| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜シリーズ」

記事番号【5353804】が含まれるスレッド

とりあえず 恥じリスク さん 2021/04/23 金曜日 23:17  #5353804
「1ゲット」とか内容のないスレが立ちまくるこの掲示板で、全然賑わってない注目度の低さよ。。
期待してる人には悪いが、俺はバジリスクはスロだけでいいんじゃね?って思ってる。。w

一応PV貼っとくわ


  1. 負けてるなぁ さん 2021/04/24 土曜日 05:53 評価 #5353851

    君が内容のないスレを立てたから注目度高くなったね。

    6月導入機種だしそもそも既に1コメあるし…一万台も導入しないのにバジリスクだけ君がハードル高くしてんのか知らんけど他の機種板もほとんどその内容のない「1ゲット」書いてる同じやつとスペック載せてる同じ人しか居なくて導入前に2つ3つぐらいしかスレ立ってないよ。
  2. サラカリン さん 2021/04/24 土曜日 10:16 評価 #5353904

    ↑なんで叩くような言い方なん?
    ちなみに言っとくと現時点でピーワのアクセス数ランキング73位。それ以外は圏外なんだが
    注目度ってどこ見て言ってるのか分からん
    そもそもニュータイトルの機種の上から三つ目にあるから、それと注目機種のごっちゃにしてない?


    陰陽座の歌がアツいからなのか当たりシーンばっか見せられてるからなのか分からんけど、PVだけ見るとめっちゃ面白そうやん
    新枠の少しずつレバーが上がるってギミックも楽しそう
    CGの絵が一騎当千のST中みたいで、これじゃない感すごいが
  3. まなてぃー さん 2021/04/24 土曜日 16:11 評価 #5353948

    導入してすらいないのに何で盛り上がればいいんですか?
  4. うっちゃむ さん 2021/04/24 土曜日 20:55 評価 #5354013

    >導入してすらいないのに何で盛り上がればいいんですか?

    こういう書き込みする人には言っても分からないかなー
    アニメ、マンガ、ゲームなど。発売前から盛り上がるじゃん
    パチンコも娯楽なんだから、立派なエンタテインメントの1つよ?
    こういう演出がある!とか、この楽曲が搭載されてる!とか。盛り上がるネタなんて何でもいいじゃない
  5. 恥じリスク さん 2021/04/24 土曜日 21:56 評価 #5354042

    恥じリスク、サラカリン
    既にステハンになってるような自演みたいなすぐバレるアホなことやってっから叩かれてんのよ。
    直ぐにうっちゃむも仲間入りすんでしょ。

    こんなコロコロ変えてる病的なやつはまともに相手してもらえないよ現実でもそうでしょ。
  6. 負けてるなぁ さん 2021/04/25 日曜日 06:08 評価 #5354162

    >それ以外は圏外なんだが

    当たり前でしょほとんどが導入に関係する項目でアクセス数は毎日更新じゃないんだから

    このスレ主が言ってるのはコメント少ないねって言うことを注目度とか言う自分勝手な物差しで図っててその詰まんないコメントに俺が返信したから君の言うところの注目度(笑)も高まったねってことなんだが。こんなん説明せんでも察してくれよ。

    実際コメントいくつか付いてこれより後のニュータイトルの沖縄5とガロウよりコメント多くなったし、かといってこんなもんが注目度なわけないでしょ。

    あと叩くもなにもスレ主に合わせたら叩く気なんてなくても書き方なんてこうなるよ、なんでこっちだけ丁寧に書かないといけないのよ。
  7. 負けてるなぁ さん 2021/04/25 日曜日 06:14 評価 #5354164

    とりあえず俺からみたら今あちこちで画像貼ってアホなコメント残してるやつとこの新台出たら我先にと煽りたいだけのスレ立てるようなスレ主は同類みたいなもんに見えてるから。
    どっちも自分だけが面白いと思ってるんだろうなって。
  8. 神人撃破 さん 2021/04/25 日曜日 09:39 評価 #5354208

    正直どうでもいい
    ていうか負けてるなぁがなぜ上から目線なのか謎
    最初にレスしてなければこんなに伸びなかったろ
    スルーするってことはできなかったの?
  9. 戦国カナン さん 2021/04/25 日曜日 09:53 評価 #5354215

    なんか荒れていますが話を戻すと
    これって100%120回ST突入で、最後の20回は小当りラッシュ付きSTみたいな感じなんですかね?
    攻略情報サイトだと20回回したときの獲得出玉が約1000個らしいですが。

    単発でも1000個+α、100%STはいつでもワンチャンあっていいですが120回で約1/88ですかー
    継続率は約75%。次回まで継続する振り分けもあるようなので実質78%程度ですかね
    高継続台が量産されている今のパチンコ業界で流行るかどうか
  10. ユニバ嫌ではない さん 2021/04/26 月曜日 11:10 評価 #5354626

    版権がマイナーでしょ。甲賀忍法帳はスロのおかげで知名度高いけど、これ少し前に放送してた続編だもんね
    メーカーが今作から台枠新調してるのに驚きなんだよな
    なんかビッグタイトル控えてんのかな?
    個人的にはハイフリを高継続スぺで出してほしいんだが
  11. クズ人間 さん 2021/04/28 水曜日 10:19 評価 #5355207

    5は自分で自分を叩いてるのか?
    とりあえず導入前から注目される機種は今の時代そんなにないよ。
  12. 敷島クルル♪ さん 2021/04/28 水曜日 10:35 評価 #5355212

    いやステハンだから名前使えたって話でしょ
  13. クリスぱい さん 2021/04/29 木曜日 07:49 評価 #5355447

    ラスト20回は特図2消化に移行し、小当たりラッシュ突入。
    更には特図2で当たれば振り分け時短10000回が100%なので、次回の大当たりも濃厚になるらしい。
    ラストで当たれば1番美味しいパターンですね。
    恐らくこの手の残保留抽選は時短回数変えてくるかなぁと予想しております。(通常時の右打ち対策の為)
  14. 龍信 さん 2021/04/29 木曜日 21:01 評価 #5355554

    これだけ釣れたらとりあえず「1ゲット」しておいて良かったと思える。
    拾ってくれてありがとう。
  15. 絶対領域 さん 2021/05/24 月曜日 22:54 評価 #5362328

    変に尖ったスペックで打ってても楽しくなさそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT