| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5483802】が含まれるスレッド

バグ? なごみんず さん 2022/09/27 火曜日 23:13  #5483713
詳しい方おしえて下さい。

今日チバリヨを打っていて、多分パトライトモードに居たと思うのですが、一つ目のチェリーの次回転でズル滑りして中段チェリーがでて、フリーズ。
ビッグが始まったのはいいのですが、そのビッグ終了後、次に出てきたのは何とバケでした。

どの解析サイトを見てもパトライトが光った時はビッグ+ビッグの1G連と書いてあり、なぜバケが出てきたのかが分かりません。

ちなみに最終的にビッグ1バケ2の3連で終了…

こんなことありえますか?

写真を撮り忘れたことが悔やまれるのですが、意味が分からずモヤモヤしております。

どうか答えが分かる方、教えてください。

  1. ガハハハ さん 2022/09/28 水曜日 06:58 評価 #5483763

    フリーズからのビッグ+バケ終了は良くあること あと一回来ただけでも良しとしましょう
    >>どの解析サイトを見てもパトライトが光った時はビッグ+ビッグの1G連と書いてあり
    えっ そうなの? それは詳しい方に聞いてください
  2. 赤いたぬき さん 2022/09/28 水曜日 08:25 評価 #5483768

    チバリヨは1ゲーム連にレギュラーの振り分けがあるのは間違いないと思いますが、パトランプ滞在と次回レギュラー1ゲーム連が確定している状態で、本来予定にはなかったパトランプ滞在示唆の中段チェリーを引いて(しまった)のだと思います。

    チバリヨは完走確定状態で虹点滅出たり、開発者にデリカシーの無さを感じますので(笑)、あまり気にされないほうがよいかと…

    攻略本やネットの情報はあまり参考になりませんよ。あくまでも推測や実践上のデータを元にしているだけですので。
  3. 沖下手 さん 2022/09/28 水曜日 11:47 評価 #5483786

    自分は何百万回も回した実績ありますが、中段チェリーは一度もお目にかかれていません。
    但し、初当たりが中段チェリーでパトランフリーズされている方は数度目撃しました。
    その内、最低3回は3連でした。
    2回確認して気の毒だなと思っていた記憶があります。その後に目撃した時にまさかとは思っていましたが、見事に3連でした。
    今、自分が引けてもどうせ3回だろ?みたいに期待は持たずに消化するでしょう。
  4. 爆裂すけべだるま さん 2022/09/28 水曜日 14:35 評価 #5483802

    user image1G連のREGはありますね。
    添付とは関係ないですが、早い段階でパトランプが光ると自分はプレッシャーを感じます。早い段階でパトランプがひかると早い段階で連荘が終わる、あるあるなので(笑)
  5. 衝撃 さん 2022/09/29 木曜日 08:29 評価 #5483954

    有利リセット後、280G位でフリーズ3連終了、続けて270G位でまたもやフリーズ3連、10チェみてヤメ。その後マイナス5000枚位へこんでました。フリーズは12回引いて3連3回、完走1歩手前1700枚付近2回、後は完走です。
  6. レイの助 さん 2022/09/29 木曜日 09:13 評価 #5483962

    中段チェリーは92%継続と次回継続が確定するたけで次回ビッグとは限りません。
  7. 飛ばない男 さん 2022/09/29 木曜日 19:02 評価 #5484036

    天国連チャン中に中段フリーズを引いたことがないので、初回ボーナスが中段フリーズだった時限定の話ですが、その場合、パトランプは点灯しますがアンちゃんランプは付きません。ですので、ビッグ、バケ未確定で連チャン状態ですので、五分五分でバケが来ます。天国中に通常ビッグ当選時にパトランプが光る場合は、必ずアンちゃん点灯しますので、次回ビッグ確定です。先日は初回ボーナスがフリーズでアンちゃん非点灯で、ボーナス消化中に予告音ナビ無しハズレでアンちゃん点灯、ビッグ確定しましたが、恐らく3連目のストック等ではなく、単純にバケが昇格したものと考えています。ちなみに、その時は6連で終わりました。初回ボーナスの中段フリーズは、複数回引いてますがほとんどが4.6.8連で終わってまして、完走は1回あったか、無かったか位しか記憶にありませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT