| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5484798】が含まれるスレッド

レバオンで... 飛ばない男 さん 2022/10/01 土曜日 22:27  #5484504
常連が、4連して恐らく5チェ+前兆見て117Gでやめたであろう台に座りました。
124の7G目(7G間チェリーなし)でレバオンすると、花笠無点灯、チャンスボタンも点滅無しの状態で、いきなりアンちゃんが...
あぁ〜あなた様は、具志堅用高様〜。
左→ぐしけん!!で花笠点灯
中→無言
右→無言
花笠無点灯、チャンスボタンも点滅せずにいきなりアンちゃんがレバオンで喋ったのは、さんざんチバリヨ打ってきて初めてでしたが、皆さん、経験はありますか??

実際は、自分はチェリー引いてないので、何チェだったのか?等は不明なので当選経緯は、全くわかりませんが、結果は想定通りの4連終了でした。

  1. 衝撃 さん 2022/10/02 日曜日 08:44 評価 #5484573

    第一ボタンで光ったんじゃないですか?セリフは具志堅です!だと思います。
    過去1番ビックリしたのは32G有利リセットして33G有利スタートして34G目よそ見しながらレバーオンしたらちょっちゅねーて言って自分の台を見ても光ってないしあれ?と思ったら第一ボタンでした。
  2. 飛ばない男 さん 2022/10/02 日曜日 08:55 評価 #5484574

    衝撃さん

    花笠光ったのは、第一ボタン(左)を押したときですが、アンちゃん喋ったのは、レバオンと同時で花笠もチャンスボタンも光ってないし、押してもいない状態です。(リールが全部回ってる状態)
    ぐしけん様は、確かに、ぐしけんです!!でした。
    チャンスボタン光らずにいきなりしゃべることもあるんですね。初体験でした。
  3. 赤いたぬき さん 2022/10/02 日曜日 09:47 評価 #5484586

    おはようございます。
    経験ありますね、第一点滅を選択したらボイスもリンクしたものを選べば良いのに、そこはネットクオリティでしょうか(笑)

    ちょっちゅねー、とやったね、が複合したりもしますよね。二人同時に喋るんかい!って思わずつっこみました。
  4. チバリーナ さん 2022/10/02 日曜日 10:52 評価 #5484604

    前に1度だけ、レバーオンでパネル消灯してChanceボタン光って花笠点灯ってゆーのが全て時間差で来たパターンんもありました。

    後、自分的に思うのが明らかにボイスの男女が偏るので、
    具志堅→奇数
    アンちゃん→偶数
    両方→高設定

    って感じがある気します。

    具志堅が奇数にしたのはラッキーセブンの5が奇数っぽいのと具志堅ボイスが来た方が明らかに伸びるしハマる感じがします。

    チェリー回数の%も奇遇で分かれてる気がする…
  5. 衝撃 さん 2022/10/02 日曜日 11:07 評価 #5484611

    チバリーナさんおっしゃる通り可能性は高い気がします。3日前通常時2000Gでビッグ45バケ23で9000枚恐らく6だったと思いますが1度も具志堅さん登場なし、昨日、通常時5000G位でビッグ46バケ23で5500枚、恐らく3日間据え置き6だと思いますが具志堅さん登場無しでした。
  6. 飛ばない男 さん 2022/10/02 日曜日 11:29 評価 #5484617

    みなさん、貴重なご経験話ありがとうございます。
    結局、色んなパターンがあるんでしょうね。
    さすがネット。
  7. チバリーナ さん 2022/10/02 日曜日 11:47 評価 #5484626

    衝撃さん!!
    やっぱそーですよね!?

    さらに号機が変わっても仕様はさほど変わらないと思うんで、チェリーも奇遇で細かく分かれてて一般的な5.10.15.20が30%越えとかで、昔の番長みたいに奇遇で割合変わって如何に薄いとこ引けるかやと思うんですよね。

    678.11.16.21とかでも全然連チャンするし、10.20に偏って光るけど全然連チャンしなくて15で完走とかもあるし!
    有利ランプもしかり!!
    パト光るのもしかり!!
  8. 飛ばない男 さん 2022/10/02 日曜日 21:57 評価 #5484760

    衝撃さん。

    本日、恐らく6であろう台で、パトランプ完走→2連→パトランプ完走→パトランプ完走→パトランプ完走で、ほぼ一撃8000枚出ましたが、確かに具志堅さんは一度も登場しませんでしたね。
    ワタシは、具志堅ボイスが出ると、終わりの予兆を感じてしまいます。
  9. 飛ばない男 さん 2022/10/02 日曜日 22:05 評価 #5484761

    チバリーナさん。

    これも今日の話ですが、一撃8000枚とは別の台で、朝イチからほぼへこまず5000枚出た台なんですが、こちらの台は、やたらと、3.7.8チェが当選経緯になって天国入っていました。天国準備の一部では、3か8チェの天井があるのでは?と想像しています。
  10. チバリーナ さん 2022/10/03 月曜日 00:44 評価 #5484798

    user image飛ばないさん。

    恐らくですが、ゲーム数は度外視でチョリー回数は細かく振り分けがあり、それも設定で数値が違う気がします。

    天国中は大体5チェで刺さりますが、
    チバなんで7.8は%高いと思ってます。

    過去の話ですが万枚出した時は全て8チェまでで光ってました。

    ラッキーセブンの5が初めて聞けた時でしたけど前半は300以上で1連ってゆーのが続いて初めて連チャンせず、有利区間が続いたので流れが変わると思い座り有利天井当選してから、ほぼ一撃で万枚でした。

    完走6回でパトは4回付きました。
    自分の中でレインボー押し順は完走する契機やと思ってます。

    飛ばないさん。

    マイホも週一ペースでしか変更してない気がします。
    3日間と1週間のグラフを見ると、0枚、
    2000枚区切りで変化が起きてる気がしてなりません。
    3日連続ハマリ続けてグラフがもーすぐ0枚やんとか−2000枚やんって台を打ったりすると、完走したりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT