| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5487773】が含まれるスレッド

月に数回はある苦痛 衝撃 さん 2022/10/15 土曜日 01:47  #5487406
チバリヨ好きな皆さんヤメ時で悩む事多々ないでしょうか?
私は20チェリー超えるか、当たり引いて有利区間継続したタイミングでヤメてますがそれでも25チェリーで当選され次回の当たりで天国だったり、継続してヤメた場合は5チェリー以内で当選して次回の当たりで天国。あるあるの事とはいえ、必ず月に数回はチバリヨが嫌い嫌いになりそうになります。それでも好き好き好きですけど…!
当たり後32ゲーム間で2.3回チェリーを引いて継続した場合、強気で即ヤメしますか?1000円を投資しますか?

  1. ガハハハ さん 2022/10/15 土曜日 14:21 評価 #5487495

    (1)むむ無理!さすがにリセ後ストレートで20は追わない
    (2)前兆じゃ無ければ追わない ランプ継続5チェ+前兆
    勘弁してくださいよー
  2. 飛ばない男 さん 2022/10/15 土曜日 17:55 評価 #5487529

    基本的にはリセ10チェですが、その時の回転数や流れ次第ですかねぇ。
    最近は、高設定が匂う台に関しては、自身で2〜3回リセスルーするまでは、継続でも続けるようにしています。ウロチョロしても、粘っても勝ったら嬉しいは当たり前ですよね。なので負けたときに、どっちが気持ち良く帰れるかを考えたときに、ウロチョロして気付いたら30K負けました!よりも、自分の感覚を信じた台で粘って負けた方がスカッと帰れる気がします。連チャン即やめしても、負けやめしても、帰ってしまえば、カマ掘られた事が分かるのは翌日以降なので、そんなに嫌な思いもせずにいられます。
    でも、これって、ちょー養分的思想かもです笑笑
  3. チバリーナ さん 2022/10/16 日曜日 21:24 評価 #5487773

    user image自分の直感信じて朝一から打ち続けたらこーなりました。
    ハマってもチョビ連する。
    継続時は10チェ以内で当たる。
  4. ま〜し さん 2022/10/17 月曜日 07:39 評価 #5487868

    直感だけでこんな打ち方してたらトータル収支マイナスじゃね?
  5. 衝撃 さん 2022/10/17 月曜日 07:55 評価 #5487870

    チバリーナさんが打たれた台は自分の設定推測では3or4じゃないかなぁーと思いますが…?具志堅さん登場はありましたか?
  6. チバリーナ さん 2022/10/17 月曜日 17:04 評価 #5487976

    朝イチ20チェで具志堅ボイス…2連
    それ以降はボイス無かった気がします。
    押し順レインボーは2回ありました。

    久々の朝イチ&万枚出した日だったんでチバリヨだけならプラスじゃないかな!?
    普段は朝から打ちにはいかないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT