いております。

    時間とお金の無駄以外のなにものでもない
    非合理性な事をやる必要がなぜあるのでしょうか???

    また、やる意味がどこにあるのでしょうか???

    不思議で不思議でならない訳です・・・。

    書いている方の考え方や感覚が
    私には到底理解出来ていないので
    文章のやり取りに大きな乖離が生じていると
    改めて感じた次第で御座います。

    お騒がせをして申し訳御座いませんでしたm(__)m
  75. けんたん君 さん 2021/09/17 金曜日 10:55 評価 #5395300

    「勝ちに拘っている。」と言うのは訂正させてください。

    「勝てる可能性に拘っている。」です。

    個々の台データの分析(回転数、クセその他)等

    狙っている台が稼働していたら空くまで待つか、打たずに帰る。

    出たり嵌まったりの深い波に
    少しでも乗れる可能性を自分なりに
    追及しているいと言ったところでしょうか。

    その結果、今のところ増え続けているという事です。

    毎年年末には換金してます。
  76. 敷島クルル・ さん 2021/09/17 金曜日 10:57 評価 #5395302

    ↑ちょっと何言ってるか分からない・・・
    文字数
  77. エニグマ機関 さん 2021/09/17 金曜日 11:20 評価 #5395306

    こういう指摘された事をまともに受け止めずに論点をずらす人間って世界が閉じてるんでしょうね。皆さん関わり合うのは人生の無駄。
  78. 貯玉17万発の さん 2021/09/17 金曜日 11:25 評価 #5395308

    >>けんたん君

    あなたには自分にとって都合の悪い文字に自動でモザイクが掛かる機能でもあるのか?

    で?
    あなたの問題は解決したんですか?

    これに何故答えない

    自分の見間違いだ、と書いたり
    バグだと判定した、と書いたり

    主張がコロコロ変わって、書き込みの信用性が皆無なんだよ

    で?
    <12458>のセグで電サポ120回で終わった件について
    確変だったの?
    通常だったの?
    どっち?

    通常当たりだった、というならばよし
    確変だけど120回で通常モードになった、というなら…

    理解力ゼロで救いようがないと判断します
  79. 和了 さん 2021/09/17 金曜日 11:29 評価 #5395309

    私は海のセグみないので、気になったことが・・・
    海のセグってエヴァ(ラウンド中・後、前のだと規定回数で昇格とか)みたいに、昇格のタイミングって決まってるのですか?
    決まってるならラウンド中昇格セグなのに、時短だと見間違いとかわかりそうですけどね。

    時短120回で抜けたなら、見間違いが濃厚なんでしょうけどね。もしくは、ヘソのセグを見ていたとか・・・
    可能性は低いけど、セグで判別できないタイプ・・・メーカーも違うし、だいぶ前の台けど南国育ちの沖縄はそうだったはず
    他に報告ないので、その可能性はないと思いますけど・・・

    貯玉17万発は凄いですね。
  80. 敷島クルル・ さん 2021/09/17 金曜日 12:03 評価 #5395315

    あのー、スレ主さん等価と非等価の意味わかってます???
  81. 敷島クルル さん 2021/09/17 金曜日 12:47 評価 #5395323

    >>66の反応見るに等価、非等価のメリット、デメリットをあんまり理解してないようには見える

    まぁ釣りスレだろうけど
  82. 玉制限 さん 2021/09/17 金曜日 13:26 評価 #5395333

    さすがに釣りですね。

    波とか言い出してるし。
  83. マン丸 さん 2021/09/17 金曜日 13:45 評価 #5395339

    等価店なら

    勝つ=貯玉が貯まる=お金が増える

    ではなくて

    勝つ→当日換金する→お金が増える

    じゃないと非合理的すぎる。

    等価で貯玉することの合理性ってなんだろう?
  84. ベルギー さん 2021/09/17 金曜日 13:53 評価 #5395341

    打ち方が、個々の台データの分析(回転数、クセその他)等

    ???

    ボーダー理論はどこ行った?
  85. 敷島クルル・ さん 2021/09/17 金曜日 14:01 評価 #5395343

    スレ主さんとりあえず等価とはどういう意味か教えてください
  86. ミルク。 さん 2021/09/17 金曜日 17:43 評価 #5395369

    マン丸さん、自分は等価店(まだ有ったとき)で貯玉してました。特殊景品 大・中だけ交換してました。(お菓子はそんなに、入らないし)小銭は重たいし、財布がパンパンになるので(^_^;) 6万発貯めた事も有りました。(銀行代わりに使ってました。夜急に、遊びに誘われてお金が手元に無いときに…今からパチンコ店で下ろしてくる!みたいな使い方です。) スレ主さんは、何で貯めてるか解らないですが…
  87. シェイン・N さん 2021/09/23 木曜日 15:30 評価 #5396824

    あ、わかった。この人当たっても持ち玉に手をつけずに常に現金投資なんだ。
    もちろん等価だから損は無いだろうし、勝ちにこだわってるなら千円あたりの回転数を常にチェックしながら打ってるって事なんですよね?
  88. けんたん君 さん 2021/09/27 月曜日 10:43 評価 #5397645

    >>当たっても持ち玉に手をつけずに常に現金投資なんだ<<

    こんな陳腐な発想しか出来ないなんて
    とても可哀そうな方ですね(笑)

    頑張って御稼ぎくださいませ。
  89. エニグマ機関 さん 2021/09/27 月曜日 12:43 評価 #5397663

    否定はしないんだね。
  90. 只野仁 さん 2021/09/27 月曜日 20:53 評価 #5397755

    >>シェイン・N
    等価店ではわたしも同様の手法取ってました、一応メリットはありますよね
    そこに気付かない人から陳腐な発想とか言われちゃってますが

    >>けんたん君
    自分に都合の悪い質問は全スルーですかww
    結局、100%見間違いではなかったと豪語する確変セグで電サポ終了した事について
    結局どのように解釈したのか?

    ちゃんと書け、一般的に沈黙は肯定…やはり理解力ゼロか?
  91. シェイン・N さん 2021/09/28 火曜日 06:47 評価 #5397827

    只野仁さんのおっしゃるようなメリットはあるし、僕もその辺のフォローは書いてたつもりだったけどご理解はされてないようで。

    >只野仁さん
    そういうスタイルで打たれる方をマンガかなんかで読んだ記憶があります。
    僕も持ち玉できてもカードの貯玉再プレイで打ったりしてます。回転数把握もあるけど、ドル箱積んでドヤりたい気持ちもあったりw

    最近は実質等価でも、税金やら手数料やらで1000円=250玉貸しではない店もあって、そういう店では持ち玉遊戯が得かもしれないですね。
  92. 只野仁 さん 2021/09/28 火曜日 10:07 評価 #5397865

    >>シェイン・N

    わたしの場合は、降ろした箱を上げるのが手間で、手前のドル箱が空になったら現金投入してましたねー、もちろん等価店限定で、非等価店では絶対やりませんでした

    県内全店非等価となってしまい、出玉水増しによる、本日もたくさん出ちゃってます詐欺打法(笑)が出来なくなって…
    とても残念です(棒読み)
  93. けんたん君 さん 2021/10/07 木曜日 11:28 評価 #5399798

    user imageここにスレッドを立ててから
    全く勝てなくなってしまった・・・。
    17万発(No.15)有った貯玉は10発ほどに減ってしまい
    ボーダー理論もからっきし通じなくなってしまった(涙)

    これはスレッドを立てた祟りかもしれない
    と感じる今日この頃・・・。


    ちなみに「内部確変」→「通常柄大当り中昇格せず」
    →「時短中沖海チャンス」
    この説は100%ではありません。

    セグランプ「1・3・4・7・8」→「通常柄大当たり」
    →「大当り中昇格せず」→「時短中」→「チャンス目×4回」
    →「確変大当り」を体験。

    内部確変=時短中の突確とは限らない。

    連敗中の収穫はそれがわかったことくらい(涙)
  94. 只野仁 さん 2021/10/09 土曜日 20:52 評価 #5400400

    >>けんたん君
    はーっ?まだ理解出来てないとか…アホなの?

    内部確変=電サポ次回まで
    内部確変の場合、時短中に沖海チャンスに以降時、2R点灯しませんから(ただし2R当選時は除く)

    しかも、あんたのはボーダー理論じゃなくて、波に乗る(笑)とかいう「波理論」でしょうが

    どれだけ優しく教えても理解出来ないとか…「少なからず仕事している」程度の仕事にしか就けない人だからかな?

    スレ立てしたから負けたみたいな書き方までして…
    他力本願で自己中心的、まさに「パチン○ス」と呼ばれる存在ですね

    所謂パチプロ気取りの勘違い野郎
    それが「けんたん君」
  95. けんたん君 さん 2021/10/11 月曜日 14:01 評価 #5400857

    私は言うボーダー理論とはあくまで勝つ確率を上げるための創意工夫の一部だという意味ですよ。

    ボーダー理論だけで勝率が上がれば誰も苦労はしませんよ。

    言葉尻を取ってクレームを付けて来るような事しか出来ない
    IQ値が低そうな方はパチ屋の餌食でしょうね(笑)

    ボーダー理論はあくまで基本です。

    >>波に乗る(笑)とかいう「波理論」でしょうが<<

    このようなくだらない事を言ってるから勝てないのです。

    良い波に乗る為には波を読まなければならないのです。

    そして、波を読むためには台の「癖」も見極めなければ
    なりません。

    そのようなデータを分析する事が勝つ為の確率を上げると
    言いたいのです。

    演出に詳しいだけで偉ぶってるようでは
    単なる「パチ好き」な爺様と一緒でしょう。

    せいぜい頑張ってパチ屋のカモになって下さい(笑)
  96. 只野仁 さん 2021/10/11 月曜日 20:51 評価 #5400970

    >>けんたん君
    なんだか、自分が一番勝ててる!とか思い込んでるのかな?
    自意識過剰で井の中の蛙(笑)

    波を読む、この発言だけで笑い者だよ
    しかも、読めてないじゃん
    ここが今回の最高に笑える点

    台のスペックすらも理解出来てないし…

    わたしは君のトンチンカンな発言が面白過ぎて定期的にこのスレ見て返信するけど…
    他の人は君を相手するのバカバカしくて、きっともう見てないよ


    因みに、「お金儲けに対して非合理的な事はしない」とか書いてましたけど、何故仕事してるの?
    パチンコより稼げるから?
    結局、「その程度しか勝てない」って事でしょ

    9ヶ月も掛けてたったの17万発しか増やせないんだから、当然か??(笑)
  97. けんたん君 さん 2021/10/12 火曜日 10:49 評価 #5401107

    あはははは。実に面白い!

    パチンコなんて所詮は遊びじゃないですか。

    よっぽど暇な時にだけしか打たないから9カ月で17万発なのですよ。
    極々当たり前のことだと思います。

    そして何度も言ってるように「勝つ為の確率を上げる」と
    表現させてもらってます。

    「勝つ為」などと断定した事は言ってませんし
    それは物理的にも無理な事です。

    やるなら出来るだけ勝ちたい。という考えから言ってるだけで、負ける事が有っても極々当たり前なのです。

    そして、スレッドも下に行こうと誰にも読んでもらわなくて
    一向に構いません。
    目立とうと思うなら新たにスレッドを立てますよ。
    そんな事はどうでも良いからです。

    >>お金儲けに対して非合理的な事はしない」とか書いてましたけど、何故仕事してるの?パチンコより稼げるから?<<

    それにしても仕事と単なる遊びであるパチンコを比較するとは素晴らしい発想ですね(爆笑)

    それを比較対象出来るという事は
    仕事もパチンコ程度しか稼げていないという風に
    想像してしまいます。

    ただ、私には到底出来ない面白い発想を持ってる方と
    このような会話を出来た事は貴重な経験なので感謝します。

    只野仁さんありがとうございました。
  98. 只野仁 さん 2021/10/12 火曜日 12:07 評価 #5401124

    >>けんたん君
    おーい、言ってる事が支離滅裂過ぎて
    クソ面白いぞー
    良いぞ!もっとやれ(笑)

    結局、スペック理解出来てない上に、波(笑)を読めてないわけじゃん?
    そこスルーして別のとこだけ必死に頑張って反論してる「つもり」になってる様だけど

    君のよっぽど暇な時って、どういう状況よ?
    反論したいなら、月平均稼働時間も書け
    1ヶ月も経たずに6万発減らせる事から見て
    結構長いんじゃないかな〜?
    それとも、2〜3日程度で-6万発??

    相手を納得させられるだけの論理的な言葉で書いておくれ

    「パチンコは遊び」
    解っとるわー
    「パチンコで稼ぐ」だの書いてる君が一番遊びだと思ってないだろうに…無理しちゃって(笑)
  99. 只野仁 さん 2021/10/13 水曜日 09:56 評価 #5401285

    >>それを比較対象出来るという事は
    仕事もパチンコ程度しか稼げていないという風に
    想像してしまいます。

    ただ、私には到底出来ない面白い発想を持ってる方


    ↑これに対して、追記しとくね

    自分で「少なからず仕事している」と、書きましたね?
    「少なからず」の意味から、君の月収は20万円より下である、と判断しました

    パチンコは遊びであれど、専業打ちをすれば月平均40万は悪くても獲得出来ます

    君の月収がそれに近い数値なら、君の言う通りパチンコで仕事程度しか稼げていないと言われても仕方無いですね

    …まぁ、月収40万の仕事って、「少なからず」程度の仕事では無理でしょうけど?
    時給3000円くらいのアルバイトとかですか?
  100. シェイン・N さん 2021/10/14 木曜日 05:50 評価 #5401448

    色々語りたい事あるなら、談話室でトピック立ち上げてそこで存分に語れば良いと思います。
    しかしここまで香ばしい方はP-WORLDでも最近は見かけないね。
  101. 只野仁 さん 2021/10/14 木曜日 20:40 評価 #5401578

    未だに<13478>のセグパターンが確変当たりだと思っている模様
    サポ抜け時点で通常確定なのに…

    連敗し、6万発減らして得た「収穫」
    これ、打つ前から解る事なのにねぇ…
    何回<13478>引いて、電サポ120をスルーしたんだか…
    それでも理解出来てないとか、ガチでヤバい

    >>シェイン・N
    シェインさんの言う通りなんですけどね
    「スレ立てした祟りで連敗した」らしいので、本人からのトピック立ては無理でしょうねー

    わたしが立てても良いのですが…
    一応、「波で勝つ!(笑)けんたん君の集中治療室」
    というタイトルを暫定にして用意はしてます
  102. 只野仁 さん 2021/10/15 金曜日 06:20 評価 #5401657

    >>けんたん君
    セグパターンの表記変わってたし…気付かんかった…

    <12458>→<13478>
    <13478>は内部確変?かは知らないけど
    従来通り、沖海チャンスに移行せずに当たる場合だってある、いつもの事で当たり前

    取り合えず、そのセグパターンの時短引き戻し率が96%あれば内部確変でしょうかね

    無論、120越えてサポ切れたら通常確定
  103. けんたん君 さん 2021/10/18 月曜日 11:39 評価 #5402342

    user image>>未だに<13478>のセグパターンが確変当たりだと思っている模様<<

    そんな事を言ってる人の為に
    写真のセグランプ参考にしてもらいたいと思います(笑)

    >>従来通り、沖海チャンスに移行せずに当たる場合だってある、いつもの事で当たり前<<

    そう言っちゃうと度々書き込んでいるこの方も
    嘘を言ってる事になる訳ですね。

    12・敷島クルルさん そもそも内部確変で120ハマったら沖海チャンスだよ。
  104. けんたん君 さん 2021/10/18 月曜日 11:54 評価 #5402348

    user image>>「少なからず」の意味から、君の月収は20万円より下である、と判断しました
    パチンコは遊びであれど、専業打ちをすれば月平均40万は悪くても獲得出来ます<<

    なんだか理解不能な次元の低いお話をされているようですね(笑)
    専業打ちって何ですか?
    パチプロ?
    興味ないですね。。。

    パチンコはほんのお遊びですが、
    どうせ時間を使うなら勝つ確率を単に上げたいだけです。

    それに月20万円では毎月のクレジットカード代金も払えませんよ(汗)
  105. 只野仁 さん 2021/10/18 月曜日 15:17 評価 #5402381

    >>けんたん君
    セグパターンについて

    Webサイトの情報を鵜呑みにしているわけですね、誤記載の可能性もあると教えましたよ、それを理解出来ないみたいだけど

    電サポ120で通常に戻る=確変当たりではない=それが解っていない=台のスペック理解出来てない=物事を理解する力が足りない

    月収40万越えてるなら、そのままで結構
    パチンコはそこら辺が下限だから

    どうにも頭の悪い発言が多すぎて、マトモな仕事出来てないんじゃないか?
    最低賃金+短時間のアルバイトではないか?
    と、判断したので…
    違うなら別にいいよ
    写真は証拠としては不充分だけど

    取り合えず、台のスペックくらい解れ
    それさえ解ってもらえれば問題ない
  106. 只野仁 さん 2021/10/18 月曜日 15:31 評価 #5402384

    追記

    敷島クルルさんの
    「そもそも内部確変で120ハマったら沖海チャンスだよ。」

    これはね…120越えて通常になったけど確変という書き込みに対しての事だよ

    120回転までに沖海チャンスにならなければ、120回転目に100%の確率で沖海チャンスに移行します

    では、それ以外は?
    告知発生してから当たる、告知発生前に当たる
    どちらもあります
    海シリーズ打ってきている大半の人は知っている事でしょうよ

    君の「収穫」は打つ前から解っている事なのですよ(笑)

    取り合えず…台のスペックを解れ…ついでに文章を理解する力も養え…そして波(笑)に乗れ…
  107. 火星ファイター さん 2021/10/19 火曜日 15:47 評価 #5402594

    いろいろと講釈たれてますが

    『パチンコはほんのお遊び』

    これ言ってる時点で、ほぼ確実にテンプレ的に負けてる部類の人だから・・・
    (近しい事含めて、言ってる人で勝ってる人は見た事ない)

    ちなみに私はエンジョイ勢の養分!
  108. 只野仁 さん 2021/10/20 水曜日 05:39 評価 #5402699

    >>けんたん君
    聞きたい事が出来た↓

    そう言っちゃうと度々書き込んでいるこの方も
    嘘を言ってる事になる訳ですね。

    12・敷島クルルさん そもそも内部確変で120ハマったら沖海チャンスだよ。

    ↑これなんだけど…
    共存可能な文言だぞ
    わたしの書いた事が真実だったら、何でクルルさんの証言が嘘になるのさ?

    いやー「わたしには到底理解出来ない素晴らしい発想」ですねー
    どのような「陳腐な発想」をすれば、その結論に至るのか…
    是非、御教示を賜りたいでーす!
  109. 只野仁 さん 2021/10/20 水曜日 05:46 評価 #5402700

    >>火星ファイター

    講釈ってわたしの事だよね…
    ウザくて、ごめんなさいね…( ̄ω ̄;)
  110. たっちーん さん 2021/10/20 水曜日 22:04 評価 #5402873

    まだやってたの?爆w

    人の話も聞けないプライド(?)だけやたら高い人なんてほっとこーぜ!
    みんな親切心で教えてあげてんのに、、、


    あ、主さん!貯玉無くなりましたー!の報告楽しみに待ってます!
  111. 火星ファイター さん 2021/10/20 水曜日 23:01 評価 #5402885

    只野仁様

    違います。

    意識が高く、素晴らしい人格のスレ主さまの事です!!

    誤解を生む書き方、失礼致しました。
  112. チャージマン券 さん 2021/10/21 木曜日 21:39 評価 #5403099

    楽しみにしてたスレが昨日で終わったか……


    ドラマのようで毎日楽しみにしてました(TT)

    皆さんありがとう〜
  113. 只野仁 さん 2021/10/22 金曜日 16:44 評価 #5403228

    >>たっちーんさん
    わたしが終わらせません(笑)

    >>火星人ファイターさん
    わたしの事ではなかったですか
    スレ主が謎過ぎる…全てを信じて抱く人物像は、金は持ってるが、あまり仕事してない、人並みの能力も無いのに重要ポストに就いてる社長のバカ息子的なナニか…

    >>チャージマン券さん
    無意味な証拠画像と共に突然再開すると思います(多分)
    が…返信無いなら、スレ主の逃げで終了(笑)
    趣味(けんたん君弄り)が1つ減ってしまう…


    >>〜〜さん付けにしました、何となく。
  114. 只野仁 さん 2021/10/28 木曜日 20:57 評価 #5404520

    マジで逃げちゃったのかなー
    色々図星だったのか?

    画像も拾い物の可能性あるし…
    半年前の支払い明細とか…本当に本人の物か判らんよね…

    「20万発くらいじゃ勝った内に入らない」

    「勝てなくなって10万発まで減ったのは、スレ立てした祟りだ!」←ww

    「ボーダー理論もからっきし通じなくなってしまった(涙)」
    ↑これ、一番ウケた


    波…乗ってますか?
  115. パッちんこ さん 2021/11/08 月曜日 01:27 評価 #5406385

    今日沖海5 確変で当たりましたが120回転すぎたら通常に戻りまして、200回転まわしましたが当たらないのでやめました。
    こんな事あるんですね!
  116. 只野仁 さん 2021/11/08 月曜日 20:43 評価 #5406545

    >>パッちんこさん
    「確変当たりをし、120回転で通常に戻った」との事ですが
    それは「奇数図柄揃い、もしくは、341揃いから沖海チャンスに移行した」
    という事でしょうか?

    終わった時は偶数揃いだったのではないですか?
  117. 只野仁 さん 2021/11/22 月曜日 20:41 評価 #5409594

    74.けんたん君
    「勝つ=貯玉がたまる=お金が増える」
    を理想と目標にする意味で「勝ちに拘っていると」
    と書いております。

    時間とお金の無駄以外のなにものでもない
    非合理性な事をやる必要がなぜあるのでしょうか???
    …+クレカ決済の写真

    ↑これの言ってる事が本当ならパチンコやるほうが「金と時間の無駄」である

    何回読み返しても、色んな部分が矛盾してて超笑える〜

    波に乗ってますか?
  118. けんたん君 さん 2022/02/07 月曜日 10:50 評価 #5429131

    user image増えたり減ったりで、今はこんな感じ。
    現金を使わないので、株取引のミニバージョンですわ。
  119. アカザキ さん 2022/02/23 水曜日 21:05 評価 #5434322

    けんたん君よくがんばりました、安心して下さい、あなたは正しい、助力したくて登録しました(笑)
    他の反論方々は経験無いから知らないだけです、まあパチンコ知識ある人程知ったかぶり&セグの見間違えでしょ反論の気持ちはよくわかりますが、ふつーはそうなので、しかしこれに関して言うと自分もまったく同じ経験してます何回も、セグの見間違え断固無しと名言した上でけんたん君の経験が正しいです、自分もその時はたいてい120回時短中に当たってたので、これ120回回して当たらない場合どうなるんだろうと、そんな事は全然あるだろうと、そしたらついに経験しました同じく120回回りきって通常打ちに戻り、しかしセグの見間違えは無いのでそのまま続行してみた結果、数十回転回したら一応また当たりました、これが通常当たりか潜伏だったのかですよねあとは、自分の玄人パチンカー経験感覚的には後者の感覚とつじつまと正直言ってしまいます、しかし潜伏があるとは確か明記してない、ので、こればかりはもう真実は問い合わせするしかでしょうか?返答出すか知りませんが(笑)
    ただ、けんたん君の経験の正しさは自分も後押しします、事実現象です
  120. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 21:15 評価 #5434326

    文章の書き方と内容からしてもうご年配のオカルターの方だと思うんだけども
    やっぱ年取ってくるとセグの点灯、点滅が見づらくなるんかね?
    もうちょっと冗長にならない文章の書き方や改行の使い方はしっかりと。
    あなたもただのセグ見間違えか勘違いですよ

    それと、潜伏がない台っていうのは理解できない…?
    というか潜伏確変がある海って記憶にないんだけど、
    内部確変という「時短(だと思っているとこ)から引き戻せた!」みたいな
    ジジババ喜ばせるためのギミックがなんでここまで話が広げたのか自分でも良く分からんね。
  121. アカザキ さん 2022/02/23 水曜日 21:58 評価 #5434344

    なんか更にチラッと見たら色々言い合いしてる?よくわかりませんが自分けんたん君の最初の主張とありえるわけないだろ反論しかチラッと見てないので、お互いのトラブル汚い口のやり取りがあったならそれは見てなくて、助力したのが合ってるのかわかりませんが、ただ最初の言っている経験は個人的にも事実ですと、後はやはりセグ載せてる攻略者協力者の勇み足間違い表記か、単純にそこですねどなたかチラッと書いてましたが
  122. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 22:13 評価 #5434357

    うん、だから勘違いでしょって書いてるんだけど。
    セグ情報提供だって間違いはあるにしても、アンタみたいに「潜伏はある」って発想にはならんよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT