| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5488044】が含まれるスレッド

枚数管理 レイの助 さん 2022/10/17 月曜日 16:51  #5487973
完走した時の枚数がかなり幅があると思いますが、(1900〜2200枚ぐらい)どうなると終了するんですか?
  1. yellow さん 2022/10/17 月曜日 18:18 評価 #5487992

    ボーナス当選時に今までの累計枚数が表示されますが、1800枚以上の場合はそのボーナスが終了した時点で有利区間が切れます。1800枚以上とかきましたが、1800を少し超えた枚数ではないかと思っています。きっちりした枚数はわかりませんので知ってる方いたら教えてください。
  2. チバリーナ さん 2022/10/17 月曜日 19:10 評価 #5487998

    考えられるのは
    純増が悪い(自分の最低記録はBIGで156枚…
    レグが多め
    8g以降に光る
    1g連少ない
    これが少しでも重なれば2000枚はいかないと思います。
  3. 飛ばない男 さん 2022/10/17 月曜日 22:21 評価 #5488044

    user imageワタシは有利区間切れ以外で、1800枚台で完走即リセしたことがないです。
    一番少ないときは、デジタル表記で1946枚即リセ、1900枚台で1G連を引いた時以外では2041枚でもリセットかからず、もう一回オマケビッグが来たこともあります。
    ですので、何キッカケで完走になるのか?ハッキリとした事は分かりませんが、1900辺りから2000枚前後で内部的な何かにより決まるんでしょうね。おそらくですが、ぴったり何枚で完走!っていう規定はないのではないかと思われます。
  4. 衝撃 さん 2022/10/27 木曜日 22:51 評価 #5490241

    user image完走歴250回以上はあるのですが、初めて2300枚超えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT