| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5487009】が含まれるスレッド

35チェ天国?? 飛ばない男 さん 2022/10/13 木曜日 00:07  #5487009
以前、衝撃さんから30チェで、天国経験ありますか?という質問があったかと思いますが、本日の経験です。
当たり0からストレートで850〜860辺り(ハッキリ見てませんでした)で35チェリー目が、ロングフラッシュ(通常の35はショートフラッシュのはず)。その後4チェリーを引いて895Gでバケ当選。35の回転数をハッキリ見ていないので、そこで当選したのかは、不明ですがフラッシュ矛盾は起きてました。

さて、その後バケ消化中、特に示唆は、無く終了、32G間の15G目のスイカ経由で強チェ(3チェ目)16Gで花笠点灯で2連目バケ。
2連目も特に示唆なく、これでリセットかな?と思いきや2G目に花笠点灯で3連目。
その後は、通常の天国状態の流れで結局10連1200枚出た時点で、有利区間切れで0G目でリセット、完走しました。

35チェ目の回転数が曖昧なので、実際どこキッカケで当たったのかは分かりませんが、天井直前のバケ当選終了後のスイカ→強チェの当選で天国上がったんでしょうかね?

常連と話していたら、先日750G33チェリー当選で完走したとの情報もありました。
毎度、謎が深まります。

  1. 衝撃 さん 2022/10/13 木曜日 08:42 評価 #5487041

    おはようございます。恐らく2連目に昇格抽選があるのじゃないかなぁーと思ってます。めちゃくちゃ薄い確率で!私は2度不思議な体験を経験しました。もうないと思いますが・・・。内容は有利区間リセット後10チェリーで当選、その後32ゲーム間で4連したけど花笠が増えずに毎回1個。有利区間リセット後5チェリーで当選、32ゲーム間で4連して花笠が2連で2個で3連目に1個に戻り4連目に2個、終了。珍しい逆のパターンだったのではないかなぁーと思ってます。どんな状態であれ昇格、転落の抽選をしてるのは間違いないと思ってます。
  2. 赤いたぬき さん 2022/10/13 木曜日 09:14 評価 #5487044

    スイカ、強チェリーのバケ当選が自力かつ次回、即前兆が選ばれていて32ゲーム以内3連が濃厚になり、天国へ昇格した、と予想出来るかもしれませんね。

    強チェリー当選も、16ゲーム当選後の即前兆どちらかが欠けていたら天国は無かった…というケースでしょうかね。
  3. 飛ばない男 さん 2022/10/13 木曜日 13:14 評価 #5487084

    やはり、謎連する時は、2連目の薄い昇格かスイカ昇格が肝になってくるんでしょうかね。
  4. よろしければ さん 2022/10/14 金曜日 16:05 評価 #5487284

    教えて下さい 0から天井目指す根拠はなんですか? 私の一年前の打ち方です もともと6号機は糞的な考えだったので500以上は回さないと決めてからの姿勢だったのですが500〜600が連チャンの期待がまだ持てるギリギリラインと方向転換それが20チェリーだと解ったのにそんなに時間かかりませんでした その検証が一年ぐらい前に終えた者です その検証中に2度30付近の連チャンは経験してますし他人の履歴で天井からの5〜8連チャンも何度も見てるのでわずかながら天国に上がる確率が有るのかなと言う認識です これ追う意味無いですよね ここの過去レスにも相当前に20越えるチェリーからの天国確認されてますし
    収支プラスなら否定しませんが今さらと言うか減台、回収台となってるこの台にそんな投資は怖くてできません
    スレを盛り上げるネタでも試せないし出来れば今そこまで追う根拠教えて下さい
  5. 衝撃 さん 2022/10/14 金曜日 17:55 評価 #5487303

    追う根拠は人それぞれだと思います。20チェリー超えたら天国移行率は0に等しいですが、人によっては有利区間リセットさせる為に打つ方も居ますね。20チェリー超えてる台を天井で当てて、5チェリー、10チェリー迄追うのもありだと思います。
  6. 飛ばない男 さん 2022/10/14 金曜日 18:58 評価 #5487315

    よろしければ、さん。
    色々とお伝えしたい事はありますが、長文になりそうでちょっとめんどくさいので、お答えは控えさせて頂きます。
  7. よろしければ さん 2022/10/14 金曜日 23:21 評価 #5487375

    お二方ありがとうございました
    私は天井を狙うなとは言ってはいません 自信深い回数や継続天井は今でも狙います。ただ0から天井まで全つっぱするのは自分の経験ではほとんど良い結果で終わったことがありません ほぼほぼ高設定だろうと思っていても20チェリーまでです この機種は一度捨ててもまた拾えることが今では結構有るので
    地域にもよるのかも知れませんが未だに40台以上設置してる店が多い東海地方の私の地域ですらこんな養分打ちは(失礼)極わずかでしたので疑問に思いました
    言いたくない事を無理に聞く訳にもいけないのでこれで失礼します
    悪気はないです
  8. 飛ばない男 さん 2022/10/15 土曜日 00:21 評価 #5487396

    わたくし、お金持ちさんではないので基本的には、根拠や意味を持って、勝つための立ち回りをしていますよ。それが普通です。
    ただ、時折、そんなものや設定、勝ち負け等を度外視して、この子(台)はどういう性格なのかな?とか、どう育ててあげたらお利口さんになるのかな?とか興味本位で打つことがあります。その結果を見ることによって、今まで見えてなかったことに気づけることもあると思っています。
    ま、そんな打ち方をしている人間を巷では養分と呼ぶんでしょうが、自分の興味のあることに投資しているお金に関しては、負けとは思っていませんよ。あくまで投資です。
    年間通しても、プラスもあればマイナスもありますが、マイナスであっても、ギャンブルをやらない人が年間で趣味に投資する金額程度ですね。
    簡単にいえば、チバリヨが好きってだけです。まぁ、あと2ヶ月ほどでもっとチバリヨが出たら、消えてしまうかもしれないので、それまで楽しめればなと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT