| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5シリーズ」

記事番号【5479666】が含まれるスレッド

エイサー祭りにて 沖海すき さん 2022/09/10 土曜日 06:01  #5479666
エイサー祭り中、リーチがかかり扉が開いてからみたことのない演出に行きました。画像のようにマリンちゃんが出てきてボタン押したら外れました。期待値どれくらいだったのでしょうか。
  1. 驘驘 さん 2022/09/11 日曜日 17:45 評価 #5480071

    それは間違いなく遠隔ですね!間違いありません!!!
  2. 4号機時代の再来 さん 2022/11/17 木曜日 05:15 評価 #5494112

    それ、普通にハズレますよ。
    扱いとしては、魚群みたいなものだと思ってください。
    ちなみに、遠隔とか言ってるアホがいるみたいだけど、メーカーが作ったリーチアクションの期待度を遠隔操作できるわけがないから。
    常識から考えたら、遠隔じゃないことくらいすぐわかるし。
    ちなみに、エイサー祭りで一番熱いのは、「超エイサー祭り」だね。
    超エイサー祭りに突入したら、確変大当たり濃厚になるので。
  3. みみみ一さか さん 2022/11/20 日曜日 21:15 評価 #5494771

    そのハズレは完全にホルコンか顔認証でやられちゃいましたね…残念でしたね…
  4. あかさやら さん 2022/12/12 月曜日 06:22 評価 #5499261

    あたったら
    残保留で確変確定の
    メーカー命名?だいなみっくちゃれんじ

    とかいう演出かな
    意外信頼度高くないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT